ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

毎日お客さま来て下さって
嬉しいですー!053.gif


c0194824_1782071.jpg


羽織ってもらった瞬間このお振袖005.gif053.gif
佳緒里ちゃんにめっちゃ似合ってましたょ
カワイかったです053.gif

ありがとうございました016.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-30 17:20 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

c0194824_16385545.jpg


カワイイって気に入ってもらえました
特に、帯006.gif
カワイイ053.gifみなみちゃんに、似合ってましたょー053.gif


ありがとうございました016.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-29 16:44 | ふりそで | Comments(0)

種類豊富!ふりそでKINAKOで成人式!

お客さまご紹介ですっ016.gif

c0194824_1193059.jpg


白地に水色がスッキリ爽やかで
千裕ちゃん、ステキです053.gif

c0194824_11142929.jpg


奈々ちゃん、カッコ良くキマってます006.gif053.gif

c0194824_11182339.jpg


郁佳ちゃんが選んでくれたのは、珍しい振袖です
オシャレです053.gif


ありがとうございました016.gif








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-29 11:24 | ふりそで | Comments(0)

髪飾り入荷しました☆

大人気の髪飾り
入荷しましたー053.gif
大変お待たせして申訳ありません008.gif

またすぐなくなってしまいそうですので
早い者勝ちですょー053.gif

c0194824_17482279.jpg


c0194824_17554952.jpg


インパクトもあるし
めっっちゃカワイイですょー053.gif

ぜひ見にお越し下さい053.gif



本日来て下さったお客さま053.gif

c0194824_17483893.jpg


赤色のお振袖がすごく似合う
カワイイ菜穂ちゃん053.gif
柄がピンク色のとこも、菜穂ちゃんにすごく似合ってましたょー012.gif

ありがとうございました053.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-27 18:00 | ふりそで | Comments(0)

成人式も卒業式も♫姫路ふりそでKINAKOです!

c0194824_13571030.jpg


カワイらしいのが
すごく似合ってました006.gifイメージ通りですっ016.gif

ありがとうございました053.gif








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-27 14:18 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOで!

053.gifたつの市053.gif結菜チャン053.gif

c0194824_1425784.jpg


このお振袖って、珍しーい色ですし
凄くキレイですよねっ!005.gif
カワイイ結菜チャンにお似合いでした016.gif

ありがとうございました053.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-22 14:33 | ふりそで | Comments(0)

振袖決めてフォーラスお買物券をもらおう!!♫

c0194824_19395219.jpg


まだ成人式の振袖決めてない! っていう方!!

お買上金額1万円ごとに、フォーラスのお買物券がもらえちゃう024.gif

例えば、お支払い金額が10万円だったら、1万円分のお洋服がお買物券で、買えちゃう〜!071.gif-☆

とっっってもおトクな期間(しかも今回は5日間で少し長め!)なので、

ご来店お待ちしております006.gif!!








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-21 19:48 | 告知&お得情報 | Comments(0)

たつの・太子方面の成人式も!姫路フォーラスふりそでKINAKOです☆

今日もいいお天気で、お散歩したくなりますね037.gif
のんびりと、お振袖選びにキナコをのぞいてみてくださいね016.gif

本日も、ステキなお嬢さまのご紹介です

053.gifたつの市053.gif沙紀ちゃん053.gif
c0194824_19241225.jpg

深緑のキレイめな雰囲気が、沙紀ちゃんによくお似合いでした
帯もピンクの桜柄でカワイイんです016.gif



053.gifたつの市053.gif美波ちゃん053.gif
c0194824_19241544.jpg

白地にクリームやピンクのぼかしがたくさん入ったお振袖です023.gif
全体的にお上品な感じで、色白な美波ちゃんによくお似合いでした


みなさま ご来店ありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-21 19:35 | ふりそで | Comments(0)

姫路・高砂など成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

だんだんと春らしい日が増えてきましたね056.gif(’▽`*)ノ

先日、いちご狩りに行ってきました

果物狩りって行くと夢中になって楽しいですよね024.gif

撮り忘れたので写メを載せれないのが残念002.gif


あたたかくなってお振袖選びにもいい時期です♫
本日もステキなお嬢さまのご紹介です006.gif


053.gif高砂市053.gif葵ちゃん053.gif
c0194824_15111360.jpg

オレンジの優しい雰囲気が、女の子らしくて葵ちゃんの雰囲気にぴったりでした
珍しい色で華やかさもあって、オススメな色です024.gif



053.gif姫路市053.gif明莉ちゃん053.gif
c0194824_15132288.jpg

左右の肩の色が違ったり、個性的な柄のお振袖です
オシャレな明莉ちゃんによくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif奈々恵ちゃん053.gif
c0194824_15154661.jpg

お抹茶色のお振袖に縞模様がアクセントになっています
レトロかわいくて、とってもお似合いでステキでした012.gif



053.gif姫路市053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_15182487.jpg

赤地に華やかな古典柄で、最高に【日本人の女の子でよかった】と思えるような、お振袖ですね
すごくお似合いでしたので、今から前撮り撮影も楽しみですね016.gif
私はこのお袖を見るといつも、ネイルチップにしたい、と思うくらいお気に入りです037.gif




皆様お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-19 15:29 | ふりそで | Comments(0)

振袖も袴もふりそでKINAKOです♫

今日も朝からたくさんのお客さまが
きてくださいましたっ016.gif

c0194824_1761813.jpg


c0194824_17654100.jpg


お顔だしNGの方は、スタンプ押させてもらってます006.gif

ありがとうございました053.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-03-14 17:11 | ふりそで | Comments(0)