ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

姫路の成人式・振袖はKINAKOです☆

夏まっただ中ですねー058.gif

花火大会や夏フェスや行きたい所だらけです037.gif

昨日からFuji RockやTomorrow Landが開催されてて

ライブストリーミングが公開されてるから音楽好きな方は見てみて下さい〜060.gif

特にTomorrow Land071.gif071.gif071.gif
c0194824_181506.jpg



今年も独特のステージセットもラインナップも凄すぎます!!!
日本じゃヘッドライナー級のDJがぶっ続けで廻してます

↓↓ココで観れます↓↓

http://live.tomorrowland.com/int/en

スマホでも無料アプリダウンロードでスグ観れますよー070.gif




そしてふりそでKINAKOには

来年・再来年ご成人式のお嬢様がドンドンご来店中です024.gif

053.gif美夕ちゃん053.gif
最近話題のレトロ振袖をお気に入り頂きました〜016.gifシンプルなストライプ柄が珍しいです034.gif美夕ちゃんに良くお似合いでお綺麗でした035.gif
c0194824_18565668.jpg

お忙しい中ご来店頂きありがとうございました!!!




ただ今ふりそでKINAKOでは人気の本格古典柄やレトロ振袖を入荷しております!

来年成人式のお嬢様も、再来年成人式のお嬢様も

400点以上のお振袖を揃えてお待ちしております

ぜひご試着にお越し下さいませ056.gif056.gif056.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-07-25 18:42 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでKINAKO♡ゆかた  入荷!!!!!



みなさん 台風 大丈夫でしたか? 危険な目に あいませんでしたか?

電車の運行も見合わせばかりで 予定がくるっちゃった方も いらっしゃるのではないでしょうか...?

私がそのひとりなんですけどね026.gif


でも台風は 過ぎ去ってくれました!  いよいよ夏本番です058.gif


きたる 7月25日(土)は、どこかで 夏祭りも 多いのでは と思います

姫路も みなと祭りが ありますよね



グッドタイミングに、KINAKO  ゆかた と帯が入荷しました〜
かわいいものステキなもの いっぱいあります(^O^)

ちょっとだけ お見せしちゃいましょう010.gif




c0194824_1811446.jpg



ほんの一部ですが 気になる ゆかたや帯は ございましたか?

これから ゆかたを探す方も、お早めに お越しくださいね

ゆかたで涼しく、夏を満喫しちゃいましょう016.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-07-19 18:56 | ゆかた | Comments(0)

☆ふりそでKINAKOの髪飾り☆


皆さん こんにちはーーー!


お待たせしました! (?)

髪飾り たくさん入荷しましたよー



c0194824_12374782.jpg



c0194824_12375667.jpg





KINAKOの髪飾りは 手作りなんです010.gif

と いうことは つまり、、、そう!

1点物なんですねぇ♡029.gif



KINAKOの髪飾りで、お振袖姿を より華やかに...













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-07-05 12:58 | ふりそで | Comments(0)

成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOにおまかせ☆!



成人式の お振袖を決定されました、今回の お嬢様です012.gif



H28成人  053.gif香穂ちゃん053.gif
c0194824_111962.jpg



お気に入りが見つかったようで、よかったです






まだ お振袖を決めてない 来年成人式の お嬢様は 是非この機会に!

姫路フォーラス ふりそでKINAKOで お待ちしてます010.gif












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-07-01 11:11 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでKINAKO♡新作振袖フェア!&ヘアメイク体験♡その3




6月の新作振袖フェアの3日目は平日でしたので、お忙しい中 お母様と お時間合わせて来て下さいました003.gif


H29年成人  053.gif由真ちゃん053.gifです
c0194824_10385792.jpg



ヘアもメイクもバッチリにしてもらいました〜















この新作振袖フェア&ヘアメイク体験は、ほぼ毎月行っております!

もちろん7月も予定してますよ



気になる方は是非、姫路フォーラス6F ふりそでKINAKOへ お越しください019.gif














ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-07-01 10:51 | イベント | Comments(0)