ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

姫路市の成人式は姫路フォーラスKINAKOです☆

KINAKOには今日もキレイなお嬢様にご来店頂きました056.gif

053.gif早織ちゃん053.gif
ピンク地の古典柄が上品なお嬢様に良く似合われてます035.gifお綺麗でした〜037.gif仕立上がりはもっと綺麗に御召し頂けますよ056.gif
c0194824_20165544.jpg


お忙しい中ご来店ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



Tim Deluxe - Heavy Weather


ジャケットの男の子がやたらカワイイ!!
このアルバムはポップで聴きやすいですよ〜
ハウスの聴き始めにオススメです♪



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-28 20:40 | ふりそで | Comments(0)

振袖・卒業袴ご検討の方はチャンスです☆

c0194824_19524629.png

イオンカードを
お持ちの方は
分割払い手数料が
最大20回まで
無料です!!




新作も豊富な

今でしょ!

状態なのです



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-27 19:56 | ふりそで | Comments(0)

成人式・卒業式ご検討の方はふりそでKINAKOです♪

週末もKINAKOは来年・再来年ご成人のお嬢様で大にぎわい024.gif

本日もカワイイお嬢様たちのご紹介です035.gif

053.gif悠依ちゃん053.gif
c0194824_16535855.jpg


053.gif万侑花ちゃん053.gif
c0194824_1654149.jpg


053.gifおふたりで〜053.gif
c0194824_1654442.jpg


053.gifマザリナちゃん053.gif
c0194824_1654944.jpg


053.gif裕茄ちゃん053.gif
c0194824_1654126.jpg


みなさんお綺麗でした〜016.gif前撮撮影会を楽しみにしてます037.gif

お忙しい中ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

今日はEDM060.gif

LADY GAGAの次のアルバムのプロデューサーZEDDのリミックス作品071.gif

いつの間にか安室奈美恵さんのHEVENって曲も提供してたみたいですねー039.gif

3分くらいからのクライマックス感がヤバイ070.gif

Empire Of The Sun - Alive (Zedd Remix)



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-26 17:38 | ふりそで | Comments(0)

姫路市の成人式は姫路フォーラスKINAKOです☆

本日もKINAKOにカワイイお嬢様がご来店して下さいました037.gif

053.gif美彩樹ちゃん053.gif
赤い総絞りのお振袖が大変良くお似合いになられてます016.gifカワイイかったですよー071.gif仕立上がるともっと綺麗になりますので楽しみにしてて下さいね035.gif
c0194824_1942716.jpg



053.gif幸ちゃん053.gif
グリーンのお振袖がキレイな幸ちゃんにメチャクチャお似合いでした056.gif前撮撮影はぜひご家族様で素敵なお写真を残してくださいね061.gif
c0194824_19273112.jpg


本日もお暑い中ご来店下さいましてありがとうございました040.gif040.gif040.gif

今日はjazzyなヒップホップ♪
日本人トラックメイカーnujabes
この人の音楽は繊細で聴きやすくてオススメです

nujabes-F.I.L.O feat shing02





ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-23 20:03 | ふりそで | Comments(0)

太子町、たつの市、姫路市の振袖レンタル・販売はKINAKOです♪

いつもテレビを見ながらで寝オチして気がつくと流れている海外ドラマ

「ゴシップガール」

深夜、しかも内容も分からないのに見入ってしまう

面白いドラマなんですが

その登場人物ジェニー役テイラー・モムセンのパパラッチからの逃げ方が超スゴイ!



以前話題になったパルクールを思い出します

本日もKINAKOは振袖のお客様で大にぎわい024.gif

カワイイお嬢様のご紹介です035.gif

053.gif奈実ちゃん053.gif
絞りと刺繍の重厚な古典振袖が良くお似合いになられてました016.gifコーディネートも先日より少し変えてより上品でお綺麗です056.gif仕立上がるともっと綺麗になるので楽しみにしてて下さいね〜060.gif
c0194824_19361371.jpg


053.gif瑞紀ちゃん053.gif
可愛い赤地のお振袖が瑞紀ちゃんに良くお似合いになられてます016.gif帯も悩んで選んで頂いたのでご満足頂けると思います037.gifKINAKOオススメの前撮撮影会楽しみにしてて下さいねー070.gif
c0194824_19361019.jpg


053.gif千晴ちゃん053.gif
カワイイ千晴ちゃんをご紹介出来なくて残念ですが、お姉様に引き続きKINAKOを選んで頂き本当にありがとうございます040.gif前撮撮影も成人式当日もお綺麗にお支度させて頂きますので宜しくお願い致します060.gif

本日も皆様お暑い中お越し頂きありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-17 20:15 | ふりそで | Comments(0)

たつの市の振袖 レンタル 販売は姫路フォーラスで♫

あつい!!しかし、あつい!!
こんな時は、自然と遊んで気持ちよくなりたいもんです♫
みなさんは、リバーボードってご存知ですか??
川につかってとっても気持ちいいんですよ060.gif
川で遊びが好きな人ならきっと楽しめると思うんで、良かったらチャレンジして下さいね。
関西だと三重県とかで楽しめますし、四国とかまで行くとめっちゃ川の勢いが凄いんでスリルがあって楽しいですよ♫









それでは、お客様をご紹介します056.gif056.gif056.gif


053.gif柚佳里ちゃん053.gif
優しい雰囲気の古典柄を気に入って頂いた柚佳里ちゃん053.gif
柚佳里ちゃんのオーラもとっても優しい雰囲気でめっちゃよく似合ってました016.gif
前撮りが楽しみです060.gif
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif
c0194824_2033868.jpg




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-16 20:04 | ふりそで | Comments(0)

姫路で振袖のお店は、ふりそでキナコで♫

今日も元気なお二人にご来店頂きました056.gif056.gif056.gif

053.gif彩ちゃん053.gif幸ちゃん053.gif
c0194824_1954402.jpg

by kinako-waraku | 2013-08-16 19:55 | ふりそで | Comments(0)

太子町の成人式もふりそでkinakoです☆

猛暑日が続いてて大変ですっ058.gif

お盆にあわせて夏休みのクライマックス感を演出してくれてますね〜024.gif

KINAKOも今日は朝から大忙し071.gif

本日もカワイイお嬢様たちにご来店頂きました035.gif

053.gif奈実ちゃん053.gif
c0194824_18165091.jpg


053.gif沙紀ちゃん053.gif
c0194824_17485983.jpg


053.gif友梨ちゃん053.gif
c0194824_1749328.jpg


053.gif瞳ちゃん053.gif
c0194824_1749731.jpg


053.gif彩花ちゃん053.gif
c0194824_17491058.jpg


053.gif皆さんで〜053.gif
c0194824_17491321.jpg

皆さんそれぞれ良くお似合いになられてて凄く綺麗でしたよ037.gifKINAKOのこだわり前撮撮影ではもっと楽しんでもらえるので期待してて下さいね016.gifそして記念撮影もみんなでしちゃって下さい071.gif

お暑い中本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


夏の夕暮れにブラジリアン060.gif
DJ MARKY-LK

by kinako-waraku | 2013-08-13 18:34 | ふりそで | Comments(0)

姫路で振袖のレンタル・販売のお店はふりそでKINAKOです♫

053.gif姫路市 美風ちゃん053.gif
とっても雰囲気のある美風ちゃん016.gif
赤も黒もとってもよく似合ってました。
迷った結果 ! ○○にされました053.gif
成人式が楽しみですね060.gif
c0194824_1932464.jpg

c0194824_19321341.jpg




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-12 19:46 | ふりそで | Comments(0)

姫路市で振袖のレンタル・販売・リメイクは、キナコで♫

今日もお客様をご紹介します056.gif

053.gif萌ちゃん053.gif
可愛いピンクのお着物がとっても良くお似合いの萌ちゃん!!
前撮りが楽しみです061.gif
c0194824_17233691.jpg



ふりそでKINAKOでは、お姉さん・お母さんのお振袖のリメイクも行っております。
是非、お着物をお持ちになって起こし下さいませ040.gif040.gif040.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-08-04 17:27 | ふりそで | Comments(0)