ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

♪KINAKO♪

H24年度成人式まであと1カ月ですよーーー!!!
振袖えらびがまだな方は今すぐふりそでkinakoGO-053.gif053.gif053.gif
でわ今日のkinako姫ちゃんのご紹介でーす016.gif060.gif
056.gifありさちゃん056.gif
c0194824_16425016.jpg

写真撮影会、ばっちり決めちゃってねー006.gif053.gif
楽しみにしててください003.gif
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2011-11-30 16:51 | ふりそで | Comments(0)

KINAKO大忙しっ!!!!!

こんにちは056.gif

最近めっちゃ寒いですねー071.gif山奥に住んでる私は朝がつらいです008.gif

ちょっと遅くなりましたがご来店のお嬢様をごしょうかーい053.gif

053.gif美聡ちゃん053.gif
優しい彼とご来店の美聡ちゃん060.gifオビもフリソデもカッコ良くコーディネートして頂きました060.gifKINAKOを気に入って頂けて嬉しいですよー016.gifありがとうございました071.gif
c0194824_104817.jpg


あとお写真がNGで残念でしたが056.gif
053.gif早紀ちゃん053.gif幸佳ちゃん053.gif仲良しお2人でお越しいただき有難うございます040.gif必ずご満足頂ける前撮撮影!ご成人式にしますので楽しみにしてて下さいねー037.gif

そして!

ただいま姫路フォーラスではハッピーハッピーキャンペーンを開催中です!
27日までにご契約完了して頂けますと、、、
10,000円ごとに1,000円分のフォーラスお買い物券がプレゼント024.gif

つまり10%も!

15万円フルセットなら15000円
20万円フルセットなら20000円

振袖決めてコートも貰えちゃう的な今だけのキャンペーンです071.gif071.gif071.gif

11月27日(日)までのチャンス!

本当にオトクですので是非この機会に、ふりそでKINAKOを覗いて下さいねー060.gif060.gif060.gif


HPアドレス kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-11-25 11:07 | ふりそで | Comments(0)

まえどり2

つづき060.gif
053.gif恵子ちゃん053.gif
c0194824_1734589.jpg

053.gif綾香ちゃん053.gif
c0194824_1734821.jpg

053.gif茜ちゃん053.gif
c0194824_1735125.jpg


053.gif穂菜美ちゃん053.gif
c0194824_1735511.jpg

053.gif真理奈ちゃん053.gif
c0194824_1735865.jpg

053.gif陽子ちゃん053.gif
c0194824_174143.jpg

053.gif麻理鈴ちゃん053.gif
c0194824_174593.jpg


みなさんホンットに可愛かったですー016.gif仕上がりも楽しみにしてて下さいね037.gifありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2011-11-24 17:08 | Comments(0)

KINAKOのまえどりっ

今週もKINAKOのまえどり撮影会を開催しておりましたー071.gif071.gif071.gif

それではごしょうかーい060.gifデス048.gif

053.gif和香ちゃん053.gif
c0194824_16591283.jpg


053.gif利江ちゃん053.gif
c0194824_16585039.jpg


053.gif明日香ちゃん053.gif
c0194824_16584664.jpg


053.gif藍梨ちゃん053.gif
c0194824_16583970.jpg


053.gif綾香ちゃん053.gif
c0194824_16583633.jpg


053.gif青ちゃん053.gif
c0194824_16583247.jpg


053.gif未来ちゃん053.gif
c0194824_1658258.jpg


つづく070.gif
by kinako-waraku | 2011-11-24 17:02 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

はかまキターーー!!

やばーい!
あと、10日ほどで師走でごわす005.gif
もうすぐ忘年会シーズンに突入ですが、みなさんは、忘年会の予定は、どんな感じですか?
わたしは、既に4日間ぐらい忘年会の予定が入っております024.gif024.gif
忘年会しすぎて自分を忘れそうです。。。。
 
それでは、今日は、ハカマのお客さまをご紹介します056.gif056.gif056.gif



053.gif絢ちゃん053.gif美咲季ちゃん053.gif

ふたりともとっても、ほのぼのした感じのお客さまで、仕事してるのにめちゃ癒されました053.gif
卒業したら介護士さんになるみたいです016.gif
めちゃむいてると思います049.gif
がんばって下さいね066.gif
お相手しててめちゃ楽しかったです060.gif
フォーラス来たら遊びに来て下さいね071.gif071.gif071.gif
c0194824_2001032.jpg

by kinako-waraku | 2011-11-22 20:00 | はかま | Comments(0)

♪まえどりーー♪

最近KINAKOでマエドリして頂いたKINAKO 姫ちゃんたちをご紹介しまーす003.gif061.gif
順不同でアップさせていただきます040.gif
c0194824_15123656.jpg

c0194824_1513167.jpg

c0194824_15134452.jpg

c0194824_15141039.jpg

c0194824_15144061.jpg

c0194824_15154682.jpg

c0194824_1516975.jpg

c0194824_15163249.jpg

c0194824_15165637.jpg

c0194824_15171865.jpg

c0194824_15174116.jpg

c0194824_1518851.jpg

c0194824_15183297.jpg

c0194824_15212873.jpg

みなさんありがとうございました053.gif016.gif
振袖選び、まえどりをまだされていない方はふりそでKINAKOへ!!
by KINAKO-WARAKU | 2011-11-18 15:29 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

さっむい!!!

みなさんこんにちは056.gif

昨日もkinakoには可愛いお客さまにご来店頂きました071.gif071.gif071.gif

再来年成人式の、、、

053.gif理央ちゃん053.gif
色白のお嬢様に白地のお振袖がよくお似合いです003.gif胸元の染め替えが珍しいお振袖なので個性的にお召し頂けますよ071.gif衿元も帯もこだわって頂いたのですごーく豪華になりました〜060.gif
c0194824_9581719.jpg


再来年ご成人の方はもちろん!

来年成人式の方もまだ間に合いますので是非ふりそでKINAKOを覗いて下さいませ040.gif

また卒業式のハカマも大好評レンタル中ですよー072.gif

振袖・卒業袴はなんでもオマカセですっ070.gif

kinako-waraku.com

by kinako-waraku | 2011-11-17 10:05 | ふりそで | Comments(0)

ハンマカマンマー・ハカマ

寒くなって来ましたね!
なんだかせつない気持ちになります。。。
失恋した訳でもないのに何やろこの気持ち。。。

四季があるって良いですね001.gif

それでは、今日はハカマのお客さんをご紹介します056.gif



053.gifちかちゃん053.gifゆきえちゃん053.gif

2人とも優しい感じが良く似合っていて、とっても素敵なお二人でした016.gif016.gif
c0194824_1844582.jpg

by kinako-waraku | 2011-11-11 18:47 | はかま | Comments(0)

平成25年成人のかたへ!!

今日も再来年成人式のお客さまが来てくれましたーーー003.gif
雨の中ありがとうございます012.gif053.gif
イーーーッパイ振袖試着していただきお気に入りの1枚を可愛く大人っぽくコーデ072.gif
お嬢様の雰囲気にピッタリ016.gif060.gif
かわいいお母様とお嬢様といっぱいお話できて楽しかったです058.gif
また遊びに来てくださいね053.gif
053.gifゆりちゃん053.gif
c0194824_16235718.jpg


いっぱいある振袖の中から選びたい!!!成人式はこだわりたい!!!成人式当日早起きは嫌!!!って思う方は
『今ですよ!!!
振袖も時間も早い者勝ち066.gif
ちょっとでもみに行こうと思ったらふりそでkinakoへ070.gif
by kinako-waraku | 2011-11-05 16:37 | ふりそで | Comments(0)

入荷しましたーー!!!

店長が京都に行ってカワイイ小物などイッパイ仕入れてきてくれましたー024.gif060.gif
kinakoでは店長が毎月京都に行くのでいつもカワイイ小物や振袖がイーーーッパイだよ053.gif037.gif053.gif
まず髪飾りからご紹介でーす001.gif
めっちゃ大きい髪飾り入荷ー058.gifぜったい頭はんぶん隠れますよ!!005.gifw
沢尻えりか風にしたい方、誰よりも目立ちたい方にオススメ053.gif053.gif
他にもたくさんあるので見にきてね035.gif
c0194824_10515071.jpg


つぎはー重ね衿 ししゅう衿072.gif
1番顔に近くて1番写真に映るところなのでこだわってほしいですね〜012.gif
お母さんやお姉ちゃんの振袖を着用するかたもこの2つを自分風にアレンジするだけでめっちゃ変わります!!!!
kinakoはこものアレンジもできまーす060.gif060.gif
来店の際は振袖を持ってきてね006.gif
072.gif重ね衿072.gif
c0194824_11272110.jpg

072.gifししゅう衿072.gif
c0194824_11235696.jpg


最後に大島優子デザインの振袖&帯056.gif056.gif056.gif
柄は超古典でもコーデで今風にも古典にもできます016.gif
あなた風にコーデしてみてください070.gif071.gif
c0194824_11435733.jpg


他にもたくさんあるので振袖えらびの時はふりそでkinako!!!
by kinako-waraku | 2011-11-05 11:27 | 告知&お得情報 | Comments(0)