ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

振袖も袴もふりそでKINAKOです♫

たくさんのお客さまにきていただいて
嬉しいです053.gif

053.gif姫路市053.gifYちゃん053.gif

c0194824_14515183.jpg


大人っぽいYちゃんの雰囲気にピッタリです016.gif

053.gif揖保郡053.gif葉月ちゃん053.gif

c0194824_16554987.jpg


赤色がすごくお似合いでしたよぉ053.gif

053.gif相生市053.gif菜摘ちゃん053.gif

c0194824_16573713.jpg


淡いお色で、カワイイです053.gif

ありがとうございました053.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-30 17:03 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖さがしは姫路フォーラスふりそでKINAKOで!

ついこの間、お正月だと思ったのにもう1月も最後の週ですね037.gif
キナコには毎日、たくさんご来店いただいてます!
ありがとうございますm(. _. )m

それでは本日のご紹介コーナー!

053.gif明石市053.gif彩香ちゃん053.gif
c0194824_19213254.jpg

きりっとした紺地で大人っぽく、柄も多いので華やかさもあるお振袖です



053.gif姫路市053.gif小春ちゃん053.gif
c0194824_19223195.jpg

ひとめぼれのお振袖に決定
お気に入りに出会っていただけて、よかったです016.gif



053.gif姫路市053.gif千紗都ちゃん053.gif
c0194824_1924065.jpg

珍しい地色が華やか&牡丹の柄のかっこいい雰囲気がよくお似合いです006.gif



053.gif姫路市053.gif優寿花ちゃん053.gif
c0194824_19244521.jpg

試着したお振袖がどれもお似合いで迷っちゃいましたね003.gif
決定と違うお振袖ですが表情優先でこちらを載せました024.gif



053.gif早紀ちゃん053.gif玲菜ちゃん053.gif
c0194824_19255824.jpg

赤いお振袖で2人並ぶと華やかさが倍増ですね016.gif



053.gif菜摘ちゃん053.gif美千香ちゃん053.gif
c0194824_19265456.jpg

緑チームはとっても大人っぽい(≧▽≦)♫



053.gifたつの市053.gif加歩ちゃん053.gif
c0194824_19274033.jpg

袴もたくさんご来店いただいてます!
この写真のようにステキな笑顔で卒業式も楽しんできてください024.gif




みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございます040.gif
どのお振袖も、選んだお嬢さまの雰囲気にピッタリでよくお似合いでした016.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-26 19:44 | ふりそで | Comments(0)

古典もレトロも♫人気の振袖はふりそでKINAKOです☆!

毎日、振袖・袴・・・たくさんのお客さまにご来店いただいてます003.gif

一部ですが、ご紹介させていただきますね(’▽`*)


053.gif相生市053.gif裕子ちゃん053.gif
c0194824_17195854.jpg

優しい4色のぼかしが珍しいお振袖です
りぼんにした帯揚げで更に女の子らしくなりました016.gif
裕子ちゃんの雰囲気によく合った、はんなりコーデですね(^^)v



053.gif姫路市053.gif絢香ちゃん053.gif
c0194824_17263828.jpg

シックなお振袖に、帯と赤でレトロな雰囲気
舞妓さん風の帯じめが効いてます006.gif
お人形さんみたいで、とってもおキレイでした(≧▽≦)



お写真掲載NGの方もいらっしゃいましたが・・・
みなさんお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-23 17:23 | ふりそで | Comments(0)

来年の振袖さがしはふりそでKINAKOで♪

たくさんのご来店ありがとうございます053.gif


本日もご紹介しますっ053.gif

053.gif相生市053.gif未波ちゃん053.gif
c0194824_161518.jpg

一目見て気に入ってくれた未波ちゃんにピッタリなお振袖!☆
ピンク以外の色も入って明るくてカワイイです016.gif

053.gif相生市053.gif裕子ちゃん053.gif
c0194824_1621729.jpg

優しいお色がすごく似合う裕子ちゃん!☆
可愛らしいピンクがイメージにピッタリです006.gif

ありがとうございました053.gif










ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-22 16:16 | ふりそで | Comments(0)

来年の振袖、春の袴多数♡ふりそでKINAKO♡

毎日たくさんのご来店ありがとうございます040.gif

本日も、ステキなお嬢さまのご紹介がいっぱいです



053.gif姫路市053.gifTちゃん053.gif
c0194824_14471064.jpg

ひとめぼれのお振袖に、普段からお好きなヒョウ柄の帯を合わされました
好きなものがいっぱいの振袖姿で、成人式が今から楽しみですね016.gif



053.gif姫路市053.gif亜沙香ちゃん053.gif
c0194824_15151922.jpg

大ぶりな乱菊でとっても存在感のあるお振袖ですね!
大人っぽくておキレイでした006.gif



053.gif姫路市053.gif梨夏子ちゃん053.gif
c0194824_14285830.jpg

決められたお振袖と違う画像ですが、笑顔がステキだったのでこちらを載せています



053.gif赤穂市053.gif和希ちゃん053.gif
c0194824_14363621.jpg

大正ロマン風なお振袖に、お母様の小物合わせで完璧コーデですね003.gif



053.gif姫路市053.gif茉裕ちゃん053.gif
c0194824_14374016.jpg

茉裕ちゃんの優しい雰囲気に、赤やピンクの色の感じがよくお似合いでした016.gif



053.gif姫路市053.gif佳苗ちゃん053.gif
c0194824_14405034.jpg

成人式っぽさ満点のゴージャス振袖を、さらっと着こなされてスゴイ006.gif



053.gif姫路市053.gif裕香ちゃん053.gif
c0194824_14441995.jpg

少し大人っぽい赤と古典柄の上品な感じが、裕香ちゃんの雰囲気によくお似合いでした016.gif



053.gif赤穂市053.gif琴美ちゃん053.gif彩希ちゃん053.gif
c0194824_1511312.jpg

優しいコーデの琴美ちゃんと、しっとりお姉さんコーデの彩希ちゃん024.gif
それぞれの雰囲気によくお似合いでしたね037.gif



053.gifたつの市053.gif唯衣ちゃん053.gif
c0194824_14551210.jpg

梅と椿の模様で、レトロかわいい袴姿ですね



053.gif姫路市053.gif吏々香ちゃん053.gif
c0194824_15192269.jpg

珍しい鶴の柄に千鳥格子の袴を合わせられました
優しい水色が女の子らしい吏々香ちゃんによくお似合いでした016.gif



053.gifあずさちゃん053.gif詩織ちゃん053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_14575974.jpg

c0194824_14575532.jpg

c0194824_14575138.jpg

仲良し3人組でご来店
みなさんそれぞれが華やかで春らしく、ステキです016.gif





皆様お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif









ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-20 15:09 | ふりそで | Comments(0)

来年の成人式の振袖選び、開始です〜!

平成27年度成人式が過ぎて、キナコには平成28年度のお嬢さまにたくさんご来店いただいております003.gif

お振袖も当日のお支度予約時間も、早い者勝ちなのでお急ぎくださいね006.gif



それではお嬢さまのご紹介でーす

053.gif高砂市053.gif羽咲ちゃん053.gif
c0194824_13153839.jpg

黄色にピンク系の帯が映えて、女の子らしくてステキです


053.gifたつの市053.gif朱里ちゃん053.gif
c0194824_13155145.jpg

最近人気の深緑に、白地の格調高い柄の帯で、高級感割り増しコーデ012.gif



053.gif姫路市053.gif瞳ちゃん053.gif
c0194824_16452719.jpg

桜の刺しゅう衿もポイントになって、とってもキュートです
ステキな笑顔をありがとうございます(≧▽≦)/




053.gif赤穂市053.gif彩希ちゃん053.gif
c0194824_13155573.jpg

肩の赤黒の染め分けが個性的なお振袖です。
大人っぽい彩希ちゃんにぴったり〜016.gif



053.gif優希ちゃん053.gif茉由ちゃん053.gif茉央ちゃん053.gif
c0194824_13154247.jpg

053.gif絵美梨ちゃん053.gif美妃ちゃん053.gif
c0194824_1717175.jpg

仲良しお友達でご来店
普段仲良しのお友達も、お振袖を選ぶとそれぞれの個性がきわだって楽しいね056.gif003.gif



どのお振袖を着るかは、成人式当日までナイショ〜037.gif
ってことで、掲載と違うお振袖を決められた方もいらっしゃいます!
でもみなさん、羽織ったお振袖がそれぞれよくお似合いになられてました058.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-16 17:09 | ふりそで | Comments(0)

楽しく振袖選び♪姫路フォーラスふりそでKINAKO♫♪

先日もたくさんのお客さま
ご来店ありがとうございました053.gif


053.gif姫路市053.gif桃香ちゃん053.gif

c0194824_105749.jpg


大きめの柄が目立って、カワイイです!☆

053.gif姫路市053.gif麻理奈ちゃん053.gif

c0194824_1057856.jpg


☆ふりそでKINAKO☆では
オフシーズン★振袖レンタル★もしてます016.gif

赤色がすごくお似合いで、ステキです!☆

ありがとうございました053.gif











ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-11 11:19 | ふりそで | Comments(0)

袴選びは姫路フォーラスふりそでKINAKOです♪

本日もステキなお客さまがきてくださいました☆

053.gif姫路市053.gif恵実子ちゃん053.gif

c0194824_17312235.jpg


カッコイイ着物がすごく似合う恵実子ちゃん!★
ハカマを明るめのお色合わせると
全体的に明るく感じますねっ!カッコイイのお似合いです016.gif

ありがとうございました053.gif










ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-06 17:40 | はかま | Comments(0)

卒業式のカワイイ袴☆ふりそでKINAJKOです♥

あけましておめでとうございます!053.gif

2015年も、皆様にとって素晴らしい一年になることを

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

本年も、ふりそでKINAKO、振袖和楽をよろしくお願いいたします。053.gif


さっそくお客さまのカワイイ袴コーデご紹介致します016.gif

053.gif姫路市053.gif早稀ちゃん053.gif

c0194824_13575473.jpg


ピンク系のカワイイの、早稀ちゃんにすごくお似合いでしたっ☆

053.gifたつの市053.gif友加子ちゃん053.gif

c0194824_1358880.jpg


刺繍入り☆グラデーション袴☆気に入ってくださって
合わせると、、やっぱりカワイイ☆お似合いです!★

ありがとうございました053.gif








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-06 14:43 | はかま | Comments(0)