ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

袴レンタルは姫路フォーラスKINAKOへ!

みなさん、ハッピーハロウィン
ここ最近、ハロウィンも立派なお祭りイベントになってきましたね
みなさんは仮装で遊んだりするんですか?003.gif

今日は袴のお嬢様をご紹介します

072.gif梓ちゃん072.gif
c0194824_1764125.jpg

迫力あるお着物を選んでいただいて、個性バクハツ★なコーディネートになりました024.gif
第一印象からすごくこのお着物を気に入っていただいて、ありがとうございます
卒業式当日のトータルコーディネート楽しみにしてます016.gif

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-31 17:22 | ふりそで | Comments(0)

姫路の成人式は、KINAKOです♪

急に寒くなりましたねー007.gif
この前電車で受験生の男の子達が、【あと2カ月ちょっとやな〜】と言いながら勉強してました。
もうそんな時期なんですね!1年って早いわあ〜037.gif
成人式ももうすぐ071.gif

本日はお振袖のお嬢様をご紹介します
053.gif奈央ちゃん053.gif
c0194824_1841296.jpg

白にピンクのぼかしが入って優しい印象の振袖
なおちゃんの女の子らしい雰囲気にぴったりでした056.gif016.gif
普段は優柔不断と言われましたが、全然そんな事思わないくらいに小物選びをさくさくされてたので見習いたいです!笑

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-26 18:55 | ふりそで | Comments(0)

お母様の振袖リメイクもKINAKOへ♥

今日のKINAKOも、振袖選びのお嬢さまでにぎわいましたよ〜024.gif

053.gif亜実ちゃん053.gif
c0194824_19161368.jpg

お母様の振袖で成人式に出席されるあみちゃん
お姉様もこの振袖だったそうで、今回は小物を替えるために来店されました016.gif
いいお母さん孝行ですね〜024.gif
鮮やかな、だいだい色のお振袖でしたので、小物も鮮やかな緑を合わせました072.gif
成人式当日が楽しみですね♫♪

053.gif侑希ちゃん053.gif
c0194824_19155432.jpg

前回と違う雰囲気で、今日は優しげなコーデです016.gif
すごくお振袖を【可愛い〜!】と言ってくださるので、うれしいです〜
当日どんな着姿にするか考えるの楽しみですね

KINAKOでは、お母様の振袖リメイクも致します!
小物だけ替えたり、持ち込みで撮影もさせてもらってますよ〜
お問い合わせだけでも、お気軽にいらしてくださいね

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-20 19:41 | ふりそで | Comments(0)

KINAKOの成人式ふりそで写真☆

続きです037.gif

053.gif明香里ちゃん053.gif
c0194824_14204795.jpg


053.gif琴音ちゃん053.gif
c0194824_1421330.jpg


053.gif菜都美ちゃん053.gif
c0194824_14211762.jpg


053.gif夏季ちゃん053.gif
c0194824_14213174.jpg


053.gif彩可ちゃん053.gif
c0194824_14214422.jpg


053.gif怜奈ちゃん053.gif
c0194824_142156100.jpg


053.gifご家族や彼氏さんとの記念撮影も053.gif
c0194824_14221195.jpg

c0194824_1422237.jpg

c0194824_14223854.jpg

c0194824_14224958.jpg



皆さん本当にお綺麗でした〜016.gif

そして長時間の撮影会あらためておつかれさまでした040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2013-10-19 14:26 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

姫路KINAKOの振袖撮影会♡

大変お待たせ致しましたー071.gif071.gif071.gif

今回も楽しい前撮撮影会でした024.gif皆さんおつかれさまでした040.gif

それではカワイイ・キレイなお嬢様たちのご紹介〜060.gif

053.gif磨美ちゃん053.gif
c0194824_12125163.jpg


053.gifくららちゃん053.gif
c0194824_13513152.jpg


053.gif理帆ちゃん053.gif
c0194824_13515144.jpg


053.gif葉月ちゃん053.gif
c0194824_14184262.jpg


053.gif美沙ちゃん053.gif
c0194824_13521553.jpg


053.gif紗恵ちゃん053.gif
c0194824_1352346.jpg


053.gif麻乃ちゃん053.gif
c0194824_13524654.jpg


053.gif素顔ちゃん053.gif
c0194824_13525977.jpg


まだまだ続きます035.gif
by kinako-waraku | 2013-10-19 14:13 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

成人式といえば...姫路フォーラスふりそでKINAKO☆

朝、布団から出られない日が続きますね002.gif
やっぱり常夏の地域に住みたい016.gif
みなさんは、夏と冬どっち派ですか

では、振袖のお客様のご紹介です〜

053.gif夏生ちゃん053.gif
c0194824_1622329.jpg

緑色で古典柄ですが、ポップでかわいい色使いなので、色白ななつきちゃんによくお似合いでした
ショールとバッグでかわいいポーズとってくれて、ありがとうございます056.gif
003.gif

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-19 12:57 | ふりそで | Comments(0)

成人式は、KINAKOへ集まれ〜♫♥+.°

最近、朝晩がさむ〜い!!(>へ<;)
一気に冬な感じですね009.gif
お着物を着るには、ちょうど良い季節な気がします

今日も振袖のお嬢様をご紹介します
053.gif侑希ちゃん053.gifさつきちゃん053.gif
c0194824_1519966.jpg

お二人とも、めずらしい雰囲気のお振袖を合わせて、よくお似合いです016.gif
お振袖やコーディネートも気に入っていただいて、ありがとうございました
KINAKOではこんな風に友達同士で着てついでに記念の写メも撮ってもらえますよ024.gif
by kinako-waraku | 2013-10-18 18:00 | ふりそで | Comments(0)

姫路の成人式は振袖KINAKOです☆

ふりそでKINAKOは本日もカワイイお嬢様にご来店頂きました〜035.gif

053.gif有香ちゃん053.gif
明るい赤地のお振袖が有香ちゃんに良くお似合いになられてます056.gif前撮撮影会も成人式も最高のスタッフでお支度させて頂きますので楽しみにしてて下さいね037.gif
c0194824_2005366.jpg


お忙しい中お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif


世界を席巻するEDM 日本は伸び悩むEDM
そんな中日本初のEDMフェスelectrox
楽しみです060.gif

Sebastian Ingrosso. Tommy Trash. John Martin-Reload



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
071.gif071.gif041.gif041.gif
by kinako-waraku | 2013-10-16 20:41 | ふりそで | Comments(0)

卒業式の袴選びも、KINAKOです!

みなさん、3連休は楽しく過ごされましたか?029.gif
秋祭りだった地域も多いでしょうね♪♫
KINAKOは、前撮りという名の祭でした〜056.gif041.gif

また後の記事で、前撮りのお写真もご紹介しますね056.gif
KINAKOの前撮りは、ほんとに、!!って感じです072.gif071.gif!!

本日は、袴姿のお嬢様のご紹介です060.gif
053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_1928355.jpg

ショートカットがよくお似合いで爽やかかわいい
もちろん、袴もよくお似合いです!!
成人式は赤だったそうで、卒業式はガラッと雰囲気を変えて黒にされました056.gif
大人っぽい感じでかっこよくいきましょうね016.gif


お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
071.gif071.gif041.gif041.gif
by kinako-waraku | 2013-10-15 19:47 | はかま | Comments(0)

成人式のレンタルもお買上もふりそでKINAKOです☆

久々に歯医者さんに通ってます071.gif

何歳になっても歯医者さんは苦手〜008.gif

サクッと治ったら良いのにな060.gif

それでは今日もカワイイお嬢様のご紹介です

053.gif美樹ちゃん053.gif
赤地のお振袖を華やかにコーディネートして頂きました056.gifよくお似合いになられてますよ〜024.gif前撮撮影楽しみにしてて下さいね037.gif
c0194824_19511647.jpg


お忙しい中お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif



もうすぐトム・ヨークが来日071.gif

一度は生でCreep聴いてみたいものです

なかなかライブで演奏してくれないのに代表曲

Radiohead-Creep

by kinako-waraku | 2013-10-11 20:58 | ふりそで | Comments(0)