ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イオンカード分割支払いが超おトク!

c0194824_19124597.jpg

本日8月27日(水)〜9月2日(火)までの1週間は、

イオンカードのお支払いで
分割金利手数料がゼロ!

で ございます!

最大20回分割まで可能ですので、とってもおトクな期間です!

ぜひこの機会にご検討くださいませ。





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-27 19:21 | 告知&お得情報 | Comments(0)

どんなテイストもおまかせ☆ふりそでKINAKOです!

雨でおでかけができない・・・そんな時はキナコで振袖さがし♪

と いう訳で本日も、ご来店いただいたお嬢さまをご紹介します024.gif

053.gif太子町053.gif里帆ちゃん053.gif
c0194824_18415319.jpg

黄色にピンク系のお花がかわいいお振袖です
小物も淡色メインでラブリーに
お振袖や帯の濃いピンクで、ほどよく引き締まりました。
清楚な里帆ちゃんにとってもよくお似合いでした[#IMAGE|S16

053.gif姫路市053.gif綾ちゃん053.gif
c0194824_18414899.jpg

シンプルな柄ゆきのお振袖に、市松模様の刺繍衿や帯じめの飾りがポイントになったコーディネートです。
全体的に粋な雰囲気を、さらっと着こなされててかっこよかったです016.gif
とっても仲良しなお母様、彼氏さん楽しくお振袖選びをしていただきました

みなさまお忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-27 19:08 | ふりそで | Comments(0)

お友達同士の成人式も!ふりそでKINAKOです!!

高校球児が毎日ステキですね!
選手の子達を見てると、みんなキリッとしてるから年上みたいに見えてくるから不思議004.gif
でも実際には私の10コ近く年下の子達なんです!
最近友人たちとこんな話ばっかりしています003.gif

本日のお嬢さまは仲良しふたりぐみ

053.gif姫路市有加ちゃん綾ちゃん053.gif
c0194824_18505363.jpg

有加ちゃんは大人かわいい ローズピンク
綾ちゃんは目の覚めるような鮮やかイエロー
おふたりともとってもよくお似合いでした016.gif
前撮り撮影も一緒にしたら、盛り上がること間違い無しって感じの元気いっぱいなおふたりでした024.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-21 19:08 | ふりそで | Comments(0)

トータルコーデにこだわり!ふりそでKINAKOです★

お盆休み中もたくさんのお客様にご来店いただきました!040.gif

まずは来年(平成27年)ご成人のお嬢さまをご紹介します016.gif

053.gif赤穂市053.gifあすかちゃん053.gif
c0194824_16475850.jpg


053.gif姫路市053.gif美邑ちゃん053.gif
c0194824_16502422.jpg


053.gif姫路市053.gif瑞希ちゃん053.gif
c0194824_16522172.jpg


続いて再来年(平成28年)ご成人のお嬢さまです056.gif°

053.gif姫路市053.gif綾那ちゃん053.gif
c0194824_16522080.jpg


053.gif姫路市053.gif夏美ちゃん053.gif
c0194824_16573426.jpg


お忙しいなかのご来店ありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKOではお振袖はもちろん、帯等の小物もいっぱい!
お振袖だけでなく、トータルコーディネートにこだわって決められるので、自分だけの振袖姿で成人式を迎えていただけます016.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-20 17:11 | ふりそで | Comments(0)

お盆休みはふりそでKINAKOで振袖さがし!

お盆休みが始まり、連日たくさんのお客さまにご来店いただいています

053.gif姫路市053.gif里和ちゃん053.gif
c0194824_1812173.jpg

幻想的なブルーのバラが大人カッコいいお振袖です
色白な里和ちゃんのお顔にロイヤルブルーが映えて、とってもおキレイでした016.gif

053.gif赤穂市053.gif未紗ちゃん053.gif
c0194824_18121176.jpg

モノトーンの大きな牡丹が珍しく、大胆な印象のお振袖です006.gif
今日の髪型もカッコいい感じでよくお似合いでしたが、撮影や成人式当日のヘアメイクを考えるのも楽しみのひとつですね


みなさまお忙しいなかのご来店
本当にありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-14 18:46 | ふりそで | Comments(0)

姫路・加古川・太子町・・・振袖さがしは、ふりそでKINAKOです!

台風が過ぎ去って、また暑い天気が戻ってきましたね058.gif004.gif
そんななか、キナコは振袖や浴衣のお客さまにご来店いただきにぎやかな週末でした024.gif

053.gif宍粟市053.gif紗希奈ちゃん053.gif
c0194824_152191.jpg

赤に桜や菊のお花をちりばめて、とっても女の子らしいお振袖です
立涌(たてわく)という柄の帯を合わせて、古典の雰囲気がUPしていますが、こちらもお花でアレンジされて可愛らしさもありますね056.gif070.gif
成人式のお嬢さんらしい雰囲気で、とってもよくお似合いでしたよ016.gif

053.gif加古川市053.gif唯歩希ちゃん053.gif
c0194824_1521548.jpg

珍しい地色や、大きな牡丹柄が大胆で個性的なお振袖です006.gif
金彩で入った蝶や小物のゴールドでかっこよさが引き立ったコーディネートに仕上がりました004.gif
前撮り撮影・成人式当日もクールに着こなされてる姿が今から楽しみです037.gif

053.gif太子町053.gif美沙紀ちゃん053.gif
c0194824_152868.jpg

清楚な印象の白地に大胆に牡丹を散らし、アクセントにオレンジを配したお振袖です。
白の優しさと柄の華やかさ、両方味わえるってイイですよね〜016.gif
美沙紀ちゃんのステキな笑顔が、オレンジの雰囲気にぴったりでした

みなさま ご来店いただきましてありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-12 16:37 | ふりそで | Comments(0)

来年も再来年も、ふりそでKINAKOで振袖さがし☆

連日お祭りでにぎわっている姫路のまちからお届けします024.gif

先日の、姫路良さ恋おどりの踊り子さんを見てたら、みなさんキラキラされてて元気をもらいました!
キナコに来てもらったお客さまにも、元気になって帰ってもらえるような接客をしないとな!
と思った出来事でした037.gif

それではカワイイお嬢さまのご紹介です

053.gif姫路市053.gif華奈子ちゃん053.gif
c0194824_15525057.jpg

こげ茶系の地色に色とりどりの牡丹がゴージャスな一枚です024.gif
帯揚げ等で入れた水色も、挿し色になってキレイです
何枚か試着されましたが、こちらがダントツでお気に入りいただきました006.gif
うん、確かによくお似合いです016.gif
前撮り撮影や成人式当日が今から楽しみですね024.gif

お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-06 16:13 | ふりそで | Comments(0)

来年も再来年も♫成人式は姫路ふりそでKINAKOです★

なつやすみムードで良い季節ですねー058.gif

花火大会や夏祭りやバーベキューや夏フェスや楽しいイベント盛りだくさん037.gif

夏を満喫したいものです071.gif

ふりそでKINAKOでも夏の振袖選びが大盛り上がり060.gif

ただいま振袖新作展示中で

2015年・2016年ご成人どちらの方にも

大っ変オトクな特典が付いております!!!

それでは本日もお綺麗なお嬢様のご紹介です〜024.gif


035.gif来年ご成人035.gif

053.gif加古川市053.gif詩穂ちゃん053.gif
c0194824_13565769.jpg


053.gif姫路市053.gif沙也香ちゃん053.gif
c0194824_13565128.jpg


035.gif再来年ご成人035.gif

053.gif高砂市053.gif玲菜ちゃん053.gif
c0194824_1357121.jpg


053.gif太子町053.gif愛架ちゃん053.gif
c0194824_1357624.jpg


みなさんそれぞれ個性があって

すごくお綺麗でしたよ〜016.gif

この先撮影会・成人式当日と楽しみにしてて下さいね056.gif

お暑い中お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-08-02 14:22 | ふりそで | Comments(0)