ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イオンカードが超おトク!

イオンカードお持ちの方に、とってもおトクな期間がやってきました!

c0194824_1702965.png


イオンカードのお支払いで、
分割金利手数料
ゼロ!

お振袖は大きいお買い物ですので、こういうキャンペーンのおトク感も大きい003.gif

ぜひ ご検討くださいませ040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-29 17:10 | 告知&お得情報 | Comments(0)

再来年の振袖さがしはふりそでKINAKOで♪

だんだんと秋が深まって、寒さを感じる時が多くなりましたね。
私も超〜ふわふわなファーマフラーを買いました
お気に入りなんですが・・電車乗ったり歩いてると暑くなってくるので、活躍するのはもうチョット先かなあ〜037.gif!?

本日も、ご来店くださったお嬢さまのご紹介です

053.gif姫路市053.gif有香里ちゃん053.gif
c0194824_1933465.jpg

存在感抜群な真っ青のバラに、金彩がゴージャスなお振袖です004.gif
衿元の赤の挿し色がキリッとしてステキです
私服もかっこいいジャケット姿がよくお似合いな有香里ちゃんでしたので、このお振袖もステキに着こなされてる姿が今から楽しみです016.gif

お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-28 19:41 | ふりそで | Comments(0)

来年の成人式もまだまだ間に合います☆

さいきん急に街中のみんなの装いが秋っぽくなりましたね〜035.gif

オシャレの楽しい良い季節です037.gif

食べ物もおいしいしっ071.gif

先日Ultra Music Festivalで来日してたAlessoの新曲です
めっちゃ聞きやすい良い曲♪来年発売のアルバムが楽しみです070.gif

Alesso-Heroes


そして本日もKINAKOにはカワイイお嬢様にご来店頂きました053.gif

053.gifいつかちゃん053.gif
めずらしい紺青のお振袖がキレイないつかちゃんに良くお似合いでした056.gif年末の前撮り撮影会楽しみにしててくださいねー016.gif
c0194824_19165261.jpg


本日はお忙しい中ふりそでKINAKOにお越し頂きありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-26 19:25 | ふりそで | Comments(0)

卒業式のカワイイ袴☆ふりそでKINAKOです♥

        \HAPPY HALLOWEEEEN
c0194824_18471645.jpg

日本でも最近ハロウィンのお祭り騒ぎが楽しそうですよね024.gif
フォーラスでも明日からの3日間は2000円以上のお買上で、ステキなプレゼントがもらえるそうなのでゼヒ遊びにきてください


それでは本日のお客さまです☆

053.gif姫路市053.gif静香ちゃん053.gif
c0194824_18542949.jpg

袴らしいレトロな雰囲気のコーデです。
赤黒以外の色は使わず、赤だけど大人っぽい仕上がりです。
赤いお着物は他の色と比べて着る機会が少ないのでオススメですよ037.gif
よくお似合いになられてましたので卒業式当日が楽しみですね

お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-23 19:15 | はかま | Comments(0)

今ハヤリの袴は・・・ふりそでKINAKOでわかる!

最近の袴のお客さまのお話を聞いていると・・。

やっぱり、レトロ柄がきてますね〜037.gif
今日のお客さまも、レトロがお好きな方でした

053.gif姫路市053.gif初音ちゃん053.gif
c0194824_17225914.jpg

レトロで、ちょっと粋な雰囲気の お着物に、キリッと黒の袴のコーデです004.gif
お着物の色づかいも、初音ちゃんのお顔映りとピッタリで、よくお似合いでした016.gif

お忙しいなかご来店いただきまして ありがとうございました040.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-18 18:02 | はかま | Comments(0)

袴選びは姫路フォーラスふりそでKINAKOです♪

新作の袴が入荷しましたので ご紹介します056.gif024.gif

c0194824_17492753.jpg

↑晴れの日を盛り上げる、正統派古典柄のお着物と袴です。
c0194824_17493137.jpg

袴のすそには鶴や松竹梅が・・・


c0194824_17491226.jpg

↑大人っぽくいくなら紫がオススメ006.gif
袴は画像ではわかりにくいですが、きれいな緑がグラデーションになっています。
緑好きな私はすぐに反応しちゃいました003.gif


c0194824_1749174.jpg

↑シックな地色に大きめのお花が華やかです016.gif
c0194824_17492381.jpg

千鳥格子の袴もあるんです!
個性的になってステキですよ012.gif

袴一式や、卒業式当日のご予約も先着順ですので、気になられた方はお早めに
姫路フォーラス6F、ふりそでKINAKOへどうぞ〜024.gif056.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-17 18:02 | はかま | Comments(0)

レトロな袴なら♪ふりそでKINAKOです☆!

新作の袴も入荷して、卒業式をひかえたお客さまに連日ご来店いただいてます☆

本日ご来店いただいたお嬢さまです024.gif

053.gif姫路市053.gif美風ちゃん053.gif
c0194824_13373980.jpg

新作の瑠璃色(るりいろ)がキレイな一枚です
千鳥格子の袴を合わせて、レトロ&個性派コーディネートです
お上品な雰囲気の美風ちゃんの袴姿がとってもステキでした016.gif
お天気の悪いなかご来店いただきまして
ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-13 13:46 | はかま | Comments(0)

10月前撮り撮影会の写真です~♫

こんにちは035.gif

10月の056.gif前撮り撮影会056.gifステキなお写真
載せていきますょ~016.gif

053.gif彩花ちゃん053.gif
c0194824_15275957.jpg


053.gif由真ちゃん053.gif
c0194824_1529247.jpg


053.gif菜津美ちゃん053.gif
c0194824_1530710.jpg


053.gif芙生子ちゃん053.gif
c0194824_15305556.jpg


053.gif瑞希ちゃん053.gif
c0194824_15331226.jpg


053.gif早織ちゃん053.gif
c0194824_1534149.jpg


053.gif未希ちゃん053.gif
c0194824_15344975.jpg


053.gif美幸ちゃん053.gif
c0194824_15352552.jpg


072.gifご兄弟072.gif
c0194824_15361694.jpg


072.gifご家族072.gif 053.gif彼氏さん053.gif
c0194824_15372943.jpg


c0194824_1537483.jpg


072.gifお友達072.gif
c0194824_15383149.jpg


ありがとうございました053.gif





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-10 15:47 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

来年の成人式・卒業式は、ふりそでKINAKOにおまかせ!

最近、来年ご成人式のお嬢さまによくご来店いただいてます。
もちろん、再来年ご成人式のご予約も受付中です006.gif

053.gif姫路市053.gif早織ちゃん053.gif
c0194824_1758373.jpg

紺か茶色ご希望でご来店。
茶色のお振袖に決めて、小物も合わせるとピンクが効いてどんどんかわいくなりました
撮影楽しみと言われてましたが、当日は更にかわいくお仕度させていただきますのでどうぞお楽しみに037.gif

053.gif姫路市053.gif夏来ちゃん053.gif美里ちゃん053.gif
c0194824_17581598.jpg

c0194824_17581962.jpg

渋系がご希望のなかよし2人組056.gif
お互いに相談しあって、自分のイメージにぴったりなコーデに仕上がりました
撮影も2人一緒でもっと楽しくなりますね024.gif

053.gif姫路市053.gif知奈美ちゃん053.gif
c0194824_17581171.jpg

シックなストライプ風の矢羽根柄に、紫の袴で大人っぽい
お花の赤や帯の黄色で、華やかさもあり、とってもよくお似合いでした016.gif
ご卒業おめでとうございます024.gif

みなさまお忙しいなかご来店くださりありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-10-01 18:17 | ふりそで | Comments(0)