ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

個性的な成人式も、ふりそでKINAKOです!

先日、勉強会で静岡県に行ってきました071.gif
他店の方とお話して吸収してきた情報をキナコスタッフにも伝えて、お店のパワーアップに努めたいと思います

それではステキなお嬢さまのご登場です024.gif

053.gif姫路市053.gif愛梨ちゃん053.gif
c0194824_14473049.jpg

ライトグリーンのお振袖に濃いめピンクの帯、赤系のショールを合わせた個性派コーデです
成人式を迎えて心躍る感じが、カラフルな色合わせに表現されたような着姿ですね
とってもよくお似合いでしたので、撮影日当日もどんなヘアスタイルで着こなしてくれるのか今から楽しみです037.gif

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-26 17:48 | ふりそで | Comments(0)

2015年・2016年どちらの成人式もキナコですよー♡

今週末もふりそでKINAKOにはカワイイお嬢様にお越し頂きました〜053.gif

みなさん再来年ご成人のお嬢様です037.gif

053.gif姫路市053.gif麻衣ちゃん053.gif
c0194824_2131045.jpg


053.gifたつの市053.gif七海ちゃん053.gif
c0194824_2131543.jpg


053.gifたつの市053.gif美岬ちゃん053.gif
c0194824_2131219.jpg


みなさんそれぞれの一番のお振袖を見つけて頂いて素敵です035.gif

ご試着の段階でも可愛かったですよ〜056.gif

前撮撮影会・成人式と可愛くおキレイになって楽しんでくださいね016.gif

お暑い中ご来店ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



そして今イオンカードでお得なキャンペーン中・・・
c0194824_19677.jpg

イオンカードのお支払いで
分割金利手数料ゼロ!
8月12日まで、20回払いまでの分割金利手数料が無料という、とってもお得な期間です!
ぜひご検討ください040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-22 21:39 | ふりそで | Comments(0)

カワイイ浴衣♫ふりそでKINAKOです!

毎日暑いですね、夏本番
冬か夏かと言ったら夏派の私には楽しい季節です024.gif
冬派のみなさんもテンション上がる、カワイイ浴衣をご紹介します016.gif

   \浴衣¥7560帯¥5184/
c0194824_17502063.jpg


  \浴衣¥7344帯¥3240飾り紐¥2700/
c0194824_17501058.jpg


   \浴衣¥12960帯¥1080へこ帯¥3024/
c0194824_17501529.jpg


早い者勝ちでーす006.gif!!
姫路フォーラスEAST6F ふりそでKINAKOでお待ちしております016.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-21 19:20 | ゆかた | Comments(0)

楽しく振袖選び♪姫路フォーラスふりそでKINAKO♫♪

連日たくさんのお嬢さまにご来店いただいております

053.gif加古川市053.gifアンちゃん053.gif
c0194824_17291946.jpg

浴衣をおさがしでご来店いただき、ひとめぼれされたお振袖です
すそがヒョウ柄で個性的な1枚
ゴージャス感あふれるコーディネートで、アンちゃんにとってもよくお似合いでした037.gif

053.gif加古川市053.gif詩穂ちゃん&美穂ちゃん053.gif
c0194824_17292746.jpg

仲良しなおふたりの好みはカッコイイ系とカワイイ系
カッコイイ系 詩穂ちゃんは黒地に赤のユリやバラが情熱的なお振袖です。
カワイイ系 美穂ちゃんはハート型の花輪がとってもラブリー
和気あいあいとした雰囲気で、スタッフも楽しく接客させていただきました024.gif

053.gif姫路市053.gif千紘ちゃん053.gif
c0194824_17292454.jpg

白地にしっかりとした古典の柄のお振袖が、よくお似合いでした003.gif
成人式のお嬢さんらしい、可憐な雰囲気に仕上がりましたね
お母様も千紘ちゃんも納得の一枚に出会っていただけたようでよかったです016.gif

皆様お忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました040.gif

そして今イオンカードでお得なキャンペーン中・・・
c0194824_19677.jpg

イオンカードのお支払いで
分割金利手数料ゼロ!
8月12日まで、20回払いまでの分割金利手数料が無料という、とってもお得な期間です!
ぜひご検討ください040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-19 18:55 | ふりそで | Comments(0)

姫路フォーラス6階・ふりそでKINAKOの浴衣です♪

今日は、ユカタのご紹介をします

c0194824_18465744.jpg


     \へこ帯で後ろも豪華に☆/
c0194824_18495732.jpg


     \大人っぽさも、かわいさも欲しい♪/
c0194824_18514295.jpg


     \飾りひもでアレンジ!/
c0194824_18542045.jpg


今日は、カッコイイ感じの浴衣をご紹介しました006.gif

よかったら、参考にしてみてくださいね016.gif
by kinako-waraku | 2014-07-16 19:01 | ゆかた | Comments(0)

KINAKOの姫路 成人式 撮影会☆2

つづきです016.gif

053.gif智那ちゃん053.gif
c0194824_18311489.jpg


053.gif真弓ちゃん053.gif
c0194824_18314176.jpg


053.gif留衣ちゃん053.gif
c0194824_18322694.jpg


053.gif有紀ちゃん053.gif
c0194824_18314779.jpg


053.gif悠美子ちゃん053.gif
c0194824_16292287.jpg


053.gifステキなご家族撮影053.gif
c0194824_18323579.jpg


c0194824_18325321.jpg


c0194824_1832449.jpg


c0194824_1833220.jpg


みなさまめちゃくちゃお綺麗でした053.gif

そしてお忙しい中ご家族さまでご参加頂きありがとうございました040.gif

どんどん夏が盛り上がってきてますね058.gif

KINAKOも花火や夏祭におでかけ予定のお客様が

ゆかたを見にお越し頂き賑わっております071.gif071.gif071.gif

AVICIIの来日がついに決まりました!!!

私的には今一番観てみたいDJのAVICII070.gif

楽しみすぎるのですが、、、もう一つの大イベントULTRA JAPANと被りすぎてる

嬉しい悩みです060.gif

そんなAVICIIがDavid Guettaをプロデュースした新曲!

と今の気分のSpectrum035.gif

David Guetta-Lovers on the sun


ZEDD-spectrum

by kinako-waraku | 2014-07-15 18:36 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

7月の成人式☆前撮撮影会のお嬢様☆1

7月もKINAKOは成人式の撮影会を開催しておりました016.gif

今回もカワイイお嬢様たちのご紹介でーす056.gif

053.gif花奈ちゃん053.gif
c0194824_17543863.jpg


053.gif奈実ちゃん053.gif
c0194824_17583163.jpg


053.gif亜佐実ちゃん053.gif
c0194824_175933.jpg


053.gif茉歩ちゃん053.gif
c0194824_175991.jpg


053.gif真子ちゃん053.gif
c0194824_17591641.jpg


053.gif早稀ちゃん053.gif
c0194824_17592327.jpg


053.gif吏々香ちゃん053.gif
c0194824_17593559.jpg


つづきまーす
by kinako-waraku | 2014-07-15 18:29 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

古典も今風も、振袖さがしはふりそでKINAKOへ★

週末は、ユカタや振袖さがしのお客さまにたくさんご来店いただきました024.gif

その中から、お振袖選びに来ていただいた お嬢さまのご紹介です

053.gif姫路市053.gif真依ちゃん053.gif
c0194824_17255087.jpg

地色が茶色、ぼかしも黄色の珍しい配色のお振袖です058.gif
襟元に赤を入れたので少し個性的なコーディネートになり、更にステキでした016.gif
前撮り撮影も楽しみにしててくださいね037.gif

再来年(平成28年)成人式の方!
今なら古典も今風も珍しい色も、選び放題ですよ024.gif
ダンゼン、早めのご来店がオススメでーす003.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-14 17:45 | ふりそで | Comments(0)

来年の成人式もふりそでKINAKOです♪

毎日蒸し暑い日が続きますが、みなさん夏バテしてないですか?

ふりそでKINAKOでは、涼しいお部屋で涼みがてら成人式のお振袖や、夏祭り用のユカタも見ていただけるので遊びにきてくださいね024.gif

本日もカワイイお嬢さまをご紹介いたします

053.gif姫路市053.gif里彩ちゃん053.gif
c0194824_1951512.jpg

決めていただいたのと違うお振袖ですが、ポーズがかわいかったのでこちらを載せときますね016.gif
ピンクのお振袖も、女の子らしい里彩ちゃんの雰囲気にぴったりですてきです
まずは前撮り撮影会、楽しみにしててくださいね056.gif024.gif


お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-11 19:22 | ふりそで | Comments(0)

再来年の姫路の成人式もふりそでKINAKOです☆

いやー毎日暑いっ058.gif

夏らしくなってきましたね〜060.gif

Ariana Grande ft.ZEDD-Break Free

ここ数年大ハマりのZEDDの新曲!
楽曲提供なのでポップですが疾走感あるし夏らしくて素晴らしい035.gif

Sonic Maniaに出演決定してますが観た過ぎる015.gif
関西にも来てくれないかな〜023.gif

そして

本日もキレイなお嬢様のご紹介です037.gif

053.gif太子町053.gif奈々ちゃん053.gif
古典の新作お振袖をお気に入り頂きました071.gif帯もお振袖に合わせて上品にコーディネートして頂いたので綺麗な奈々ちゃんに良くお似合いになられてました056.gif
c0194824_1644868.jpg


お暑い中お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-08 17:01 | ふりそで | Comments(0)