ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まえどり写真♪

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

週末に撮影をしていただいた皆さんの
まえどり写真をご紹介します016.gif


c0194824_1844769.jpg

c0194824_1844797.jpg

c0194824_18435534.jpg

c0194824_18435449.jpg

c0194824_18435446.jpg

c0194824_18435345.jpg

c0194824_1843427.jpg

c0194824_18434160.jpg

c0194824_18434091.jpg


お写真できあがるの楽しみに待っててくださいね056.gif
ご来店ありがとう御座いました040.gif


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
スタッフの小林くん↓↓↓
c0194824_18434096.jpg

by kinako-waraku | 2011-08-31 19:17 | Comments(0)

三者三様♪

本日もKINAKOには可愛いお嬢様にご来店頂きました040.gif040.gif040.gif

再来年ご成人の、、、
053.gif理央ちゃん053.gif祥代ちゃん053.gif麻紀ちゃん053.gif
それぞれ個性的で全く違う雰囲気のお振袖を着て頂きました016.gifみなさんカワイク・カッコイイです056.gif写真撮影時はもっともっとよくなりますからねー071.gifブログに写メ載せといてくださいねー037.gif
c0194824_1828663.jpg


ありがとうございました!
by kinako-waraku | 2011-08-30 18:47 | ふりそで | Comments(0)

成人式は、KINAKOで☆

ありがとうございます!!
たくさんの方にご来店頂けて、ほんとうにありがたいです040.gif040.gif040.gif

それでは、ご来店頂いたお客さまをご紹介します056.gif056.gif056.gif

053.gifのぞみちゃん053.gif

c0194824_2028312.jpg



053.gifかなちゃん053.gif

c0194824_20302873.jpg



みなさん載せれないのが残念ですが、ご来店頂いた方本当にありがとうございます016.gif016.gif016.gif
by kinako-waraku | 2011-08-26 20:32 | ふりそで | Comments(0)

古典柄もキナコで!

いやー
また、暑くなって来ましたね001.gif

まだまだ、夏を終わらせないぞー!!

それでは、ご来店頂いたお客さまをご紹介します056.gif056.gif056.gif


053.gif悠希ちゃん053.gif

これぞ古典!!このお着物はほんとめちゃくちゃいいです060.gif
生地・柄・染め全てにこだわった振袖です!
華やかなのに、品があっていうことなし071.gif071.gif071.gif
悠希ちゃんのおしとやかな雰囲気にもとってもよく似合っていて、早くきちんと着付けしたところが見たいです053.gif053.gif053.gif
前撮りは、みなさんでお越し下さいね016.gif
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

c0194824_11324192.jpg

by kinako-waraku | 2011-08-26 11:33 | ふりそで | Comments(0)

ぞくぞく

とお盆からご来店頂いております056.gif

みなさんお暑い中本当にありがとう御座います040.gif040.gif040.gif

053.gif球未ちゃん053.gif
c0194824_13591262.jpg


053.gif瑞稀ちゃん053.gif
c0194824_1359612.jpg


再来年の平成25年ご成人のお二人です071.gifお友達同士でご来店頂きましてそれぞれカッコヨク・カワイクコーディネートして頂きました060.gif前撮写真はお二人で撮影する事もできますので楽しみにしてて下さいね〜072.gif

ご来店ありがとうございました001.gif
姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-08-20 14:34 | ふりそで | Comments(0)

卒業袴はじめました

ピンクの壁が目印のKINAKOです024.gif

c0194824_14405182.jpg


卒業袴の展示も始まりました060.gif

来年卒業式の方はお早めにご試着にお越し下さいね003.gif

引き続きお振袖の見学もお気軽にお申し付けください071.gif071.gif071.gif

新作イッパイです070.gif070.gif070.gif

053.gif綾子ちゃん053.gif
c0194824_14404796.jpg

珍しいフューシャピンクのお振袖がよくお似合いになられてます056.gifカワイイですね〜016.gifお暑い中ご来店ありがとう御座いました040.gif


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-08-19 14:35 | ふりそで | Comments(0)

お盆休み〜

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
実家に帰ったり、おじいちゃん、おばあちゃんのところにいったり、キャンプしたり、花火見たり、楽しい事いっぱいしたんではないかと思います001.gif

ふと、思ったんですが、お盆って田舎に帰るイメージありますけど、今いるところより都会に帰る人っているんですかね?きっと、いると思うんですが、なんか不思議な感じですよね。

それでは、今日もお客様をご紹介します056.gif056.gif056.gif

053.gif愛ちゃん053.gif

カッコいい振袖がよく似合う愛ちゃん016.gif
帯揚げがレースでめちゃセクシーな感じでコーディネートしてます053.gif
前撮りが楽しみですね060.gif060.gif
ありがとうございます040.gif
c0194824_13482297.jpg



053.gif真央ちゃん053.gif

古典柄の上品な振袖を選んでくれた真央ちゃん053.gif
ピンクで可愛らしい振袖が本当に良く似合ってます056.gif056.gif056.gif
コーディネートもめちゃイケてて、成人式では、目立つ事間違い無し016.gif
みんなに自慢して下さいね016.gif
ありがとうございます040.gif
c0194824_1414169.jpg

by kinako-waraku | 2011-08-17 14:02 | ふりそで | Comments(0)

ゆかた大国 日本!!

今日は、神戸みなとまつり花火 と たつの花火 でしたね001.gif 
みなさんは、もう、花火大会に行きましたか?
今月いっぱいは、いろんなとろこで花火大会してるんで行ってみて下さいね060.gif

今日は、いっぱいゆかた姿の人が駅でも歩いててなんだか、うらやましたかったです。。。
うちでもゆかたの着付けをしたんです056.gif
めっちゃカワイイかったので、アップしますね053.gif
ほんとに楽しそうでうらやましいぃぃぃぃ071.gif071.gif071.gif



c0194824_1420533.jpg

c0194824_14212590.jpg

c0194824_14215082.jpg

c0194824_14222628.jpg

by kinako-waraku | 2011-08-07 14:23 | ゆかた | Comments(0)

姫路で振袖の事ならおまかせ☆ 

今年は、去年ほどではないけどやっぱり暑いですね058.gif
みなさんは、海とか行きましたか?
夏と言えば海!!って人が多いと思いますが、うちの地元の宍粟市は、川が綺麗なんで、幼い頃は、海ってよりは、川で夏は遊ぶって事が多かったです001.gif
だから、今でも夏になると川原でバーベキューして、そのまま泳いだりして楽しんでます060.gif060.gif060.gif
よかったら、みなさんも行ってみてくださいね071.gif071.gif071.gif

それでは、本日もお客様をご紹介します056.gif056.gif056.gif



053.gif千沙子ちゃん053.gif

キュートでポップなコーディネートがよく似合う千沙子ちゃん016.gif
今どき古典柄のお振袖に、めちゃめずらしい帯を合わせて、目立つこと間違い無し!!
成人式が楽しみですね053.gif053.gif053.gif

c0194824_1341322.jpg



053.gif優菜ちゃん053.gif

笑顔が素敵な優菜ちゃん053.gif
キレイな黄色のお振袖がとっても華やかで、優菜ちゃんの笑顔がもっと明るくなるような振袖です056.gif056.gif056.gif
前撮りは、元気いっぱいの笑顔でお願いします060.gif060.gif060.gif

c0194824_13504051.jpg

by kinako-waraku | 2011-08-07 13:51 | ふりそで | Comments(0)

AKB48 大島優子 ふりそでコレクション!

先日、京都でAKB48大島優子さんのふりそでコレクションに行って来ました056.gif

ふりそで姿の大島優子さんを見る事はないですが、めちゃくちゃ可愛かったですよ016.gif


AKB48 大島優子 ブログ
http://ameblo.jp/oshima-y/page-7.html#main


KINAKOで、大島優子プロデュースの着物を販売しますので、みなさん見に来て下さいね060.gif060.gif


KINAKOホームページ
http://kinako-waraku.com/
by kinako-waraku | 2011-08-06 12:25 | KOBAAAN日記 | Comments(0)