ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平成27年の成人式はふりそでKINAKOへ♪

この週末はKINAKOでは袴の前撮り撮影でした!
その他のお客さまにもたくさんご来店いただきました016.gif

053.gif姫路市053.gif葉月ちゃん053.gif歩波ちゃん053.gif
c0194824_1034447.jpg


シャンパンゴールドのお振袖が大人かわいくて、とってもお似合いでした
お友達と一緒に楽しい前撮り撮影&成人式にしてくださいね024.gif

053.gif姫路市053.gif早貴ちゃん053.gif
c0194824_10325469.jpg

c0194824_10325266.jpg

c0194824_1034034.jpg


たくさん写真撮らせてもらったので載せておきますね006.gif
どれもよくお似合いで迷っちゃいましたね016.gif
オレンジは柄つけも華やかで、赤い帯もよく合ってて得にオススメなコーディネートになりましたよ056.gif016.gif

みなさま楽しくお振袖選びをしていただけて、スタッフは嬉しいかぎりです
お忙しいなかのご来店ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-26 19:10 | ふりそで | Comments(0)

姫路市の成人式はふりそでKINAKOです☆

skrillexの最新高画質ライブ!!
skrillexはCDとかだとノイズ感が凄くて聴きにくいんですが
ライブが相当オススメなアーティストなので
良かったら見てみてください〜060.gif
躍動感あふれるステージメイクがヤバい071.gif

skrillex-Warfield Theater


さて本日もカワイイお嬢さま達にご来店頂きました037.gif

053.gif菜月ちゃん053.gif瑠華ちゃん053.gif
お二人ともそれぞれ個性的なお振袖選びで楽しくお相手させて頂きました016.gif良くお似合いになられてて可愛かったですよ035.gif
c0194824_2047326.jpg


本日もお忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-25 21:14 | ふりそで | Comments(0)

姫路周辺の成人式はKINAKOにおまかせ♪

毎日たくさんのお客さまにご来店いただいてます!
ありがとうございます016.gif

053.gif姫路市053.gif愛利ちゃん053.gif
c0194824_1851852.jpg

ふんわりした雰囲気でまとめられて、めっちゃかわいかったです016.gif
赤やピンクの試着された振袖が、思った通りにどれもよくお似合いになられてました006.gif
ぜひKINAKOで楽しい前撮り撮影と、思い出に残る成人式にしてくださいね(^^)


お忙しいなかご来店くださりましてありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-19 18:09 | ふりそで | Comments(0)

姫路・たつの・赤穂・・成人式、卒業式はKINAKOで♪

今日もめっちゃ!寒いですね007.gif
そんななか毎日ご来店いただきまして、ありがとうございます016.gif

さっそくご紹介しますね

053.gif姫路市053.gif紅美子ちゃん053.gif
c0194824_19415760.jpg

お母さまの振袖で成人式に出席される、くみこちゃん★
新たに小物を合わせて、かわいらしい雰囲気でとてもお似合いでした016.gif

053.gif姫路市053.gifあおいちゃん053.gif
c0194824_19502278.jpg

紫×ピンクで大人っぽさとかわいさ、どちらもある組み合わせです
鮮やかなピンクで卒業式当日もかわいく目立ってきてくださいね024.gif

053.gif姫路市053.gif美穂ちゃん053.gif
c0194824_19503947.jpg

全体的に淡いトーンでまとめて、お上品コーデの完成です
試着された振袖もどれもよくお似合いでした016.gif

053.gif太子町053.gif靖子ちゃん053.gif
c0194824_1950197.jpg

銀彩のたくさん入ったゴージャスな振袖です
すこしピンク系が入ってかわいい感じで、よくお似合いでした016.gif
楽しく振袖選びをしていただけてよかったです016.gif


みなさま、お忙しいなかご来店していただきまして、ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-18 20:01 | ふりそで | Comments(0)

姫路・たつの・赤穂など各地域の成人式はKINAKOで!

     \KINAKOの髪飾り
c0194824_18211863.jpg


寒い日が続きますが、春物の服も入荷されてたりで気分は春ですね056.gif
KINAKOでも髪飾りやその他の小物もたくさん入荷しました


今日も振袖のお嬢さまをご紹介しますね016.gif


053.gifたつの市053.gif真帆ちゃん053.gif
c0194824_18523814.jpg

ピンクにこだわって選んだ振袖が女の子らしくてとてもお似合いでした

053.gif姫路市053.gif瑞葵ちゃん053.gif
c0194824_18541715.jpg

ひとめぼれされたブルーの振袖
さし色の赤で更にキリッとしておキレイです016.gif

053.gifたつの市053.gif麗ちゃん053.gif
c0194824_18562511.jpg

試着の赤と白の振袖・・・どちらもよくお似合いで迷っちゃいましたね
振袖選び楽しんでいただけてよかったです024.gif

053.gif姫路市053.gif美羽ちゃん053.gif
c0194824_18595551.jpg

白黒モダン柄の振袖で、すごくかっこいい柄を、さらりと着こなしてくれました006.gif
実際の着付では更にキレイに仕度していただけますよ

053.gif姫路市053.gif侑花ちゃん053.gif
そして卒業袴もまだまだ受付中です071.gifレトロな椿と大梅の振袖に袴を合わせて頂きました056.gifキレイな侑花ちゃんに良くお似合いでした〜035.gif
c0194824_205630.jpg



みなさま、お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-16 19:03 | ふりそで | Comments(0)

姫路・高砂・相生・加西市より成人式振袖のお嬢様がご来店〜☆

本日もカワイイお嬢様に沢山ご来店頂きました〜016.gif

053.gif相生市053.gif真弓ちゃん053.gif
c0194824_2024618.jpg


053.gif姫路市053.gif由梨香ちゃん053.gif
c0194824_2024951.jpg


053.gif加西市053.gif瑞帆ちゃん053.gif
c0194824_2025173.jpg


053.gif高砂市053.gifあやめちゃん053.gif
c0194824_2025223.jpg


皆さんそれぞれ個性のあるコーディネートで素敵でした037.gif

そしてご紹介出来ないお嬢様もお綺麗でしたよ〜071.gif

お忙しい中KINAKOにご来店頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-09 20:23 | ふりそで | Comments(0)

姫路・たつのetc...成人式の振袖は、ふりそでKINAKOで★ 

もうすぐバレンタインデー
最近は友チョコや自分にごほうびチョコも多いですよね003.gif
私は毎年楽しみにしているチョコがあって、特設会場ができた日に買いに行きました
自分用に024.gif
みなさんは今年のチョコはどんな予定ですか

それではお嬢さまをご紹介しますね056.gif

053.gif相生市053.gif沙耶香ちゃん053.gif
c0194824_17485290.jpg

スタンプの調子が悪くて掲載が遅くなってしまってごめんなさい007.gif
前回の赤もよくお似合いでしたが、白いお振袖も優しい雰囲気がぴったりでよくお似合いです024.gif
前撮りでまたお会いできるのを楽しみにしてますね
撮影の日もしよかったら、またお兄さまにも来てもらってくださいね003.gif

053.gifたつの市053.gif佑希ちゃん053.gif
c0194824_17485861.jpg

重みのある柄ゆきのお振袖に、市松模様の帯がよく効いてますね006.gif
こだわって選んでもらった個性的なコーディネートで、成人式楽しんでくださいね016.gif


寒いなかのご来店ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-07 18:11 | ふりそで | Comments(0)

姫路で袴さがしはふりそでKINAKOへ♪

              \ハカマのレトロコーデ
c0194824_1233285.jpg


最近お振袖のご紹介が多くて袴の写真が少なかったですが、まだまだ袴のご予約も受付しております

このお着物は年末あたりに桐谷美玲さんがCMで着てたのと同じ柄なんです024.gif
レトロでめっちゃかわいいです

ぜひ一度のぞきにいらしてくださいね016.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-07 12:15 | はかま | Comments(0)

たつの市・姫路市の成人式はふりそでKINAKOです☆

ヤフーのトップにも出てましたが、、

ブルーノマーズとレッチリの競演がスゴイ♪

グルーヴ感がハンパじゃない071.gif
ブルーノマーズ来日公演4月にあるし観に行きたくなりますね〜060.gif


本日もKINAKOはカワイイお嬢さまにご来店頂き大忙しでした035.gif

053.gif姫路市053.gif瑞希ちゃん053.gif
グリーンの辻が花のお振袖がお似合いになられてます016.gifめっちゃ可愛かったですよー056.gifお母様と仲良しだったりお仕事熱心な話も面白くて楽しく接客させて頂きました037.gif
c0194824_20552984.jpg


053.gif姫路市053.gif菜津未ちゃん053.gif
お姉様に引き続きKINAKOにご来店頂け本当に嬉しいです024.gifゴールドな雰囲気の古典のお振袖が良くお似合いになられてます035.gifでももう一つの絞りのお振袖もカワイイし迷っちゃいますね〜023.gif
c0194824_20553269.jpg


053.gifたつの市053.gif侑花ちゃん053.gif
赤地の古典のお振袖を可愛くお召しになって頂いてます056.gif上品なお嬢様に良くお似合いになられてましたよ024.gif仕立上がるともっと綺麗に柄も出ますので楽しみにしてて下さいね〜071.gif
c0194824_20553696.jpg


本日もお寒い中ご来店頂き本当にありがとうございました040.gif

お嬢様の・ご家族様の大切な成人式の為に

美しくお支度させて頂きますので

前撮撮影も成人式も楽しみにしてて下さいませ053.gif

ありがとうございます!
by kinako-waraku | 2014-02-06 21:16 | ふりそで | Comments(0)

姫路の成人式はふりそでKINAKOです♡

今日はZEDDの新曲〜060.gif
相変わらず聴きやすい071.gif

ZEDD-Find You (feat. Matthew Koma & Miriam Bryant)


本日もKINAKOには綺麗なお嬢様のご来店です〜037.gif

053.gif美咲ちゃん053.gif
珍しい琉球紅型のお振袖がお似合いになられてます056.gif黄色地のお振袖も珍しいし目立つ事間違いナシですよ037.gif仕立上がるともっと綺麗ですから楽しみにしてて下さいね〜035.gif
c0194824_19434740.jpg


お寒い中ご来店頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-04 20:06 | ふりそで | Comments(0)