ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

古典もレトロも♫人気の振袖はふりそでKINAKOです☆!

053.gif相生053.gif亜妃ちゃん053.gif

c0194824_1104536.jpg


053.gif姫路053.gif千明ちゃん053.gif

c0194824_113182.jpg


053.gif姫路053.gifみなみちゃん053.gif

c0194824_1141148.jpg


053.gif姫路053.gif恵実ちゃん053.gif

c0194824_1144597.jpg


053.gif姫路053.gif沙樹ちゃん053.gif

c0194824_1154249.jpg


053.gif振袖KInaKO053.gifのお客さまは
カワイイくて、オシャレさんばかりですねぇ016.gif

カワイイ振袖~古典、レトロ、カッコイイ振袖
種類豊富です006.gif

まだ振袖決めてない方は
ぜひ!フォーラスの振袖キナコまで、お越し下さい!053.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-27 11:12 | ふりそで | Comments(0)

ゴージャス成人式は、ふりそでKINAKOにおまかせ!

日に日に春らしくなって、ここ数日は暑いぐらいですね058.gif003.gif
春色の服が着やすくなって、浮かれ気分で〜す024.gif


本日も、お嬢さまのご紹介をさせていただきます016.gif

053.gif姫路市053.gif里緒ちゃん053.gif
c0194824_116275.jpg

モノトーンベースで粋な雰囲気にコーディネートされました006.gif
かっこいい雰囲気で里緒ちゃんによくお似合いでした!



053.gif姫路市053.gif澪佳ちゃん053.gif
c0194824_15532784.jpg

大胆な乱菊にスワロフスキーを散らした、豪華なお振袖です003.gif
大人っぽい雰囲気でよくお似合いでした



053.gif加古川市053.gif穂乃香ちゃん053.gif
c0194824_1145160.jpg

めっちゃかっこよくポーズ決めてくれましたー004.gif
白ですが華やか柄なのでとってもゴージャスな雰囲気でよくお似合いでした!



お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-24 15:17 | ふりそで | Comments(0)

姫路や周辺地域の成人式はふりそでKINKOです!

最近あった、友人からのサプライズ報告!
結婚が決まったという事でした024.gif067.gif
やっぱり周りの友達が結婚しだすとちょっと焦るもんですね〜042.gif
結婚式は自分はどんなのを着て行こうか考えるのも楽しみ037.gif
キナコでは、オフシーズンレンタルも予約受付中なので結婚式やパーティーに振袖を・・という時はお気軽にのぞいてくださいね〜016.gif




平日も毎日たくさんご来店いただいてます

053.gif宍粟市053.gif真琴ちゃん053.gif
c0194824_13375176.jpg

左右で肩の色を染め分けたお振袖です!
モノトーンに赤やゴールドが映えて、大人ゴージャスがよくお似合い006.gif



053.gif姫路市053.gifFちゃん053.gif
c0194824_13382010.jpg

ひわ色という優しい地色に、すそがピンクのとってもガーリーなお振袖です
小物もかわいらしい色だけを使って、Fちゃんの雰囲気にぴったりコーデの完成〜016.gif



053.gif姫路市053.gif忍ちゃん053.gif
c0194824_13381042.jpg

こちらのピンクも、もう1枚試着した赤もどちらもよくお似合いでした
振袖選びから小物選びも楽しみながらササッとされたので、その決断力見習いたいと思います024.gif



053.gif杏ちゃん053.gif
c0194824_1741080.jpg

淡い地色に赤やピンクが鮮やかですね
とっても明るい杏ちゃんにお振袖の雰囲気がピッタリで、よくお似合いでした016.gif



みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-19 14:31 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでKINAKOです!成人式のご準備♪♫

053.gifたつの市053.gif歩の花ちゃん053.gif

c0194824_1128341.jpg

レトロな雰囲気に、ピンクが可愛いですっ☆

053.gif加古川市053.gif桃佳ちゃん053.gif

c0194824_11382032.jpg

ピンクがめちゃくちゃ似合う桃佳ちゃん☆

053.gif姫路市053.gif希貴ちゃん053.gif

c0194824_11395080.jpg

可愛らしいのがピッタリな希貴ちゃん☆

053.gif姫路市053.gif恵那ちゃん053.gif

c0194824_11404567.jpg

ハッキリしたお色もお似合いでしたょ~☆


ありがとうございました016.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-16 12:07 | ふりそで | Comments(0)

成人式も卒業式も♫姫路ふりそでKINAKOです!

また最近、雪がちらつく日が続いてますね!

先日の髪短くしようかというつぶやきの続きですが、ちょうどカットの練習台になってと言われたので少し、切ってきました〜006.gif
言わなきゃ誰にも気付かれない程しか切ってないのに、自分ではすごく髪が軽くなった気がして!

切った勢いで短くしちゃえ! と思うのと、
すごく幼くなった気がする自分がいて、
余計にボブ・・・悩み中です(^^;)
でもボブの子を見かけると、すごいカワイイ!って思うんですけどね〜016.gif


最近は袴のお客さまのご来店も多いです!


053.gif姫路市のお客さま053.gif
c0194824_19201954.jpg

赤いお振袖に黄色の小物を合わせてかわいく
帯じめには黒を使って、しめる所はしめたコーデです。
ステキな笑顔に赤いお着物、よくお似合いでした016.gif



053.gif赤穂市のお客さま053.gif
c0194824_19202320.jpg

モノトーンコーデに赤がキリッと効いてステキです004.gif
キレイめと大人っぽさのどっちの雰囲気もあって、卒業式にピッタリですね!



053.gif姫路市と上郡町のお客さま053.gif
c0194824_1920268.jpg

おふたりとも、それぞれの雰囲気に合っててステキでした
KINAKOを大切なお友達にご紹介してくださって、ありがとうございました024.gif



みなさまお忙しいところご来店いただき
ありがとうございました040.gif

今はご来店数の多い時期なので、どんどん予約が埋まっていきます!
振袖も袴も、決めに行こうか迷ってる方は急いでくださいね〜!





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-14 19:42 | ふりそで | Comments(0)

種類豊富!ふりそでKINAKOで成人式!

お客さまご紹介しまーすっ!


053.gif相生053.gif舞亜ちゃん053.gif

c0194824_11325119.jpg


個性派で目立ちますょ016.gif

053.gif相生053.gif沙也香ちゃん053.gif

c0194824_11385598.jpg


カワイイのお似合いです★

053.gif姫路053.gif日夏莉ちゃん053.gif

c0194824_11401894.jpg


モノトーン大人っぽいです001.gif

053.gifたつの053.gif杏南ちゃん053.gif

c0194824_12134174.jpg


ピンクがお似合いでした016.gif

ありがとうございました053.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-11 12:16 | ふりそで | Comments(0)

種類豊富!ふりそでKINAKOで成人式!

まだまだ寒いですが暦のうえではもう春らしいですね!

今はロングヘアーな私ですが、最近春っぽくボブくらいにバッサリいこうか考え中です036.gif

でも、昔バッサリいって幼くなって後悔したしな〜、
首まわりに髪があると寒さしのぎ(笑)になるしな〜、
と思ってふんぎりがつかないです037.gif

キナコに来られるお嬢さんはみんな髪型も服装もカワイイから、年の差○歳の私ですが参考にさせてもらってます003.gif

そんなステキなお嬢さまたちのご紹介のコーナーです024.gif


053.gif姫路市053.gif麻子ちゃん053.gif
c0194824_14364387.jpg

このお振袖の色柄が好き、帯のピンクの感じもお気に入りいただけてよかったです



053.gif姫路市053.gif美沙希ちゃん053.gif
c0194824_14362110.jpg

緑×ピンクの色合わせが女の子らしくてカワイイです016.gif



053.gif高砂市053.gif千夏ちゃん053.gif
c0194824_14361721.jpg

シャンパンゴールドが華やかで、大人っぽい雰囲気です



053.gif赤穂市053.gif亜美ちゃん053.gif
c0194824_14361274.jpg

鮮やかなブルーの大人っぽい感じが、亜美ちゃんの雰囲気にぴったりでした037.gif



053.gif姫路市053.gifJちゃん053.gif
c0194824_1436734.jpg

このお写真の分も、お決めいただいたお振袖も、お気に入りのストライプの衿との雰囲気がとってもステキでした016.gif


 
みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif

寒いなか本当にありがとうございます!





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-09 15:23 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

こんばんは016.gif

たくさんのご来店、お問合せ
ありがとうございます035.gif

053.gif姫路市053.gif理紗ちゃん053.gif

c0194824_17184958.jpg


小物をピンクでまとめて
カワイイです☆★

053.gif姫路市053.gif一美ちゃん053.gif

c0194824_17234611.jpg


個性がでていて
すごくステキです☆★


053.gifありがとうございました053.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-07 18:51 | ふりそで | Comments(0)

来年の姫路・たつの・太子・赤穂・・成人式はふりそでKINAKOdesu

週末もキナコは来年・再来年ご成人のお嬢さまで大賑わいでした003.gif


053.gif姫路市053.gif梓乃ちゃん053.gif
c0194824_1911343.jpg

小紋柄という、めずらしい総柄のお振袖です!
優しい色の目立つ配色で、梓乃ちゃんの雰囲気にピッタリでしたよ



053.gif葵ちゃん053.gif彩ちゃん053.gif
c0194824_19133552.jpg

ご姉妹でご来店ありがとうございます
シャンパンゴールドで大人カワイイ葵ちゃんと、白×緑にオレンジのお花がレトロかわいい彩ちゃんでした!
おふたり並ぶと、よりいっそう華やかですね016.gif




その他にもたくさんご来店いただきました!
みなさまお忙しいなかのご来店いつも本当にありがとうございます040.gif

人気の振袖から予約が決まっていきますので、来年だけどまだ決めてなーい!という方は、お早めにどうぞ037.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-02 19:28 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

ここ最近寒い日が続いてますが、ぼちぼちと春物の洋服も出てきて 少し春の気配を感じますね058.gif056.gif

キナコにも新作お振袖がたくさん入荷中です


それでは本日のお嬢さまのご紹介です!


053.gif姫路市053.gif悠月ちゃん053.gif
c0194824_11521751.jpg

赤に大柄で少しレトロ風な、お振袖です001.gif
赤の女のコらしい感じと、大柄の華やかな感じが悠月ちゃんの雰囲気によくお似合いでした




053.gif姫路市053.gifNちゃん053.gif
c0194824_1254892.jpg

珍しいグリーンのお振袖に金彩が豪華な1枚です☆
帯も合わせてゴージャスな雰囲気がNちゃんにぴったりでしたよ〜037.gif



写真掲載NGでしたが、その他もたくさんのご来店がありました006.gif
みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-02-01 12:15 | ふりそで | Comments(0)