ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おトクな成人式は☆イオンカード☆で!

 \イオンカードのお支払いで!/
c0194824_1934372.jpg


期間は 11/27(木)〜12/15(月)


期間中、1回のご精算金額合計税込10,000円以上
月々のお支払い金額が税込3,000円以上になる場合
にご利用いただけます。


お振袖のお買い物にはとっても!めっちゃ!!おトクな期間なので
ぜひ ご検討ください〜!066.gif006.gif-072.gif+.°




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-29 19:28 | 告知&お得情報 | Comments(0)

来年の成人式もまだまだ間に合います☆

こんにちは035.gif

紅葉がキレイな季節ですね〜071.gif

c0194824_19414113.jpg


外廻り中に公園で撮ってみました037.gif

この11月は私好みの音楽がたくさん発売されました060.gif

AVICII-The Nights


David Guetta-Listen New Album Audio Mix


Calvin Harris-Outside


どれもオススメですよー070.gif

そして今日もカワイイお嬢様にご来店頂きました053.gif

053.gif彩香ちゃん053.gif
c0194824_19414370.jpg

上品な紫のお振袖が大人っぽい彩香ちゃんに良くお似合いになられてました〜016.gifもうすぐ前撮りですので撮影も成人式も楽しんでくださいね056.gif

お忙しい中姫路フォーラスKINAKOに

お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif

再来年の成人式のお嬢様の為の新作振袖が続々入荷中です024.gif

来年ご成人の方も

ふりそでキナコならまだまだ間に合います072.gif

ご検討中の方は是非お越し下さいねー!!!




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-26 20:02 | ふりそで | Comments(0)

振袖も袴もふりそでKINAKOです♫

こんにちは016.gif

三連休、お出掛けしましたか??058.gif

053.gif振袖KINAKO053.gif
姫路フォーラス内にあるのでお友達、ご家族とお買い物ついでに、一緒にこれますょ006.gif

今日は、お友達ときてくださったお二人053.gif
ご紹介させてもらいます060.gif

053.gif姫路市053.gif友里ちゃん053.gif
053.gif高砂市053.gif美里ちゃん053.gif

c0194824_1510487.jpg


友里ちゃん鮮やかな可愛い赤色がお似合いです016.gif
美里ちゃんカッコイイ黒にパープルが大人っぽいですお似合いです016.gif

来年27年の成人でまだ振袖決めていなくても
まだ!間に合いますょー!053.gif

お気軽にお越し下さいねっ053.gif








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-24 15:29 | Comments(0)

迷っちゃうぐらい種類豊富な袴はふりそでKINAKOです☆

みなさん、姫チャリってご存知ですか?
¥100で自転車が借りれて、姫路駅周辺にいくつかある姫チャリポイントのどこへ返してもOKな、とっても便利なサービスです☆!

昨日急用ができて、利用しようと思いまして!
行ってみたら、自転車が出払ってる状態でした Σ(°▼°/)/
日曜だったし、すごい人気なんですね☆
姫路が活気づいてステキです024.gif
目的地までは結局20分程歩きました070.gif

それではご来店いただいたお嬢さまのご紹介です!
053.gif神崎郡053.gif桃子ちゃん053.gif
c0194824_14583786.jpg

淡い黄色がかわいいお着物に、緑のグラデーションの新作の袴を合わせられました023.gif
お着物の黄色×ピンクの組み合わせが、女の子らしくて桃子ちゃんの雰囲気にピッタリでした
実習帰りという事で、お疲れのところご来店いただきありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-17 15:03 | はかま | Comments(0)

振袖も袴もふりそでKINAKOです♫

本日も、寒いなかご来店いただいたお嬢さまをご紹介します(^^)/

053.gif姫路市053.gifさつきちゃん053.gif
c0194824_18275170.jpg

赤地にレトロ風なお花の色味がステキなお振袖です
さつきちゃんのお肌の色に赤が映えて、よくお似合いした016.gif

053.gif姫路市053.gif望ちゃん053.gif
c0194824_18275459.jpg

深緑に大花がキレイなお着物です
紫を合わせると、ぐっと大人っぽく、お上品ですね012.gif
ご卒業おめでとうございます024.gif

みなさま、お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-15 18:39 | ふりそで | Comments(0)

卒業式出るの?袴さがすの?ふりそでKINAKOでしょ!

突然ですがみなさんの趣味は、何ですか?
私もコレといってはないんですが、パラグライダーがやってみたくて037.gif
去年の旅行の時もパラセーリングの画像を載せさせてもらったんですけど、どんだけ飛びたいねんって感じですね(^^;)笑
帰省の時に高知県で見た時から気になってたんですが、店長いわく「たつの市にあるよ」との事!
行ってみたい!!
いつも「行ってみたい」と言って終わりなのでここで宣言して、行くように自分を追いつめます。笑



それではお嬢さまのご紹介です

053.gif姫路市053.gif望ちゃん053.gif
c0194824_14165415.jpg

抹茶色×えんじ色の組み合わせで和の美しさって感じです012.gif
濃いピンクのアクセントがよく効いてますね!
望ちゃんにとってもよくお似合いでした016.gif
ご卒業おめでとうございます024.gif


最近グリーン系が人気です。よかったら参考にしてみてくださいね006.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-11 14:32 | はかま | Comments(0)

袴種類多数!ふりそでKINAKOです♫

年末が近づいてきて、そろそろ手帳を用意する時期ですね☆

1年間使うものなので、【カワイイ!!】とテンションが上がって、使い勝手もいいものにしたいですよね006.gif
最近毎年どこかで妥協しているので、今年こそは運命の1冊に出会いたいなあ〜と思う今日この頃です037.gif

それでは、本日ご来店いただいたお嬢さまのご紹介です056.gif

053.gif姫路市053.gif美帆ちゃん053.gif
c0194824_18554892.jpg

珍しくておめでたい、鶴柄のお着物でめっちゃカワイイです
ふんわりした色合いで女の子らしくて、美帆ちゃんにとってもよくお似合いでした016.gif
卒業式当日お召しになられるのが今から楽しみですね024.gif

お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-09 19:25 | はかま | Comments(0)

再来年の成人式はふりそでKINAKOで決めよう♫

最近姫路にも、芸能人がよく来てますね005.gif
今度やしろ優さんも来られるみたいです!
そうゆう場所の混雑ぶりをあえて見にいきたくなる私です037.gif

本日もご来店いただいたお嬢さまのご紹介です。

053.gifたつの市053.gif彩佳ちゃん053.gif
c0194824_16114712.jpg

好きな色が青と緑という事で、2色を足して割った感じの、絶妙な色と出会っていただけました037.gif
ピンクの小物を効かせてかわいくコーデ完成024.gif
普段からお好きな色という事で、着姿もとってもよくお似合いでした016.gif
お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-08 16:30 | ふりそで | Comments(0)

11月の振袖前撮り撮影会☆☆☆2

続きです

053.gif麗ちゃん053.gif
c0194824_17352547.jpg


053.gif紗希奈ちゃん053.gif
c0194824_15225282.jpg


053.gif恵未ちゃん053.gif
c0194824_1523155.jpg


053.gif美香ちゃん053.gif
c0194824_15231682.jpg


053.gifあそぎちゃん053.gif
c0194824_15232361.jpg


053.gif怜奈ちゃん053.gif
c0194824_15232914.jpg


053.gif鈴香ちゃん053.gif
c0194824_15233970.jpg


072.gifご家族で072.gif
c0194824_15293979.jpg


c0194824_15292937.jpg


c0194824_15292230.jpg



今回もステキなお嬢さま・ご家族写真を撮影させていただきました024.gif

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-06 15:33 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

11月の振袖前撮り撮影会☆☆☆

はい〜029.gif!!
ふりそでKINAKOでは、先週末も振袖前撮り撮影会でした!
カワイイお写真をUPしていきます011.gif

053.gif賀子ちゃん053.gif
c0194824_15101760.jpg


053.gif瑞希ちゃん053.gif
c0194824_15105839.jpg


053.gif彩花ちゃん053.gif
c0194824_15111336.jpg


053.gif瑞穂ちゃん053.gif
c0194824_15112756.jpg


053.gif結衣加ちゃん053.gif
c0194824_15121890.jpg


053.gif桃子ちゃん053.gif
c0194824_15152520.jpg


053.gif萌香ちゃん053.gif
c0194824_1515955.jpg


053.gif里緒ちゃん053.gif
c0194824_15191515.jpg


053.gif志帆ちゃん053.gif
c0194824_151912.jpg


053.gif瑞紀ちゃん053.gif
c0194824_15192647.jpg



べっぴんぞろいでまだまだ続きま〜す037.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-11-06 15:21 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)