ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

成人式の振袖はKINAKOに決まり♪


皆様こんにちは056.gif056.gif


KINAKOに来てくれた お嬢様のご紹介です








H29ご成人053.gifMちゃん053.gif
c0194824_1014022.jpg








H29ご成人053.gif真里奈ちゃん053.gif
c0194824_1014843.jpg








Mちゃん、真里奈ちゃん、ありがとうございます016.gif

お気に入りの お振袖で、成人式を お迎えくださいね













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-27 10:25 | ふりそで | Comments(0)

ふりそで決めるならKINAKOです☆

みなさま こんにちは


シルバーウィーク中は ほんとに良いお天気続きでよかったですね058.gif
連休明けの姫路は お天気が悪かったですが、みなさま お仕事、学校に元気に行けましたでしょうか?070.gif

今のこの気持ちの良い気候で秋も乗り切っていきたいです001.gif





連休の最後に、KINAKOに来て下さった お嬢様方をご紹介します♪♪♪







H29成人053.gif志穂乃ちゃん053.gif
c0194824_15402449.jpg






H29成人053.gif麻衣子ちゃん053.gif
c0194824_15393963.jpg






H28成人053.gif愛里ちゃん053.gif
c0194824_15425349.jpg









はかまの お客様も(^O^)


27年度3月に卒業予定の053.gifTちゃん053.gif
c0194824_15484965.jpg






みんな お気に入りの お振袖や はかまが見つかってよかったです
すごく お似合いです




KINAKOには、古典柄や現代柄、いろんな お振袖が300〜400種類ほどあります034.gif

「いっぱいあるから迷って決めれないのでは、、、」

と  思ったそこのあなたっ


どうやって決めていくかというと、まず気になる お振袖を何着か決め、

お顔色に合う色や柄をスタッフと一緒に見ていきます。

その中で良いかもと思う お振袖2〜3着それぞれで全部のコーデをスタッフと一緒にしていきます。(もちろんお嬢様の お好みに合わせて


全部コーデが済んだ着姿のかんじや雰囲気を見て、決定しちゃう



こういった流れです(^-^)
意外と選びやすいんですよ





振袖カタログも用意しております。どんなのが着たいか分からない方は、カタログを見ていただいたらイメージも膨らみますよ






まだ成人式の お振袖お決めになってない方は、お気軽に ふりそでKINAKOに遊びに来て下さいね


お待ちしてます010.gif














ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-25 16:18 | ふりそで | Comments(0)

成人式は ふりそでKINAKOに おまかせください!


皆様こんにちは056.gif056.gif


姫路フォーラスは お客様でいっぱいです

Happy2キャンペーン実施中だからでしょうか?

ただシルバーウィークだから?


ありがたいことです(^O^)






昨日お振袖をご試着に来られた紗季ちゃんが、本日も来てくださいました♪♪♪

c0194824_18273220.jpg



帯を赤色にされて、カッコよさが増したのではないでしょうか(^O^)

本日は お父様も一緒に来て下さり、皆さんで 紗季ちゃんに お似合いのコーディネートを選んでおられましたよ仲良しご一家で羨ましいです





KINAKOは お嬢様おひとりでも、
お友達同士でも、
ご家族揃ってでも    大歓迎です♥


皆様の お越し、お待ちしてます010.gif












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-22 18:36 | ふりそで | Comments(0)

ふりそで探しなら ふりそでKINAKOです♪

皆様 こんにちは


さすがシルバーウィーク姫路の街も にぎやかですね(^-^)

KINAKOにもたくさんの お客様が いらしてくれました


本日KINAKOに お越しくださった、かわいいお嬢様方をご紹介します
(皆様かわいいのに お顔出しできるコが少なくて残念っ025.gif






H29ご成人053.gif侑加ちゃん053.gif
c0194824_1945538.jpg


すごくモダンなかんじです





H29ご成人053.gif菜々世ちゃん053.gif
c0194824_1971840.jpg


THE 爽やかというかんじです





ご試着に来られたのは、

H29ご成人053.gif紗季ちゃん053.gif
c0194824_19135246.jpg


大人っぽいです





H29ご成人053.gifれなちゃん053.gif
c0194824_19151535.jpg


青のエクステに お振袖がピッタリ~





紗季ちゃん、 れなちゃん、また来てくださいね








シルバーウィークも後半戦(の人がほとんどかな?)

明日はどんな お嬢様に出逢えるのか、わくわくしちゃう私です(^^)



皆様の お越し、お待ちしてます














ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-21 19:20 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖は ふりそでKINAKOで決まり♪



皆様こんにちは056.gif056.gif


楽しいシルバーウィークをお過ごしでしょうか?(^O^)

バイトばっかり。。。という方も おられるでしょうか?


今はいい気候ですし、旅行とかも最高でしょうね
この連休が、皆様の充実した連休でありますように


お母様と予定合わせれる方も多いのではないでしょうか?

この機会に、お母様と成人式のご相談をされるのもいいですね




連休始まりに、成人式の お振袖を見に来られた方を ご紹介させていただきます






H29 ご成人  053.gifMちゃん053.gif
c0194824_1874462.jpg





H29 ご成人  053.gif友麻ちゃん053.gif
c0194824_1885110.jpg





H29 ご成人  053.gif朱莉ちゃん053.gif
c0194824_1895641.jpg





H29 ご成人  053.gifMちゃん053.gif
c0194824_1811832.jpg






ご試着に来られました、H29 ご成人  053.gif彩奈ちゃん053.gif
c0194824_18162018.jpg


彩奈ちゃん、また来て下さいね〜






再来年ご成人の お嬢様が続々と!(^O^)


KINAKOには いろんな お振袖がいっぱいありますが、やっぱり お振袖は早い者勝ち。


ご自分の お好みの お振袖を見つけに来て下さいきっと出逢えるはずです




皆様の お越しを お待ちしてます010.gif












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-20 18:26 | ふりそで | Comments(0)

成人式は ふりそでKINAKOに おまかせください!


平成28年ご成人の053.gifSちゃん053.gif

c0194824_19322366.jpg



お姉さんと2人で見に来てくれまして、お振袖を試着されました
仲良しご姉妹です(^O^)


かわいい雰囲気にしたい!とのことで、お振袖に合わせる小物のコーデをこだわってらっしゃってました
コーデの お手伝いさせていただいた私も、楽しみながら させていただきました


Sちゃん、また来て下さいね〜!!!




ふりそでKINAKOには いろんな雰囲気の小物もたくさん

お振袖のコーデも楽しみながら決めれます



ふりそでKINAKOに遊びに来て下さい
皆様の お越し、お待ちしてます












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-16 19:42 | ふりそで | Comments(0)

はかま も ふりそでKINAKOに おまかせ♪


みなさん こんにちは019.gif

秋らしくなってきましたが、季節の変わり目ということで、体調など崩されておりませんか?


KINAKOスタッフの私は昨日 海に入って、イルカと戯れてきましたよ
淡路に イルカと触れ合える施設があり、昔からイルカと泳ぐのが夢だったので笑  夢叶えてきましたよ003.gif

風邪ひかないように気を付けます!  みなさんも お気を付けてくださいね






今年度ご卒業予定の学生の皆さんは今お忙しい時期かもしれませんが、卒業式に着る はかま もそろそろ お考えくださいませ今見ておくと、卒業間近に慌てず、お好きな はかま を選んで頂けます



今年度 大学をご卒業予定の彩菜ちゃんは、ご自身の お振袖と、はかまを合わせられるそうです
c0194824_12351670.jpg


大人っぽいコーデです






ふりそでKINAKOは はかまのコーデも ご自身の お好み次第
スタッフも、コーデの お手伝いさせて頂いておりますので、「どうコーデしていいのかぜんぜんわかんない!」方も、安心してください




皆様の お越しをお待ちしてます












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-16 14:54 | はかま | Comments(0)

ふりそでKINAKOの前撮り写真! 9月編 その2


続きです011.gif




053.gif愛梨ちゃん053.gif
c0194824_17295738.jpg






053.gif優希ちゃん053.gif
c0194824_1730984.jpg






053.gif未来ちゃん053.gif
c0194824_17304847.jpg






053.gif美帆ちゃん053.gif
c0194824_17301894.jpg






053.gif菜月ちゃん053.gif
c0194824_17311297.jpg






053.gif香穂ちゃん053.gif
c0194824_17313147.jpg






053.gif香ちゃん053.gif
c0194824_17313643.jpg






053.gif志穂ちゃん053.gif
c0194824_1731442.jpg







記念にカップルで♥♥


c0194824_17293072.jpg





c0194824_17293696.jpg





ご姉妹で


c0194824_17314976.jpg







おひとりで撮影の お嬢様はもちろん、ご家族やカップルでの撮影風景を見ると、私にも幸せをおすそわけしてもらってる気持ちになれるんです003.gif






今回も素晴らしいお写真撮らせていただきました056.gif





成人式の前撮り写真をまだ撮ってない お嬢様!
KINAKOの前撮りは、とっっっても おすすめ


20歳は 一生に 一度だけ!(当たり前か019.gif

ご記念に、お写真残してくださいね













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-14 17:57 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

ふりそでKINAKOの前撮り写真! 9月編 その1


ふりそでKINAKOでは ほぼ毎月、前撮り写真の撮影会をさせていただいてます!

プロの美容師さんにヘアメイクをしてもらって、熟練の着付師さんに お振袖をお着付けしてもらい、お支度してから、普段モデルさんを撮っておられるプロのカメラマンさんが撮影してくれます

モデル気分で撮影が楽しめちゃうんですよ




9月の前撮り撮影会に お越しくださった お嬢様方の お写真をほんの一部、お見せしちゃいます016.gif






053.gif萌里ちゃん053.gif
c0194824_16472994.jpg





053.gif小春ちゃん053.gif
c0194824_1712037.jpg





053.gif星夜ちゃん053.gif
c0194824_172139.jpg





053.gif和希ちゃん053.gif
c0194824_1703378.jpg





053.gif麻里亜ちゃん053.gif
c0194824_172273.jpg






053.gif綾乃ちゃん053.gif
c0194824_1705836.jpg






053.gif沙耶加ちゃん053.gif
c0194824_1712966.jpg







綾乃ちゃんと沙耶加ちゃんは双子ちゃんです016.gif
c0194824_1723381.jpg







後半に続きます












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-14 17:21 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

ふりそでKINAKOの前撮り写真! 8月編 その2


続きで~す(^3^)〜




053.gif聖加ちゃん053.gif
c0194824_1631492.jpg





053.gif佳歩ちゃん053.gif
c0194824_1645658.jpg





053.gif葵ちゃん053.gif
c0194824_1641450.jpg





053.gif静香ちゃん053.gif
c0194824_164197.jpg





053.gif葉月ちゃん053.gif
c0194824_164074.jpg





053.gif亜妃ちゃん053.gif
c0194824_1632027.jpg





053.gif玲華ちゃん053.gif
c0194824_1632932.jpg





053.gif菜摘ちゃん053.gif
c0194824_1634243.jpg





ご家族で
c0194824_1634993.jpg







カメラアシスタントスタッフとさせていただいてた私は 毎回ひとりひとりの お嬢様に見とれてしまいます016.gif


ステキな お写真撮らせていただきました☆☆☆













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-14 16:21 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)