ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

H31年の方も続々とご来店中!!!




みなさま こんにちは!

H31年に成人式を迎えるお嬢様方も、
続々とご来店されてます☆

早いかな?とお考えのあなた!
全然早くありません058.gif

今の時期がちょうどいいんです!

ちょうどいい時期にご来店されたお嬢様たちです056.gif056.gif


c0194824_20040676.jpg


c0194824_20041000.jpg

c0194824_20041413.jpg

c0194824_20041917.jpg

c0194824_20042376.jpg

c0194824_20042763.jpg




みんな楽しそう〜♡
私たちも楽しい〜♡♡





〜求人募集〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
# by kinako-waraku | 2017-02-08 20:20 | ふりそで | Comments(0)

H30年ご成人のみなさま!もうお振袖は決めましたか!?


みなさま こんにちは!

いつの間にやら2月です。
お正月から1月が終わるまでは、
ものすごい早さで過ぎていく気がします!

そんな、あっという間 を楽しく過ごせたのは
このお嬢様方のおかげです


c0194824_19313521.jpg

c0194824_19313386.jpg

c0194824_19314486.jpg

c0194824_19314995.jpg

c0194824_19315289.jpg

c0194824_19315687.jpg

c0194824_19320126.jpg



c0194824_19320840.jpg

c0194824_19321231.jpg
c0194824_19320573.jpg



H30年ご成人のお嬢様です037.gif053.gif

か...かわいい!!!
そしてみんな似合ってる!好き!!!

と、毎日思いながら過ごしています010.gif


みなさまもお早めに、可愛くて似合うお振袖を見つけに来てくださいね!






☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

# by kinako-waraku | 2017-02-08 19:39 | ふりそで | Comments(0)

平成30年、31年ご成人のお嬢さまがご来店中♡

成人式の準備等で更新が遅くなってごめんなさい007.gif
これから成人式を迎えるお嬢さまに続々ご来店いただいてます
先週末もキナコは大にぎわいでした〜003.gif
ブログ掲載OKのお嬢さま方です016.gif


053.gifゆいちゃん053.gif
c0194824_11171049.jpg



053.gifあやかちゃん053.gif
c0194824_11181712.jpg


053.gifちひろちゃん053.gif
c0194824_11191644.jpg


053.gifあみちゃん053.gif
c0194824_11201423.jpg

053.gifしおりちゃん053.gif
c0194824_11212520.jpg

053.gifみかちゃん053.gif
c0194824_11244076.jpg

053.gifみずきちゃん053.gif
c0194824_11254006.jpg

053.gifかりんちゃん053.gif
c0194824_11262344.jpg

053.gifかれんちゃん053.gif
c0194824_11270419.jpg
053.gifあんなちゃん053.gif
c0194824_11274688.jpg

053.gifみゆきちゃん053.gif
c0194824_11343497.jpg

053.gifあいりちゃん053.gif
c0194824_11345976.jpg

053.gifこはるちゃん053.gif
c0194824_11352299.jpg
みんな個性が出ててステキです016.gif
私はひとつずつ歳をとっていきますが、来店されるお嬢様はいつもハタチ前の方なので、歳が離れるぶん、年々かわいい〜!と思う度合いが強くなってる気がします003.gif
みなさんとっても可愛いかったので、今から前撮り撮影が楽しみです037.gif

寒いなかご来店いただきありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif



# by kinako-waraku | 2017-01-17 11:29 | ふりそで | Comments(0)

第3回☆12月前撮り撮影会!


みなさま こんにちは!


お正月、ゆっくりお休みされましたか?
それともお仕事でしたか?

私は、元日のみお仕事でした!
他店さんの福袋や初売りバーゲンでの行列は
毎年寝正月の私には初めて見る光景でとても驚きました(笑)



さて、今年度最後のお振袖前撮り撮影会での
素敵なお嬢様たちをご覧くださいませ056.gif


053.gifさやかちゃん053.gif
c0194824_19073090.jpg



053.gifななみちゃん053.gif
c0194824_12370863.jpg



053.gifゆいちゃん053.gif
c0194824_12373510.jpg



053.gifゆきちゃん053.gif
c0194824_12380451.jpg




053.gifゆみちゃん053.gif
c0194824_12382547.jpg




053.gifなほちゃん053.gif
c0194824_12384392.jpg





いかがだったでしょうか!

2月からは、袴の前撮りが始まります!
こちらもとても楽しみです058.gif



2017年の私の目標は、
去年より笑う!
みなさまの目標も是非教えてください!

2017年も、ふりそでKINAKOを
よろしくお願いします!







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

# by kinako-waraku | 2017-01-05 15:11 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年は、本当にたくさんのご来店ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

2017年はさらなるサービスの向上と
皆様に愛されるお店造りを目指します056.gif

本年もふりそでKINAKOをよろしくお願いいたします

c0194824_12065179.jpg

# by kinako-waraku | 2017-01-01 12:11 | Comments(0)