ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

振袖決めるならふりそでKINAKO見てください♪

週末もたくさんのお客様にご来店いただきました003.gif

053.gif由梨香ちゃん053.gif
c0194824_187431.jpg


053.gif杏ちゃん053.gif
c0194824_1883487.jpg


053.gif麻由佳ちゃん053.gif
c0194824_1891759.jpg


053.gif野乃花ちゃん053.gif
c0194824_1895493.jpg


053.gif志帆ちゃん053.gif
c0194824_18111461.jpg


053.gif世梨香ちゃん053.gif
c0194824_18111735.jpg


053.gif由真ちゃん053.gif
c0194824_1812829.jpg


053.gif眞弓ちゃん053.gif
c0194824_1812295.jpg


毎日たくさんのご来店ありがとうございます040.gif
まだまだたくさんのお振袖と小物をご用意してお待ちしております

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-28 18:18 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでKINAKOで振袖さがし!

     \いらっしゃいませ
c0194824_1923648.jpg


本日もたくさんのお客様にご来店いただきました(^^)

053.gif恵ちゃん053.gif
c0194824_1953948.jpg

レトロかわいい袴姿で当日が楽しみですね

053.gif美紗登ちゃん053.gif
c0194824_1985746.jpg

赤やオレンジを試着されましたが暖色系がとてもよくお似合いでした
きれいにお仕立てしますのでお楽しみに024.gif

053.gif彩ちゃん053.gif
c0194824_19103860.jpg

全体的に柔らかい雰囲気ですがどこか大人っぽさのある感じが、彩ちゃんにぴったりでよくお似合いでした056.gif016.gif

皆様お忙しいなかご来店いただき、本当にありがとうございます040.gif
しっかり成人式や卒業式のお仕度をお手伝いさせていただきます
当日よりひとあしお先にする、前撮り撮影もおまかせください!

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-25 19:20 | ふりそで | Comments(0)

振袖も卒業袴もふりそでKINAKOです♡

今日はSyn Cole !!!!
さわやかで聴きやすくてオススメです071.gif

Syn Cole-miami 82(vocal radio edit)


本日もふりそでKINAKOは成人式や卒業式のお客様で大忙し037.gif

カワイイお嬢樣方のご紹介です〜024.gif

053.gif桃子ちゃん053.gif
c0194824_20463534.jpg


053.gif那都希ちゃん053.gif
c0194824_20464111.jpg


053.gif梨子ちゃん053.gif
c0194824_20463910.jpg


お友達同士で楽しく選んで下さいました060.gif
c0194824_20464382.jpg


皆さん前撮撮影会も本番も楽しみにしてて下さいね037.gif

お忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-23 20:57 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでKINAKOは高砂・赤穂・加古川・福崎多方面からご来店頂いてます☆

ついに!日本でもUltra Music Festivalが開催されるみたいですねー060.gif

ヘッドライナーには昨年のDJmagランキングトップのHardwell071.gif

Hardwell On Air Yearmix 2013


本日もKINAKOは成人式のお嬢様を楽しくコーディネートさせて頂きました037.gif

お寒い中沢山ご来店頂き誠にありがとうございます040.gif

それではカワイイお嬢様たちのご紹介です024.gif

053.gifあそぎちゃん053.gif
黒地のお振袖と悩まれてましたけど白×紫のお振袖がカッコよくキレイで凄くお似合いでした〜035.gif前撮撮影、成人式も楽しみにしてて下さいね037.gif
c0194824_110294.jpg


053.gif優美ちゃん053.gif
ご友人とご来店の優美ちゃん071.gif赤地の豪華な古典を可愛くお召し頂きました056.gifお母様とよくご相談して最高の成人式にしてくださいね058.gif
c0194824_11006.jpg


053.gif千尋ちゃん053.gif
古典のお振袖が上品な千尋ちゃんに良くお似合いです035.gif白地をお比べして悩まれてましたが選んで頂いた金彩友禅が可愛くキレイで間違いないって感じですよ016.gif
c0194824_110515.jpg


皆さんそれぞれの個性があってコーディネートも楽しかったです056.gif

お綺麗でしたよ〜053.gif

ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-22 11:27 | ふりそで | Comments(0)

姫路の成人式はふりそでKINAKOです♡

週末からKINAKOは大忙し035.gif

沢山のカワイイお嬢様にご来店頂きまして

本当にありがとうございました040.gif

それではカワイイお嬢樣のご紹介です056.gif056.gif056.gif

053.gif晏奈ちゃん053.gif
c0194824_1022370.jpg


053.gif美紗登ちゃん053.gif
c0194824_1022117.jpg


053.gif早桜里ちゃん053.gif
c0194824_10133697.jpg


053.gif恵里奈ちゃん053.gif
c0194824_1022892.jpg


053.gif悠ちゃん053.gif
c0194824_10221089.jpg


053.gif沙也加ちゃん053.gif
c0194824_10221471.jpg


053.gif菜緒ちゃん053.gif桃子ちゃん053.gif
c0194824_10221771.jpg


053.gif芹渚ちゃん053.gif菜緒ちゃん2053.gif
c0194824_10222057.jpg


みなさん本当にお綺麗でしたよ037.gif

前撮撮影・成人式はもっとキレイにしっかりお支度させて頂きますので

楽しみにしてて下さいね〜071.gif071.gif071.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-21 10:52 | Comments(0)

卒業式もKINAKOです☆

本日も一日たくさんのお客様にご来店いただきました016.gif

053.gif紋佳ちゃん053.gif
c0194824_18222880.jpg

黒にこだわったコーディネートで、大人っぽく仕上げておられました☆
春からお仕事がんばってくださいね

053.gif葵ちゃん053.gif
c0194824_18221711.jpg

古典らしい深みのあるコーディネートを気にいっていただきました016.gif
赤がお顔に映えてとても、おきれいでしたよ

053.gif友紀ちゃん053.gif
c0194824_18223444.jpg

えんじの花模様の袴を気に入っていただきました
とっても女の子っぽい、ゆきちゃんにお似合いでした016.gif

053.gif涼夏ちゃん053.gif
c0194824_1823325.jpg

淡くてふんわりした感じのコーディネートで、すごく気に入っていただけたようで、スタッフとして嬉しかったです
とてもお似合いでしたし、前撮り撮影もぜひ楽しんでほしいです024.gif

ブログNGの方もいらっしゃいましたが、ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!

毎日、姫路・たつの・太子・高砂・赤穂・・など、たくさんの地域からご来店いただいてます!
今なら本当にたくさんのお振袖のなかから選んでいただけますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-18 18:43 | はかま | Comments(0)

成人式の振袖はふりそでKINAKOへ♪

成人式が終わって、来年・再来年ご成人のお嬢さまにたくさんご来店いただいてます

053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_19472420.jpg


053.gifMちゃん053.gif
c0194824_19424484.jpg


053.gif素顔ちゃん053.gif
c0194824_1943174.jpg


053.gif晶子ちゃん桃子ちゃん053.gif
c0194824_19502677.jpg


毎日たくさんのご来店、本当にありがとうございます016.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-17 19:53 | Comments(0)

振袖・袴はふりそでKINAKOへ!

ブログ更新遅れぎみでごめんなさい040.gif

毎日たくさんのお嬢さまにご来店いただいてます024.gif

053.gif友里愛ちゃん053.gif
c0194824_19254473.jpg

茶の袴合わせで大人っぽく

053.gif瑞希ちゃん053.gif
c0194824_19253765.jpg

赤の大花柄でかわいさ倍増です

053.gif唯ちゃん053.gif
c0194824_19241940.jpg

黒振袖に金を効かせて、かっこいい

053.gif野乃花ちゃん053.gif
c0194824_19242543.jpg

深緑で粋に&個性的にコーディネート006.gif

みなさま寒さの続くなかご来店いただき、ありがとうございます040.gif



いよいよ明日は多くの地域で成人式が開催されます。
スタッフ一同 心をこめて、お仕度のお手伝いをさせていただきます。
どの日の成人式の方にもいえる事なのですが、すべてのお嬢さまとご家族様が笑顔で、良いお式を迎えていただけますように024.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-12 19:41 | ふりそで | Comments(0)

お正月からふりそでKINAKO☆!

みなさま、良いお正月をお過ごしですか?
今年はお正月が長くて、ゆっくりできますね003.gif

キナコには年末年始もたくさんのお客様にご来店いただいてます040.gif056.gif
それではさっそくご紹介しますね072.gif

053.gif未咲ちゃん053.gif
c0194824_18504475.jpg


053.gif優希ちゃん053.gif
c0194824_18511950.jpg


053.gif舞子ちゃん053.gif
c0194824_18503475.jpg


053.gif朱莉ちゃん053.gif
c0194824_18502911.jpg


053.gif瑞穂ちゃん053.gif
c0194824_18514011.jpg


053.gif陽加ちゃん053.gif
c0194824_18504629.jpg


みなさま、本当に毎日ご来店ありがとうございます016.gif
お着物にぴったりの時期ですし、
まだ成人式の振袖見てなーい002.gif
という方、ぜひ一度遊びにきてくださいね024.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-04 19:02 | ふりそで | Comments(0)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

c0194824_11402748.jpg


2014年も、皆様にとって素晴らしい一年になることを

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

本年も、ふりそでKINAKO、振袖和楽をよろしくお願いいたします。
by kinako-waraku | 2014-01-02 10:59 | 店長日記 | Comments(0)