ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOです♡ 

本日もKINAKOにはカワイイお嬢様にご来店頂きました037.gif

053.gif晴香ちゃん053.gif
再来年ご成人の晴香ちゃん060.gif好きなブルーのお振袖が良くお似合いになられてました016.gif帯も明るい白地の桜柄であわせて頂いてとっても可愛かったです056.gif戻ってきて下さって嬉しかったです037.gif
c0194824_21143763.jpg


お忙しい中ご来店ありがとうございました040.gif



App Storeから販売禁止措置を受けたアプリ「S.M.T.H.」、、、
c0194824_21314740.png


危険で馬鹿なアプリ
スマホをどれだけ高く放り投げられたか測ってくれるらしいです
モチロンぶっ壊す人続出なのでappleには禁止されたそうなのですが
androidではまだ公開中だそうなので
勇者な方は世界ランク入り目指して頑張って下さい037.gif
ちなみに現在のランキング一位は44,19mだそうです
勝てる訳が無い071.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-09-25 21:33 | ふりそで | Comments(0)

姫路の振袖撮影会〜☆

つづきですー035.gif

053.gif璃奈ちゃん053.gif
c0194824_20423342.jpg


053.gif遥香ちゃん053.gif
c0194824_20423950.jpg


053.gif真理奈ちゃん053.gif
c0194824_20424596.jpg


053.gif咲ちゃん053.gif
c0194824_2042409.jpg


053.gif真朋ちゃん053.gif
c0194824_20431916.jpg


053.gif佑香ちゃん053.gif
c0194824_20432868.jpg


053.gif沙耶ちゃん053.gif
c0194824_20433492.jpg


053.gifご家族撮影も053.gif

c0194824_20434017.jpg


c0194824_20434575.jpg


c0194824_20435111.jpg


c0194824_20435653.jpg



今回も本当に楽しい前撮撮影会でした016.gif

綺麗なお姉ちゃんを見て泣いちゃうカワイイ妹さんもいらっしゃって僕たちまで感動させて頂きました016.gif


皆様の楽しめる感動の撮影会にできる様に

これからもスタッフ一同頑張ります037.gif

ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2013-09-25 21:01 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

KINAKOの振袖撮影会♡

週末は前撮撮影会でした〜061.gif

今回も可愛く綺麗なお嬢様を撮影させて頂いて楽しくお仕事させて頂きました037.gif

それではカワイイお嬢様たちのご紹介です035.gif

053.gif萌ちゃん053.gif
c0194824_20343874.jpg


053.gif優ちゃん053.gif
c0194824_2034444.jpg


053.gifさくらちゃん053.gif
c0194824_2034507.jpg


053.gif裕茄ちゃん053.gif
c0194824_20345598.jpg


053.gif理沙ちゃん053.gif
c0194824_2035460.jpg


053.gifひかるちゃん053.gif
c0194824_2035118.jpg


053.gifあやめちゃん053.gif
c0194824_20351677.jpg


053.gif静奈ちゃん053.gif
c0194824_20352157.jpg


053.gif萌子ちゃん053.gif
c0194824_20352970.jpg


053.gif絵里香ちゃん053.gif
c0194824_20361613.jpg


053.gif綾乃ちゃん053.gif
c0194824_20385966.jpg


まだまだ続きます024.gif
by kinako-waraku | 2013-09-25 20:39 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

平成27年成人式振袖レンタルもお買上も、KINAKOです☆

3連休も終わって週の中ほど、水曜日です。
今週末も3連休なんですね〜、予定たて放題じゃないですか()
今週末のKINAKOは、前撮り撮影会です

本日も、平成27年のお振袖を選びにご来店いただきました060.gif071.gif

053.gif阿美奈ちゃん053.gif
c0194824_1855341.jpg

赤のお振袖、はおってもらったらバッチリお似合いでしたね049.gif
小物合わせも終わってコーデ完成の時に、【かわいい〜016.gif】って言ってもらえて嬉しかったです
ハッキリ二重のおめめぱっちりでいいなぁ〜016.gif
↑お振袖関係ないですね

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-09-18 19:30 | ふりそで | Comments(0)

成人式の準備はKINAKOへどうぞ☆

3連休はお出かけしましたか?
KINAKOは今日も、たくさんのお客さまにご来店いただきました060.gif

053.gifくららちゃん053.gif
c0194824_19243687.jpg

こちらのお振袖で決定です
古典柄ですが、ブルーグリーンのグラデーションがキレイなお振袖に、濃ピンクを効かせて色づかいで個性を出した感じになりました。
今日はご家族みなさんでご来店いただきました。前撮り撮影も、大人数の方が絶対楽しいので、ゼヒまたみなさんでいらしてくださいね(^^)

053.gif亜未ちゃん053.gif
c0194824_18501555.jpg

真っ青なお振袖にグリーンの小物ですごく鮮やか
珍しいお色のお振袖なので、成人式当日も、ステキに目立っちゃうこと間違いなしです003.gif!!

053.gif杏奈ちゃん053.gif
c0194824_19241732.jpg

こちらは鮮やかな黄色のお振袖で、華やかですね〜024.gif
今日の2枚のコーディネート、どちらも【捨てがたい】って迷っていただけて嬉しいです

みなさん前撮り撮影の日に、もっとキレイになってお会いできるのが楽しみです

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-09-16 19:43 | ふりそで | Comments(0)

卒業式もKINAKOで決まりです♪

3連休2日目ですね071.gif060.gif
最近週末はずっと天気悪い気がしますよね〜残念です008.gif

今日もKINAKOには続々とご来店いただきました♪

053.gif悠希ちゃん053.gif
c0194824_12284828.jpg

雨でどんよりしがちな気分を晴れやかにしてくれそうな、真っ白なお振袖。
紫の袴で大人っぽく仕上がりました
爽やかガールなゆきちゃんに、よくお似合いでした016.gif
卒業まであっという間かと思いますが、残りわずかな学生生活楽しんでくださいね

053.gifくららちゃん053.gif
c0194824_192208.jpg

ゴージャス古典柄のお振袖を、襟元の赤や緑のビビットな色を効かせてカッコよく着こなしてくれました〜072.gif
着装後に【楽しかった】と言っていただきました
すごく、私にとって励みになる言葉でした060.gif071.gif

みなさま雨の中ご来店いただきまして、ありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-09-15 12:39 | はかま | Comments(0)

成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOです♡ 

itunes Festival 今年で七回目になるapple主催の音楽イベントなのですが

9月は一ヶ月丸ごと毎日凄まじいラインナップで

高音質・高画質にて無料配信されてます060.gif

1日のLADY GAGA からはじまり色々なジャンルのアーティストのライブが中継されてますし

見逃した方もitunesかiphoneのアプリ等で見れますのでチェックしてみて下さいね037.gif

私の好きなLady gagaやPhoenix、AVICIIも超画質で見れて大満足です024.gif
昨日のAVICII!!


そして本日もカワイイお嬢様にご来店頂きました056.gif

053.gif成美ちゃん053.gif
お姉ちゃんに引き続きKINAKOを選んで頂き本当に嬉しいです071.gif優しいピンクのお振袖が上品な成美ちゃんにお似合いになられてました〜037.gif
c0194824_20151370.jpg


お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました040.gif
040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2013-09-14 20:39 | ふりそで | Comments(0)

姫路の卒業式も、KINAKOで☆

こんにちわ☆
今日は、良い天気ですね058.gif

突然ですが今日は、わたしのマイブームについて話します!
それは、フォーラス1階のペット屋さんにいる、
わんちゃん▼・ω・▼

その中でもわたしがお気に入りのコがいて、何がかわいいって、なんかちょっとぼてっとしてるんです、毛が016.gif
毛質なんかなー?なんとなくボリュームがあって....かわいい
(どのコも可愛いんですけどね♪)
しばらく見てても全然寄ってきてくれないツンツンした所も好き。笑

わんちゃん達の前でひとりでニタニタしてる変なのがいたら...わたしです。笑

かわいいつながりで今日もかわいい袴のお嬢様のご紹介060.gif019.gif

053.gif衣里加ちゃん053.gif
c0194824_16231195.jpg

お振袖もKINAKOで決めてくださったえりかちゃん。
お振袖と違う雰囲気にって事で、選んでくれました071.gif
可憐に仕上がったお振袖コーデに対して、袴でも可愛さは残しつつ、紫をベースにした事で卒業式らしく凛とした雰囲気になりました016.gif
どちらも素敵な式を迎えてくださいね060.gif024.gif

春に卒業式に出席されるみなさん
袴も早めに来ていただくと、お好きなものを選びやすくなりますよ060.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-09-12 17:46 | はかま | Comments(0)

来年の成人式も、まだまだ受付中です♪♫!

みなさんこんにちは058.gif

最近寒暖の差が激しくて、何を着たらいいのかわからないですね008.gif
そんな時こそフォーラスで、お買い物024.gif

1階から順番に見ていって....
6階のKINAKOまで上がって来てください053.gif

今日も、ステキなお嬢様のご紹介072.gif

053.gif咲絵ちゃん053.gif
c0194824_15561545.jpg

ピンクに黒バラのお振袖で、カッコかわいく072.gifコーデしてくれました〜024.gif
色白肌に濃いピンクがよくお似合いで..うらやましい016.gif
前撮り撮影と成人式当日が楽しみですね060.gif

ふりそでKINAKOでは、今度の1月の成人式(平成26年)の方のご予約も、
まだまだお受けしておりま〜す(^^)

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-09-11 16:38 | ふりそで | Comments(0)

たつの市・太子町のお振袖もKINAKOです♡

もうすぐ私の好きなAVICIIのアルバムが発売です060.gif
今年は来日がキャンセルになり残念すぎましたが新譜は楽しみ〜037.gif
欧州各国の音楽チャートで一位になったWAKE ME UPです
時代の寵児となったAVICIIもスゴイですが
MVのモデルさんがキレイっ071.gif
クリスティーナ・ロマノヴァさんって言うロシアのモデルさんらしいです






そして本日も再来年ご成人のKINAKOのカワイイお嬢様のご紹介です016.gif

053.gif菜摘ちゃん053.gif
c0194824_17172934.jpg


053.gif彩花ちゃん053.gif
c0194824_17173137.jpg


053.gif結衣加ちゃん053.gif
c0194824_17173430.jpg


皆さんホントお綺麗でした〜016.gif
仕上がりを楽しみにしてて下さいねー056.gif056.gif056.gif

雨の中ご来店頂き誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-09-07 18:02 | ふりそで | Comments(0)