ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

卒業式の準備はふりそでKINAKOにおまかせ!

朝晩がすっかり涼しくなって、秋って感じですね!
食欲の秋ということで、最近食べたお菓子でオススメは、【カプリココット】というチョコ
コンビニに売ってるので見つけたら食べてみてください003.gif

本日は袴のお嬢さまをご紹介します

053.gif姫路市053.gif彩ちゃん053.gif
c0194824_1822060.jpg

大花柄が可愛い袴コーデです056.gif
首元は2枚重ね風の衿をつけて更に華やかに
笑顔がとってもステキな彩ちゃんでした!
ご卒業おめでとうございます024.gif

お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-26 18:31 | はかま | Comments(0)

9月14・15日前撮り撮影会の写真☆パート2

続きです056.gif011.gif

c0194824_1637522.jpg


c0194824_16365527.jpg


c0194824_16371318.jpg


053.gifご家族、お友達と053.gif

c0194824_1637299.jpg


c0194824_16373958.jpg


c0194824_16372240.jpg


c0194824_16374812.jpg


c0194824_16375779.jpg


c0194824_163867.jpg


今回もべっぴんさんばかりでした

かわいい子供さんにもいつも癒されてます016.gif

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-22 16:50 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

9月14・15日の振袖撮影会☆

9月14・15日は来年ご成人の方の振袖前撮り撮影会でした024.gif

c0194824_1322829.jpg


c0194824_13194476.jpg


c0194824_13195978.jpg


c0194824_13204130.jpg


c0194824_13244556.jpg


c0194824_1323503.jpg


c0194824_13213044.jpg


まだまだ続きます037.gif
by kinako-waraku | 2014-09-22 13:36 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

ふりそでKINAKOです!成人式のご準備♪♫

今日は飛び石連休の初日(?)でしたね
出勤前に外に出るととってもいいお天気でした058.gif
みなさんはお出かけしましたか?
本日もご来店いただいたお嬢さまをご紹介します

053.gif姫路市053.gifAちゃん053.gif来年ご成人053.gif
c0194824_19142367.jpg

お友達のSちゃんに【イイよ!】と聞いてご来店くださったそうで・・・ありがとうございます
ひとめぼれされた紺のお振袖に、小物でローズピンクを効かせました
地色はシックですが、散りばめたお花は黄色やパステルカラーでかわいい雰囲気016.gif
キレイな紺色が、清楚な雰囲気のAちゃんにとってもお似合いでした♥♡

053.gif赤穂市053.gif晶子ちゃん053.gif再来年ご成人053.gif
c0194824_19141762.jpg

白地に百合模様が大人っぽいですね。
ターコイズブルーがポイントになって凛とした雰囲気です
お父様・お母様と楽しく選んでいただき、とってもステキなコーディネートに仕上がりました016.gif

みなさま お忙しいなかご来店いただき ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-21 19:37 | ふりそで | Comments(0)

成人式も卒業式もふりそでKINAKOにおまかせ〜☆

キナコでは袴のレンタルも始まり、連日にぎわっております037.gif

053.gif姫路市053.gif彩香ちゃん053.gif
c0194824_173745100.jpg


053.gif赤穂市053.gif千晶ちゃん053.gif
c0194824_17375138.jpg


053.gifたつの市053.gif愛ちゃん053.gif
c0194824_17373355.jpg


053.gif赤穂市053.gif未来ちゃん053.gif
c0194824_17373997.jpg


053.gif姫路市053.gif奏絵ちゃん053.gif
c0194824_17372737.jpg


053.gif袴のお客さま4人組053.gif
ご卒業おめでとうございます016.gif
c0194824_17372175.jpg


女の子らしい可愛い系や、カッコイイ系、重厚感ある古典柄など。
お嬢さんそれぞれの個性が出ていてステキでした

みなさまご来店ありがとうございました040.gif

まだ割と来年と再来年のご成人の方がどちらもご来店いただいてる状況です056.gif
大学生の方は、そろそろ夏休みが終わるのでは!?
夏休み最後はキナコへご来店を〜!
お待ちしてまーす024.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-18 17:56 | ふりそで | Comments(0)

イオンカードのお支払いがとってもおトク!!

c0194824_1546326.jpg


本日から3日間限定!!

イオンカードでのお支払いで、

ご請求時10%OFF!!

お振袖の10%は大きいですので、とってもおトクな期間です!

ぜひ一度ご来店ください。
by kinako-waraku | 2014-09-13 15:51 | 告知&お得情報 | Comments(0)

卒業準備は、ふりそでKINAKOです♪

3連休初日はいいお天気ですね003.gif

本日もご来店されたお嬢さまをご紹介します

053.gif神戸市053.gif郁美ちゃん053.gif
c0194824_15163059.jpg

赤い大きな椿柄がカワイイ袴姿です
こんなレトロな感じはお着物でしか着られないから、スタッフオススメです016.gif
色白で女の子らしい雰囲気の郁美ちゃんによくお似合いでした('▽`)

遠方からご来店いただきまして ありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-13 15:30 | はかま | Comments(0)

個性派も正統派も!ふりそでKINAKOへ、いらっしゃい〜☆

秋らしい気候で、過ごしやすくなりましたね!
最近後ろ姿までもがボテっとしてきたので、涼しくなってきたしと思いウォーキングを始めました!
夜は月がキレイだったり、知らなかったカフェを見つけたりして楽しいですよ024.gif

本日もお嬢さまをご紹介いたします

053.gif姫路市053.gif絵里香ちゃん053.gif
c0194824_13155956.jpg

色柄や個性的な雰囲気にこだわりをお持ちだった絵里香ちゃん。
すそには大きな金彩が入っていて、存在感割り増しです!
グラデーションの髪色にもぴったりで、とってもステキでした016.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-10 13:30 | ふりそで | Comments(0)

訪問着¥15,000〜レンタルあります!ふりそでKINAKO☆!

     \訪問着レンタルやってます!/
c0194824_12445644.jpg

訪問着・留袖等、ご利用目的に合わせてご相談ください♪
お値段は¥15,000〜ご用意しております。


     \ハカマもレンタル開始です!/
c0194824_12503936.jpg

↑新作のお着物です
人気のレトロ柄
早い者勝ちなので急いで〜!070.gif=3




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-10 13:01 | 訪問着・留袖・その他 | Comments(0)

お買い物の待ち時間に振袖選び♫

ふりそでKINAKOは、姫路フォーラス館内にあるので
お買い物ついでに〜とか、
映画始まるまで時間あるな〜
という時にもご来店していただけます006.gif

本日もそんな感じで、ご来店いただいたお嬢さまのご紹介です

053.gifたつの市053.gif安奈ちゃん053.gif
c0194824_1902226.jpg

シンプルをお探しで気に入っていただいたお振袖です
成人式当日もお着物の大花のようにゴージャスな、お華になっちゃってください016.gif
仲良しの妹さんも参加予定の前撮り撮影も楽しみですね

帰省中の貴重なお時間にご来店いただきまして
ありがとうございました040.gif

最近、来年ご成人の方にたくさんご来店いただいてる気がします。
まだ決めてないわ〜056.gifという方!
まだ間に合いますが、そろそろ早足でご来店くださいね〜006.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-09-07 19:15 | ふりそで | Comments(0)