ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

成人式の振袖さがしはKINAKOへ☆

今日も寒いですね(>−<;)
今年の冬は寒くなるそうですよ044.gif
毎年、夏は例年より暑くなるとか
冬は寒くなるとか言ってる気がしますけどね041.gif

本日のお嬢さまです

053.gif絵里奈ちゃん053.gif
c0194824_19184046.jpg

モダンな赤のお振袖に、小物で黒を効かせてカッコイイー070.gif
銀彩の帯もばっちりで、すごく気に入っていただけたようで嬉しかったです016.gif
前撮りや成人式当日もキレイにお仕度させていただきますので、楽しみにしててくださいね056.gif024.gif

お忙しいなかご来店いただきまして、ありがとうございました056.gif
040.gif


お知らせ
c0194824_10513349.png


11月27(水)〜12月10(火)の期間で、イオンカードのお支払いで
分割金利手数料ゼロ です!
支払い回数は3〜20回で選んでいただけますし、とってもお得な期間になりますので、ぜひ姫路フォーラスふりそでKINAKOまでお越しくださいませ040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-11-26 19:45 | ふりそで | Comments(0)

振袖・袴着るならKINAKO♪

今日は朝から雨で、空も暗い感じですね005.gif
雨のユウウツな感じを吹き飛ばす、元気な2組のお客様を紹介します058.gif

053.gif結梨花ちゃん053.gif
c0194824_11385434.jpg

きれいなお姉さんって感じで、すごくお似合いでした016.gif
彼氏さんと一緒にばっちり撮らせてもらいました006.gif
振袖めっちゃ気に入ってもらえたようで..ありがとうございます

053.gifなつみちゃん&ひろかちゃん053.gif
c0194824_113933.jpg

元気いっぱいのおふたりで、袴選びも楽しんでもらえたようでした016.gif
袴もそれぞれの個性が出ていてステキでした001.gif

みなさま、お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-11-25 12:01 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでキナコのお得な振袖展☆

c0194824_8135129.jpg


ただいま姫路フォーラスでは
ハッピーハッピーキャンペーン中☆

なんと10000円お買上ごとに
1000円分のお買物券プレゼント
11/26(火)まで!!


キナコでお振袖ご契約頂くと、、、023.gif

15万円なら15000円!
20万円なら20000円!


振袖決めて、冬物アウターまでもらえちゃいます037.gif
モチロンふりそでキナコでも使えますよー071.gif071.gif071.gif

お得です!!!

ぜひこの機会にキナコにお越し下さいませ〜035.gif
by kinako-waraku | 2013-11-24 08:00 | Comments(0)

成人式振袖お買上、レンタル...ぜ〜んぶKINAKOにおまかせ☆

もうすぐ忘年会や同窓会の時期ですね!
食事の後にカラオケに行ったりする事も増えますよね003.gif
大人数で行った時にアニソンとか(それも懐かしめの)歌うと、けっこう盛り上がったりしますよ024.gif
この前はスラムダンクで友人が流川くんにキャーキャー言うておりました019.gif
あと、エヴァンゲリオンの【集結の園へ】っていう曲もテンション高めで割と有名なのでオススメです058.gif

それでは今日もかわいいお嬢さまをご紹介します

053.gif奈津美ちゃん053.gif
c0194824_169744.jpg

ピンクに優しい色合わせでかわいらしいコーディネートです056.gif058.gif
最終的には白を選ばれましたが、どちらも女の子らしい雰囲気がなつみちゃんにぴったりでした
お仕立て上がりを楽しみに待っててくださいね016.gif

040.gifお忙しいなか御来店くださりありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-11-22 16:33 | ふりそで | Comments(0)

成人式・卒業式...KINAKOにおまかせっ☆

突然ですがみなさん!
アイフォンやスマホを使ってGoogleで【一回転】と、検索してみてください☆
何が起きるかは...お楽しみです037.gif

友人4人でごはん中に話題になった事なのですが、私はまだ誇り高きガラケーですので、普通に検索結果が出て終わったっていう(^^)笑
最近、スマホのゲームの話題になったら意味がわからず1人でボケ〜っと...しています。笑

056.gif今日も、すてきなお嬢さま2組をご紹介していきますよ〜056.gif

053.gif愛美ちゃん053.gif
c0194824_19123755.jpg

お気に入りのお着物を着て、ハッピーハカマスタイル
かわいらしい色合いがあみちゃんの雰囲気によくお似合いでした!
卒業式当日もハッピースマイルで、良い式になりますように...

053.gif優ちゃん053.gif
c0194824_19114619.jpg

スラっとした優ちゃんにキレイな古典の雰囲気がよくお似合いです006.gif
前撮りや成人式当日はもっと豪華になりますので、着姿を見るのがすごく楽しみです016.gif

040.gif皆様、本日もお忙しい中ご来店くださり、ありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-11-17 19:36 | ふりそで | Comments(0)

姫路フォーラスKINAKOが晴れ舞台のお手伝い♫

寒くなってきて、紅葉の時期ですね。
というわけで、京都の紅葉のライトアップを見てきました006.gif

知恩院という所なのですが、見所がたくさんあり、すごく楽しめました☆
これからライトアップする所も増えて楽しみですね019.gif
c0194824_18163920.jpg

c0194824_18162729.jpg

傘の写真は、KINAKOの振袖の前撮りを思い出して思わず反応してしまいました003.gif
写真のセンスがないので、おでかけしたらいつも
【KINAKOのカメラマンさんが撮ってくれたらなあ〜】
と思ってしまいます037.gif
めっちゃキレイに撮ってくれるんですよ011.gif
ブログにもあげてますし、店頭にもズラ〜っと貼ってますので見に来て下さい006.gif

それでは今日は袴のお客様をご紹介します056.gif
053.gif春香ちゃん053.gif
c0194824_1832771.jpg

お振袖に続いて袴もご来店くださり、ありがとうございます040.gif
大人っぽいはるかちゃんの雰囲気によくお似合いな色合わせです
卒業式当日の、更にキリッとされたお姿を見るのが楽しみです016.gif

本日のご来店ありがとうございました056.gif040.gif

ふりそでKINAKOでは成人式のお振袖を決めてもらったら、卒業式の袴もお得に準備していただけます!
今なら、【ブログを見た】で袴レンタル1000円オフ!!(11月24日まで)

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-11-15 18:50 | はかま | Comments(0)

卒業式・謝恩会の卒業袴も姫路キナコです♡

皆さんJET MANってご存知ですか?


ぶっ飛んでます071.gif生身でジェットエンジンでぶっ飛んでます042.gif
しかもこの翼は自分で開発したそうです、、色々おかしな人ですがスゴイ037.gif


ふりそでKINAKOは来年・再来年の振袖のお客様でも賑わっておりますが

最近は卒業式のお嬢様にも沢山ご来店頂いております024.gif
c0194824_21125053.jpg


ここでプレゼント☆

今日から11月24日までにご契約時に

ブログを見た!

で1000円OFF!!!です♪


是非この機会に皆さんお友達も誘ってKINAKOへお越し下さい〜040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-11-14 21:19 | はかま | Comments(0)

来年・再来年どちらの成人式も☆

KINAKOは前撮撮影会の最中、、、

ふりそでのお客様でも大忙しでした071.gif

またまたカワイイお嬢様のご紹介ですっ024.gif

053.gif紗彩ちゃん053.gif
c0194824_21365965.jpg


053.gif沙弥ちゃん053.gif
c0194824_213777.jpg


053.gif唯衣ちゃん053.gif
c0194824_2137273.jpg


053.gif彩乃ちゃん053.gif
c0194824_2137525.jpg


053.gif千尋ちゃん053.gif
c0194824_2137916.jpg


お忙しい中、そしてバタバタした中ご覧になって頂きありがとうございました040.gif

キレイにお支度させて頂きますので、皆様も撮影会を楽しみにしてて下さいねー056.gif056.gif056.gif

今年のDJmag ランキング1位の hardwell 060.gif
Tomorrowland 2013のLive Mixですー
楽しそうにプレイするのが良いですよねー

Hardwell Live @ Tomorrowland 2013

by kinako-waraku | 2013-11-12 21:54 | ふりそで | Comments(0)

振袖和楽・KINAKOの撮影会☆

053.gif真帆ちゃん053.gif
c0194824_21224299.jpg


053.gif菜津美ちゃん053.gif
c0194824_21225069.jpg


053.gif生那ちゃん053.gif
c0194824_2122558.jpg


053.gif夢ちゃん053.gif
c0194824_2123025.jpg


053.gif温子ちゃん053.gif
c0194824_2123686.jpg


053.gif彩ちゃん053.gif
c0194824_21231125.jpg


053.gifご家族や彼氏さんとも〜053.gif
c0194824_21232065.jpg


c0194824_21232510.jpg


c0194824_21243622.jpg


皆さん本当にお綺麗でした016.gif
楽しかった♪と言って頂けるのがいつも凄く励みになります037.gif
慌ただしい中皆様ほんとうにおつかれさまでした040.gif

お写真の到着を楽しみにしてて下さいねー024.gif
by kinako-waraku | 2013-11-12 21:36 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

姫路KINAKOの成人式撮影会♡

053.gif先週末もふりそでKINAKOでは前撮撮影会を開催しておりましたー071.gif071.gif071.gif

カワイイお嬢様たちのご紹介で〜す037.gif

053.gif彩菜ちゃん053.gif
c0194824_21115477.jpg


053.gifいせちゃん053.gif
c0194824_21101074.jpg


053.gif清那ちゃん053.gif
c0194824_2112442.jpg


053.gifみゆうちゃん053.gif
c0194824_21122826.jpg


053.gif彩乃ちゃん053.gif
c0194824_21121141.jpg


053.gif成実ちゃん053.gif
c0194824_21123580.jpg


053.gif望ちゃん053.gif
c0194824_21124341.jpg


053.gifえみりちゃん053.gif
c0194824_21123713.jpg


053.gifゆりかちゃん053.gif
c0194824_21125736.jpg


053.gif綾香ちゃん053.gif
c0194824_21131557.jpg



続きます035.gif
by kinako-waraku | 2013-11-12 21:21 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)