ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

成人式ふりそで撮影会 姫路フォーラスKINAKOです♡

続きです035.gif

053.gif悠依ちゃん053.gif
c0194824_19505311.jpg


053.gif咲絵ちゃん053.gif
c0194824_19504777.jpg


053.gif夏希ちゃん053.gif
c0194824_194941.jpg


053.gif杏奈ちゃん053.gif
c0194824_1949055.jpg


053.gif洸ちゃん053.gif
c0194824_1948564.jpg


053.gif絢梨ちゃん053.gif
c0194824_1948515.jpg


053.gif万里絵ちゃん053.gif
c0194824_19484676.jpg


053.gifHAPPY!!ご家族撮影053.gif
c0194824_19511114.jpg

c0194824_1951659.jpg

c0194824_19511599.jpg

c0194824_19512098.jpg

c0194824_19512662.jpg


今回も仲良しご家族様やキレイなお嬢様ばかりで056.gif
本当に楽しく撮影会をさせて頂きました071.gif

毎回カメラマンと「今回も最高だったな」とか言いながら

最高の撮影会を研究してます039.gif

今年最後の撮影会でした

バタバタした中でお見苦しい点もあったかと思いますが

大切なお嬢様の人生で一番の写真にしたい!

そんな想いでスタッフ一同、毎回撮影会に臨ませて頂いております。

ご希望の撮影スタイル等ありましたら何でもお申し付け下さいね035.gif

ご家族様もお忙しい中ご協力頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

仕上がりを楽しみにしてて下さいね037.gif
by kinako-waraku | 2013-12-26 20:05 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

姫路キナコの成人式前撮撮影会☆

みなさま素敵なクリスマスは過ごせましたか037.gif?

冬はクリスマスが終わっても年末・お正月・成人式と楽しい気分なイベントが多くて

テンション上がりますよね〜024.gif

私は着物を着て総社に初詣に行こうと思ってます060.gif

初詣に振袖をお召しになるのも風情があっていいですよ056.gif

お気軽にご相談下さいませ040.gif

そしてキナコは先週末も楽しいイベント前撮撮影会でした061.gif

カワイイお嬢様たちのご紹介です〜053.gif

053.gif佑夏ちゃん053.gif
c0194824_19435459.jpg


053.gif美樹ちゃん053.gif
c0194824_19351983.jpg


053.gif真央ちゃん053.gif
c0194824_1935299.jpg


053.gif麗奈ちゃん053.gif
c0194824_19344681.jpg


053.gif果南子ちゃん053.gif
c0194824_1934555.jpg


053.gifつぐ海ちゃん053.gif
c0194824_19344158.jpg


053.gif果夏ちゃん053.gif
c0194824_19343593.jpg


053.gif柚佳里ちゃん053.gif
c0194824_19343023.jpg


053.gif愛美ちゃん053.gif
c0194824_19342550.jpg


053.gif亜里彩ちゃん053.gif
c0194824_19341935.jpg


053.gifマザリナちゃん053.gif
c0194824_19341465.jpg



まだまだ続きまーす016.gif
by kinako-waraku | 2013-12-26 19:48 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

姫路ふりそでキナコです☆

クリスマス目前024.gif
街の雰囲気が賑やかで楽しくなりますね〜016.gif

そんな中、本日もカワイイお嬢様にお越しいただきました035.gif


053.gif莉沙ちゃん053.gif
グリーンの古典柄をお気に入り頂きましたー060.gif色白のお嬢様によくお似合いになっててお綺麗でしたよー056.gifお友達との撮影会も楽しみにしてて下さいね071.gif

c0194824_2052216.jpg


お忙しい中ありがとうございました040.gifカワイイ妹さん達もお待たせしてしまいすいませんでしたっ042.gif
by kinako-waraku | 2013-12-23 20:45 | Comments(0)

来年の成人式もまだ間に合います☆

あっという間に12月も半分過ぎてクリスマス目前ですね024.gif

ふりそでkinakoは今週末今年最後の撮影会です071.gif

来年のご成人式もまだKINAKOならお振袖間に合います!!!

是非まだの方はクリスマスプレゼントにお振袖もご検討下さいませ035.gif

モチロン2015年ご成人のお嬢様もお待ち致しております040.gif




Hi-STANDARD-War Is Over
日本最高のパンクバンド、ハイスタによるジョンレノンのカバーです060.gif
激レア音源だったのですが今はyoutubeでお手軽に聴けちゃいます070.gif


そして本日もカワイイお嬢様にご来店頂きました024.gif


053.gifリエちゃん053.gif
迷った末に選んで頂いたの白地のお振袖です060.gif色白のお嬢様に良くお似合いになられてます037.gif風邪を早く直して楽しい成人式にしましょうね071.gif
c0194824_19125434.jpg


お忙しい中ご来店頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-17 19:04 | Comments(0)

成人式の振袖・卒業式に袴さがしはKINAKOへ☆

今年もあと2週間と少しになりましたね☆
なんだか慌ただしくなる12月ですが
今週末もたくさんのお客様にご来店いただきました040.gif

053.gif瑞紀ちゃん053.gif
c0194824_15134910.jpg

小紋柄の振袖から、赤古典柄にチェンジされました003.gif
鮮やかな赤色が瑞紀ちゃんを更にキリッと見せてくれ、とってもステキでした016.gif

053.gif智佳ちゃん053.gif
c0194824_15134595.jpg

大人かわいい感じの袴合わせです
桜の地模様でしかもグラデーションのこの袴は毎年すごく人気なんです
上品な華やかさで智佳ちゃんの雰囲気にとてもぴったりでしたよ〜(>u<)

053.gif唯以ちゃん053.gif
c0194824_1514249.jpg

赤系でまとめた女の子らしいコーデです016.gif
ふんわりかわいい雰囲気の唯以ちゃんに、よくお似合いでした056.gif003.gif

053.gif亜美ちゃん053.gif
c0194824_15134184.jpg

黒×ピンクでかわいさの中にも少しカッコよさのある袴コーデです004.gif
重ね衿や帯もレースで、今風に着こなしてくれた亜美ちゃんでした016.gif
小さくてかわいいお顔が載せれなくて残念でした026.gif

みなさま年末でお忙しいなか、ご来店くださいまして
また、ステキな笑顔の写真を
本当にありがとうございました040.gif

ブログNGの方もいらっしゃって、全ての方を掲載できていませんが、連日たくさんのお客様にご来店いただいております!
この時期ですと振袖も袴もゆっくり見ていただけますので
ぜひお気軽にいらしてください016.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-16 17:14 | ふりそで | Comments(0)

姫路ふりそでキナコです♡

週末もキナコは大忙し071.gif

本日もかわいいお嬢様のご紹介です060.gif

053.gif葵ちゃん053.gif
赤い個性的なお振袖がよくお似合いになられてます016.gif帯もコモノもこだわって選んで頂いたので絶対満足のいく仕上がりになりますよー035.gif

c0194824_15281914.jpg



お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-16 15:20 | Comments(0)

姫路の成人式はKINAKOにオマカセです☆

急に寒くなりましたねー071.gif

いよいよ年末の慌ただしさも出てきてキナコは大忙しです035.gif

本日もご来店頂いたカワイイお嬢様のご紹介です〜056.gif

053.gif芙生子ちゃん053.gif
赤地古典のお振袖に豪華な袋帯をコーディネートしていただきました056.gif上品な芙生子ちゃんに良く似合ってておキレイでした〜035.gif
c0194824_1815212.jpg


053.gif優奈ちゃん053.gif
ピンクの絞り友禅のお振袖を可愛く合わせて頂きました060.gif赤いお振袖と迷われてましたがどちらもお似合いだったので困っちゃいましたね037.gif
c0194824_1815533.jpg



お二人とも本当に可愛かったですよ〜016.gifまずは前撮り撮影会楽しみにしててくださいね060.gif選んで頂いた一番の振袖で最高の成人式目指してスタッフ一同お支度させて頂きます024.gifお寒い中ご来店頂きありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-14 20:33 | ふりそで | Comments(0)

姫路KINAKOの振袖撮影会☆

続きです056.gif

053.gif志保ちゃん053.gif
c0194824_8472160.jpg


053.gif彩歩ちゃん053.gif
c0194824_8471866.jpg


053.gif純奈ちゃん053.gif
c0194824_8472554.jpg


053.gif万侑花ちゃん053.gif
c0194824_847374.jpg


053.gif麻那ちゃん053.gif
c0194824_8473217.jpg


053.gif美季ちゃん053.gif
c0194824_8474096.jpg


053.gif礼菜ちゃん053.gif
c0194824_8474429.jpg


053.gif真帆ちゃん053.gif
c0194824_8472924.jpg



みなさん本当にお綺麗でした〜060.gif
出来上がりを楽しみにしててくださいね035.gif
お忙しい中ご参加ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

c0194824_95868.jpg


そして皆さん最近googleストリートビュー使われました?
今まで姫路は2号線沿いしか見れなかったんですが、、、
最近の更新でヤバい事になってます071.gif
私の自宅は姫路どころか宍粟市の山奥なのですが自宅前まで撮影されてる020.gif
凄いような怖いような070.gif
便利な時代ですね〜056.gif

皆さんも良かったら使ってみてください060.gif
by kinako-waraku | 2013-12-11 08:55 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

ふりそでキナコの成人式の撮影会〜♡

先週末も楽しい前撮撮影会を開催しておりました024.gif

本日も綺麗なお嬢様のご紹介でーす035.gif

053.gif結香ちゃん053.gif
c0194824_841018.jpg


053.gif加織ちゃん053.gif
c0194824_8405549.jpg


053.gifカレナちゃん053.gif
c0194824_8411287.jpg


053.gif菜々美ちゃん053.gif
c0194824_841838.jpg


053.gif瞳ちゃん053.gif
c0194824_8415727.jpg


053.gif京香ちゃん053.gif
c0194824_84156100.jpg


053.gif明希ちゃん053.gif
c0194824_8415330.jpg



まだまだ続きまーす037.gif
by kinako-waraku | 2013-12-11 08:45 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

振袖選びはKINAKOへどうぞ☆

また今週末も、ふりそでKINAKOでは前撮り撮影会でーす003.gif
よかったら、のぞきに来てくださいね006.gif

それでは今日も振袖のお嬢さまを、ご紹介します(^ー^)

053.gif夏生ちゃん053.gif
c0194824_17263548.jpg

鮮やかな緑の振袖に小物等のかわいらしい色づかいでめっちゃかわいいです016.gif
色白ななつきちゃんによくお似合いです058.gif

053.gif洸ちゃん053.gif
c0194824_17261154.jpg

こちらも古典風のコーデです071.gif
黒の振り袖に小物の色がよく映えてとってもキレイです016.gif
しっとり和風美人012.gif

おニ人とも、撮影会楽しみにしててくださいね
お忙しいなかご来店くださり、ありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-06 17:45 | ふりそで | Comments(0)