ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!




2009年に姫路フォーラスにオープンした

ふりそでKINAKOも2015年12月27日をもちまして移転させて頂く事になりました

c0194824_23464712.jpg


約6年もの間、本当にたくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました!!!!

楽しい思い出も多くて

すごく気に入ってるお店だったので少し引越しは寂しいです

c0194824_2346488.jpg


c0194824_23465275.jpg


カラッポになったお店を見ると切ないですが

新しいふりそでKINAKOはもっとイイお店にしていきます!!

イオンタウン姫路2階
2016年1月4日オープン致します!!

お引越しで成人式会場に一番近いお店になりました♪

新サービス開始します!

常設スタジオで人気の前撮写真が更にパワーアップ!

駐車場950台3時間無料!

イイところを書くとキリがないですが

引き続きお客様に愛されるお店を目指して

成人式を最高の思い出にして頂くお手伝いを

スタッフ一同心を込めて提供させて頂きますので

これからも「新しいふりそでKINAKO」を

よろしくお願いいたします。





by kinako-waraku | 2015-12-30 23:46 | 告知&お得情報 | Comments(0)

KINAKOの前撮り撮影 12月 第2弾!


12月に入ってから、毎週前撮り撮影会をしてる ふりそでKINAKOです066.gif
(たまたまなんですけどね!)



この間 前撮りが お済みになった お嬢様たちです





053.gif詩史ちゃん053.gif
c0194824_1827091.jpg






053.gif咲彩ちゃん053.gif
c0194824_18265069.jpg






053.gifさつきちゃん053.gif
c0194824_18272294.jpg






053.gif志紀ちゃん053.gif
c0194824_18302536.jpg






053.gif千夏ちゃん053.gif
c0194824_18303450.jpg







毎回言っちゃいますが、今回の お嬢様たちも かわいいっ♥♥♥(だってほんとだもん!)




大人気のKINAKOの前撮り写真、ご自身がお一人で撮るのはもちろん、誰かと撮ってももちろんOK!


おじいちゃんやおばあちゃん、ご家族で。彼氏さんやお友達。昔から大切にしているぬいぐるみや宝物。


一緒に撮って記念に残しませんか?016.gif




c0194824_18304346.jpg






c0194824_18263713.jpg






KINAKOの店頭に、KINAKOの前撮りをしてくださった方々のアルバムがありますので、見れば「こーゆー写真撮ってるんだな〜」ってのがわかります(^^)いつでも見に来てみてくださいね


















ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-15 18:16 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

KINAKOの前撮り撮影 12月 第1弾!


来年成人式の お嬢様方が、ふりそでKINAKOで された前撮り写真です

ちょっとだけ お見せしちゃいます





053.gif楓絵ちゃん053.gif
c0194824_1712284.jpg






053.gif彩佳ちゃん053.gif
c0194824_17133178.jpg





053.gif紗稀ちゃん053.gif
c0194824_17142435.jpg





053.gif果歩ちゃん053.gif
c0194824_17152270.jpg






053.gif尚子ちゃん053.gif
c0194824_17162684.jpg





053.gif未来ちゃん053.gif
c0194824_17171668.jpg





053.gif愛ちゃん053.gif
c0194824_17175916.jpg






053.gif真理菜ちゃん053.gif
c0194824_1718419.jpg






お見せしたのは ほんの一部029.gifひとりずついっぱい撮って、その中からお好きな お写真選んでもらってます




ご家族や お友達とも一緒に撮れます

c0194824_17191612.jpg



仲良し母娘さん



素敵な記念に残ります














ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-10 17:24 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

はかまもふりそでKINAKOに おまかせです♪



みなさんこんばんは003.gif




今年も残すところ3週間です!

クリスマスや年末、年明けの準備にバタバタしそうな日々ですが、、

学生さんは卒業式の袴の準備も お忘れなく006.gif





KINAKOで袴を決めて下さった お嬢様です


053.gif瑶子ちゃん053.gif
c0194824_16145587.jpg




個性的な着こなしで ばっちりキマってます!006.gif



瑶子ちゃんは この間KINAKOに来て袴を決めて下さった、えみりちゃんの いとこだそうです029.gif
えみりちゃんとご一緒に来て下さいました



えみりちゃん、瑶子ちゃん、ご来店ありがとうございました





袴をふりそでKINAKOで決めて、お友達にKINAKOを紹介してください嬉しいキャンペーンもしてます




みなさまのご来店お待ちしてます













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-10 16:35 | はかま | Comments(0)

振袖も袴も KINAKOに おまかせです!






みなさんこんにちは001.gif





先週末からKINAKOに ご来店してくださった お嬢様方の ご紹介です







H29ご成人053.gif菜々子ちゃん053.gif
c0194824_15103060.jpg






H29ご成人053.gif有希ちゃん053.gif
c0194824_1512077.jpg






053.gif桃佳ちゃん053.gif
c0194824_15141393.jpg






053.gif菜々美ちゃん053.gif
c0194824_15145340.jpg






053.gif佑夏ちゃん053.gif
c0194824_15153155.jpg






袴を選びに ご来店してくださる お嬢様が増えてきました003.gif




1月2月3月って、あっというまに過ぎていくんですよね。。。

卒業式前にバタバタしなくていいように、今、卒業式に お召しになる袴を選んでおいて下さいね









ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-07 15:20 | はかま | Comments(0)

ふりそでKINAKOに来ると...




じゃーーーん★★★
c0194824_173152.jpg


クリスマスツリー飾ってまーす003.gif



ピンクの♥



かわいいですよね016.gif




キナコスタッフの私の家もツリー飾りましたよ(^O^)


うちは真っ白のツリーです

c0194824_17311388.jpg





クリスマス、わくわくしてきました













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-02 17:42 | イベント | Comments(0)

はかまもふりそでKINAKOに おまかせ♪




みなさんこんにちは001.gif

12月に入りました!クリスマスに忘年会に..いろいろ忙しいことがいっぱいな月ですが、楽しんでいきたいですね016.gif





はかまを見に来て下さった お嬢様です


053.gifえみりちゃん053.gif
c0194824_13295282.jpg


THEモダンですね〜!かわいいです♥








私たちKINAKOスタッフが、コーディネートのお手伝いさせてもらいますので、お嬢様おひとりでも安心して来てくださいね(^^)












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-01 13:44 | はかま | Comments(0)