ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

成人式の振袖なら!姫路フォーラスふりそでKINAKOです♪

毎日様々な地域からご来店いただいてます

053.gif赤穂市053.gif千夏ちゃん053.gif
c0194824_10454148.jpg

ツートーンカラーの珍しい雰囲気のお振袖です
左右で肩色が違うのもオシャレですよね024.gif
やっぱり赤黒の組み合わせってステキ016.gif
前撮り撮影と成人式当日楽しみにしててくださいね016.gif

お忙しいなかのご来店ありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-31 11:01 | ふりそで | Comments(0)

成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOです!

本日もすてきなお嬢さまをご紹介させていただきます040.gif

まだ決めてない!って方は、増税前が絶対お得ですよ〜!

053.gif太子町053.gif茉歩ちゃん053.gif
c0194824_19292440.jpg


053.gif姫路市053.gif円佳ちゃん053.gif
c0194824_19293629.jpg


053.gif姫路市053.gif吏々香ちゃん053.gif
c0194824_1929335.jpg


053.gif姫路市053.gif亜佐美ちゃん053.gif
c0194824_19302962.jpg


053.gif姫路市053.gif未憂ちゃん053.gif
c0194824_19294245.jpg


今日はひとめぼれで決めてくださった方が多かった気がしました037.gif

お好みのお振袖を見つけてもらえてよかったです024.gif

みなさんとてもよくお似合いでしたので、まずは前撮りは撮影!
楽しみにしててくださいね016.gif

ご来店ありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-27 19:38 | ふりそで | Comments(0)

成人式の振袖は購入もレンタルもKINAKOです♡

今日は暖かい良いお天気でしたね〜058.gif

ほんと花粉さえ無ければ最高の季節なのに037.gif

お花見が楽しみですね〜071.gif

毎年気になってる醍醐桜を今年こそ観に行ってみたいものです037.gif

そしてKINAKOには本日もカワイイお嬢様にお越し頂きました035.gif

053.gif姫路市053.gif眞菜朱ちゃん053.gif
クリーム色のお振袖を上品にコーディネートして頂きました037.gif眞菜朱ちゃんの雰囲気に大変お似合いになっててお綺麗でした060.gif
c0194824_19523452.jpg


そしてご紹介出来なくて残念ですが023.gif

053.gif明那ちゃん053.gif
053.gif奈央ちゃん053.gif

お綺麗でしたよ〜071.gif071.gif071.gif

そして本日もお忙しい中KINAKOにお越し頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-24 20:16 | Comments(0)

平成27年・28年どちらのご成人も、KINAKOですっ♥

みなさんの成人式は、来年ですか
再来年ですか
どちらの成人式の方もご来店いただく時期になりました
【まだ早いかな〜
と思われてる、あなた!
一度KINAKOに来てみてください(^^)

と、いうわけで、本日は再来年の平成28年ご成人式のお嬢さまです

053.gif姫路市053.gif未紗ちゃん053.gif
c0194824_17392196.jpg

ひとめぼれされた黄色のお振袖
かわいいお花の帯合わせで、女の子らしくてとってもステキでした016.gif
本当によくお似合いでしたので、前撮り撮影で、さらにキレイに着こなしてくれてる姿を見るのが楽しみです024.gif


お忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-22 17:55 | ふりそで | Comments(0)

姫路・たつの・加古川の成人式はふりそでKINAKOです☆

ありがとうございます!!!!

連日KINAKOは成人式のお客様で大にぎわい071.gif

来年ご成人の方だけでなく再来年ご成人のお嬢様にもお越し頂いております024.gif

そして姫路フォーラスは24日まで

ハッピーハッピーキャンペーンで

メチャクチャお得なんです



一万円お買上げごとに
千円のフォーラスお買い物券ッ!!!


お振袖と春物お洋服セットになっちゃう勢いなんです070.gif

この機会に是非姫路フォーラスKINAKOにお越し下さい〜053.gif

それでは本日もカワイイお嬢様のご紹介〜035.gif

053.gifたつの市053.gif雅子ちゃん053.gif
c0194824_1853638.jpg


053.gif姫路市053.gif悠美子ちゃん053.gif
c0194824_1853540.jpg


053.gif姫路市053.gif智尋ちゃん053.gif
c0194824_1853266.jpg


053.gif加古川市053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_1853045.jpg


みなさんそれぞれ個性があって楽しく接客させて頂きました037.gif

そしてホントにお綺麗でした〜016.gif

お寒い中ふりそでKINAKOにお越し頂きまして誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-21 19:08 | ふりそで | Comments(0)

ここにしかない振袖多数!姫路フォーラスふりそでKINAKOです♪

今日もいい天気058.gif
キナコにもたくさんご来店いただきまして、接客させていただいてると暑いくらいです003.gif

053.gif相生市053.gif彩未ちゃん053.gif
c0194824_17531019.jpg

大正ロマンな雰囲気がステキなお振袖です
小物の赤が効果的で、レトロですごくカワイかったです016.gif

053.gif姫路市053.gif優羽ちゃん053.gif
c0194824_17531641.jpg

こちらもレトロな雰囲気のグリーンがすてきです
成人式当日も、かわいく目立ってきてくださいね024.gif
お姉さまに引き続き、お決めいただきありがとうございました016.gif

053.gif太子町053.gifまどかちゃん053.gif
c0194824_17532228.jpg

シックな振袖と小物あわせでカッコよくまとめられました
モノトーンに小物で輝きがプラスされてゴージャスな成人式を迎えていただけると思います006.gif


053.gif太子町053.gifあすかちゃん053.gif
c0194824_1883141.jpg

まどかちゃんとお友達同士でご来店いただきました056.gif
こちらは赤が印象的なお振袖ですね006.gif
小物選びもこだわっていただいたので、いい感じにカッコよくなりました
まどかちゃんと並んだら、赤黒でさらに迫力が出てキレイですよ016.gif

みなさまお忙しいなか、ご来店いただきましてありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-19 18:14 | ふりそで | Comments(0)

振袖見るなら振袖和楽へ★宍粟 たつの 佐用 姫路★

朝晩はまだ寒いですが、お昼はぽかぽかしてきましたねー012.gif

私は先日初めて綾部山に梅の花を見に行ってきましたぁ056.gif056.gif
色んな色の梅の花が咲いていてとってもキレイでした037.gif

c0194824_15302293.jpg



それでは山崎町からご来店のお客様を
ご紹介します035.gif

c0194824_15314457.jpg


紫色に桜柄のお振袖を
かわいく着こなして下さいました016.gif
袖口の色に合わせた赤色の重ね衿もピッタリですね006.gif
とっても色白でマシュマロみたいなお肌がウラヤマシイ043.gif
お忙しい中、ご来店ありがとうございました040.gif


和楽ではお買上げ、レンタルだけではなく、
お母様の大切なお振袖のクリーニングや
コーディネイトの変更なども出来ます♪
by kinako-waraku | 2014-03-17 16:00 | ふりそで | Comments(0)

平成27年の成人式は、姫路フォーラスふりそでKINAKOへ♪

やっと、春らしく あたたかくなってきましたね056.gif(’∀`)056.gif
もうすぐお花見の時期ですね〜楽しみ〜

本日もステキなお嬢さまをご紹介します

053.gif姫路市053.gif紗希ちゃん053.gif
c0194824_16413398.jpg

濃いピンクの柄が華やかな お振袖に決めていただきました024.gif
ひわ色という珍しい地色です
衿も、まり柄でとってもカワイイんです
本当によくお似合いでしたので、前撮りできちんと着付けされた お姿を見るのが楽しみです016.gif


053.gif華佳ちゃん053.gif
c0194824_191966.jpg

レトロな椿柄の振袖に、ラベンダー色の袴がとっても春らしいですね003.gif
かわいく目立ってきてください
よい卒業式を、お過ごしくださいね016.gif



お忙しいなかご来店いただきまして ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-16 16:56 | ふりそで | Comments(0)

平成27年も28年もご成人の方はふりそでKINAKOで振袖さがし♪!!

今週末もキナコは振袖のお客さまに、卒業式の袴のお手伝いにと大忙し〜003.gif

本日もご紹介させていただきますね006.gif

053.gif姫路市053.gif静香ちゃん053.gif
c0194824_19511777.jpg

渋めがお好きな静香ちゃん
キレイな深い緑色に、帯の赤い牡丹が効いてます
大人っぽくきまってて、よくお似合いになられてました016.gif
平成28年ご成人なので本格的に着てもらうのは少し先ですが、今から楽しみですね016.gif

053.gif姫路市053.gif真実ちゃん053.gif
c0194824_19592912.jpg

黒ピンクの組み合わせって、いつ見てもカワイイですよね
赤の袴で女の子らしくってとてもステキです016.gif
思い出に残る卒業式を、お過ごしくださいね024.gif

キナコでは来年(平成27年)も再来年(平成28年)もどちらの成人式もご予約受付中です003.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-15 20:06 | ふりそで | Comments(0)

姫路の成人式の振袖はふりそでKINAKOです♡

ふりそでKINAKOには本日もカワイイお嬢様にご来店頂きました016.gif

053.gif花奈ちゃん053.gif
ピンクがお好きな花奈ちゃん035.gif気に入って頂いたピンクのお振袖が綺麗なお嬢様に良くお似合いになられてました〜056.gif撮影日はお友達と楽しんで下さいね037.gif
c0194824_20512786.jpg


お天気の悪い中ご来店頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

11日よりiTunes Festival SXSWが開催中071.gif

明後日は私念願のZEDDのライブ配信です〜

すでに終了したCold Play等も無料配信されてるので

iphoneアプリやiTunesで気軽に楽しめますよ

今月はUltra Music Festivalの配信もあるし

新しいMIXが沢山聴けてしあわせ〜037.gif

UMFのヘッドライナー
Avicii-Dreaming of me
)



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-03-13 21:10 | ふりそで | Comments(0)