ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふりそでKINAKOはイオンカードでおトク!!

今ふりそでKINAKOでは、
イオンカードのお買い物がおトクですっ003.gif

c0194824_2015382.jpg


分割回数が2〜20回まで選べて、分割手数料がゼロです!
9/11(日)まで!

お振袖は大きいお買い物なので、
この機会にお得にご検討くださいませ037.gif☆*:.。.






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-31 20:13 | 告知&お得情報 | Comments(0)

再来年(平成30年)ご成人の方、続々ご来店中☆♪♪

本日もたくさんのお客様に、ご来店いただきました016.gif

053.gif平成30年ご成人053.gif愛莉ちゃん053.gif
c0194824_19553982.jpg

ブルーが鮮やかなこちらのお振袖に、ひとめぼれ
帯のゴールドでさらに華やかさをプラス016.gif
帯の柄はシンプルにして、お振袖が引き立つコーデです
大人っぽいキレイめな雰囲気が、愛莉ちゃんによくお似合いでした012.gif060.gif

お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-31 20:07 | ふりそで | Comments(0)

KINAKOの前撮り撮影会8月その2っ(*^◯^*)



続きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



053.gif美穂ちゃん053.gif
c0194824_1721365.jpg




053.gif怜ちゃん053.gif
c0194824_1721492.jpg




053.gif美槻ちゃん053.gif
c0194824_17221094.jpg





ご家族様とも一緒に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



c0194824_17264787.jpg




c0194824_1727596.jpg




c0194824_19513152.jpg






彼氏さんと♡♡♡

c0194824_17275033.jpg





ブログにご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたお写真ができるのを楽しみに待っててくださいね(^-^)





これから前撮りされる方達の撮影もスゴク楽しみです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-30 17:37 | Comments(0)

KINAKOの前撮り撮影会8月 その1っ(*゚▽゚*)




今月の前撮り撮影会も 無事終了しました*・゜゚・*:.:*・'(*゚▽゚*)'・*:。.:*・゜゚・*


今回も かわいいお嬢様方の素敵な お写真を残していただきました!
一部をご紹介させていただきます




053.gif紗佑希ちゃん053.gif
c0194824_17125795.jpg




053.gif恵理ちゃん053.gif
c0194824_1713341.jpg




053.gif実加ちゃん053.gif
c0194824_1714047.jpg




053.gif由華ちゃん053.gif
c0194824_17141826.jpg




053.gif咲木ちゃん053.gif
c0194824_171592.jpg




053.gif成美ちゃん053.gif
c0194824_17154115.jpg




053.gif遥ちゃん053.gif
c0194824_1716241.jpg




053.gif泰葉ちゃん053.gif
c0194824_1717152.jpg






まだまだ続きます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-30 17:18 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

KINAKOに来てくれた お嬢様方です☆




H29ご成人053.gif砂耶ちゃん053.gif
c0194824_16345697.jpg


砂耶ちゃん、また来て下さいね




H30ご成人053.gif信香ちゃん053.gif
c0194824_1635158.jpg




H30ご成人053.gif胡桃ちゃん053.gif
c0194824_16355236.jpg






そして、袴を選びに来てくれました、
053.gif瑞紀ちゃん053.gif
c0194824_1638042.jpg





みんな お似合いで、お気に入りが見つかってよかったです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

KINAKOを選んでくれて、ありがとうございます









ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-30 16:43 | ふりそで | Comments(0)

KINAKOで ご試着だけでも してみてください♪




本日KINAKOで お振袖をご試着された お嬢様です038.gif038.gif038.gif




H29ご成人053.gif優煕ちゃん053.gif
c0194824_18582449.jpg




優しいクリーム色の お振袖が優煕ちゃんにぴったりです!
小物も明るい色を入れて、華やかでかわいいかんじになりました
優煕ちゃんの したい雰囲気に近づけたかな?(^-^)



優煕ちゃん、また来て下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-25 19:06 | ふりそで | Comments(0)

暑い日は、ふりそでキナコで納涼振袖選び大会!!

暑い日が続きますね005.gif
暑い時にアウトドアで遊ぶのもテンション上がりますが024.gif↑↑

キナコで涼しく、お振袖さがしも楽しいですよ(^-^)


本日ご来店いただいたお嬢さまです023.gif

053.gif平成30年成人053.gif真菜ちゃん053.gif
c0194824_1893813.jpg

深緑に高級感ある古典柄の一枚です。
こっくりとした色でオシャレさもあり、
古典の上品な雰囲気も真菜ちゃんにぴったりでした016.gif



053.gif平成30年成人053.gif晴香ちゃん053.gif
c0194824_18155521.jpg

個性的なレトロ柄のお振袖。
さし色のターコイズブルーが効いてますね006.gif
オレンジが多いのでほっこり優しい雰囲気もあって、
晴香ちゃんによくお似合いでした012.gif


みなさま お忙しいなかご来店いただきまして
ありがとうございました040.gif


近頃はグリーン系や、レトロな柄の人気が高まってきてます!
キナコは お友達同士、ごきょうだいでのご来店で
ご試着だけでもオッケーです006.gif
お気軽にお店をのぞいてみてくださいね♪(´ε` )




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-22 18:40 | ふりそで | Comments(0)

姫路・たつの・その他地域も!KINAKOで成人式&卒業式♪

本日も、たくさんのお嬢さまにご来店いただきました016.gif

053.gif平成29年ご成人053.gif愛ちゃん053.gif
c0194824_18412074.jpg

豪華な柄ゆきのお振袖を、愛ちゃんお気に入りのゴールドの帯でコーディネート056.gif
さらに華やかになって、とってもお似合いでした016.gif
白×オレンジの珍しい配色も、個性的でかぶりにくい060.gif071.gif

053.gif平成30年ご成人053.gif友菜ちゃん053.gif
c0194824_19173635.jpg

赤地に辻が花で、伝統的な古典柄のお振袖060.gif
明るい柄の色と、白地の帯で華やかかわいいコーディネートです023.gif
友菜ちゃんのお顔にとっても映えて、おキレイでした016.gif

053.gif卒業式袴053.gif知沙ちゃん053.gif
c0194824_18513863.jpg

成人式に続いて卒業式もご来店いただきました♡
ご自身のお振袖にワイン色の袴を合わせられました001.gif
華やかで大人っぽい雰囲気が、知沙ちゃんによくお似合いでした016.gif
ご家族みなさまでお越しいただきありがとうございました003.gif


みなさま本日もお忙しいなか
ご来店いただきありがとうございました040.gif



姫路・たつの・相生・加古川・明石...など、多方面からご来店いただいてます!
成人式について気になる事があれば
お気軽に ふりそでKINAKOへ
お問い合わせくださ〜い(*^◯^*)!



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-20 19:11 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでKINAKOで成人式の振袖き〜めた!

お盆が終わって、少し日が短くなりました?
夏の終わりな感じがして、少し寂しいですね009.gif
大学生さんは、もう少し夏休みがあるのかな?(’▽’◉)
ハカマも振袖も、どちらもご予約受付中です☆*:.。.

本日のお嬢様のご紹介です056.gif

053.gif平成30年ご成人053.gif真由ちゃん053.gif
c0194824_14472310.jpg

お母さま、おばあさまとご来店いただきました001.gif
決定はコチラと違うお振袖ですが、どちらもスゴクお似合いでした♡♡♡
皆さんで楽しくお振袖えらびもしていただけてよかったです(*^o^*)
お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif


先にも書きましたが、お振袖はもちろん、
ハカマのレンタルも始まっています!
このごろは毎日何組かの方にご来店いただいてます。
卒業式にハカマをお考えの方は、早めのご予約がオススメで〜す006.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-19 14:58 | ふりそで | Comments(0)

来年も再来年も!成人式は、ふりそでKINAKOにおまかせ☆!

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私は祖父に会いに高知県へ行ってました〜003.gif
高知といえば、カツオですね!
今回は、お刺身でたくさんいただいてきました016.gif
土佐弁もかっこよくて、食べ物も美味しいので行ったことない人はゼヒ行ってみてください☆006.gif

お盆もたくさんのお嬢さまにご来店いただきました!

053.gifH29ご成人053.gifYちゃん053.gif
c0194824_15273041.jpg

決定したのはコチラと違うお振袖ですが、当日までヒミツにしときましょう〜♡037.gif
こちらも、優しくて明るい雰囲気がYちゃんによくお似合い!
写真でしてるネイルが偶然にも色合いなど、よく合っててカワイイですね♡笑
来年のご成人ということで、前撮り撮影がもうすぐなので、楽しみにしていてください010.gif
ご来店ありがとうございました040.gif ☆*:.。.


来年(平成29年)ご成人の方も、まだまだご予約受付中です!
お振袖も、迷えるほどたくさんの中から選べます037.gif
(でも、なるべく急いでね012.gif
もちろん再来年(平成30年)ご成人の方も!
姫路・たつの・太子・赤穂・宍粟etc...様々な地域からお越しいただいてます040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-16 15:48 | ふりそで | Comments(0)