ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まえどり写真ご紹介♪(続編)

まえどり写真(ひきつづき)
ご紹介させていただきまーす016.gif

053.gif美緒ちゃん053.gif
c0194824_11314152.jpg


053.gif典子ちゃん053.gif
c0194824_11315151.jpg


053.gif美咲ちゃん053.gif
c0194824_11315884.jpg


053.gif祥子ちゃん053.gif
c0194824_1132782.jpg


053.gif洋子ちゃん053.gif
c0194824_11321554.jpg


053.gif奈津美ちゃん053.gif
c0194824_11322554.jpg


みなさん楽しんでいただけたでしょうか♪
ご来店ありがとうございました040.gif



【KINAKOのまえどり豆知識!!】

  ふりそでKINAKOのまえどりは
  『髪の毛をカットする美容師さん』で・は・な・く
  京都にある『ヘアセット専門♪』のサロンから
  はるばる姫路まで来てくださる
  ヘアメイクさんが自慢のひとつです038.gif

  古典風スタイルからモリモリスタイルから個性派スタイル・・・
  どんなご要望にも素敵に応えてくれますよ♪
  一生に一度の記念写真を
  ぜひ素敵に残してくださいね!!
c0194824_1222888.jpg


ふりそでKINAKO
お問合せはフリーダイヤル
☎0120−168ー975

by kinako-waraku | 2011-06-28 12:13 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

まえどり写真ご紹介♪

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

いよいよ夏がキター004.gif
毎日気付いたら『アツい・・・アツい・・・』
とつぶやいてしまう今日このごろです042.gif

さてさてこんなじめじめ暑い季節ですが
フォーラス6FのKINAKOでは
涼しい店内で快適に!をモットーに
まえどり撮影を開催しております♪
ヘアセット・メイク・着付け・撮影・写真選び
すべてココですませていただけます!!
(移動もなくてラクチンです)

今回もたくさんのお客さまに
ご来店いただきましたので
ご紹介させていただきまーす016.gif


053.gif史乃ちゃん053.gif
c0194824_1050495.jpg



053.gif由佳梨ちゃん053.gif
c0194824_1050252.jpg



053.gif早央里ちゃん053.gif
c0194824_1050582.jpg



053.gif成実ちゃん053.gif
c0194824_10512093.jpg



053.gif文香ちゃん053.gif
c0194824_10512583.jpg



053.gif美里ちゃん053.gif
c0194824_10522968.jpg



053.gif愛ちゃん053.gif
c0194824_1053075.jpg



053.gif麻帆ちゃん053.gif
c0194824_1053929.jpg


H24年ご成人式の方をご紹介しています♪
ご来店ありがとうございました001.gif
姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com


そしてそして再来年H25年ご成人式の方へ
ご案内がスタートしています!!!!!
パンフレット見ていただけたでしょうか〜?
もし『まだ届いてなーい』という方は
お問合せいただきましたらご案内しますよ♪

まだまだ先と思っていると
乗り遅れちゃいますので
ぜひお早めに〜056.gif056.gif056.gif

お問合せはフリーダイヤル
☎0120−168ー975

by kinako-waraku | 2011-06-28 11:27 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

ゆかたまつり♪

こんにちは058.gif
ゆかたKINAKOです♪
(FORUS 2F 期間限定ショップ)

今月22日〜24日の3日間
姫路ゆかた祭りが開催されましたね072.gif
今年もゆかたKINAKOには
たくさんのゆかた美人がご来店くださいました!!

(少し遅くなりましたが)
ゆかた美人&ゆかたカップル
ご紹介させていただきまーす016.gif


c0194824_16171089.jpg

c0194824_16171093.jpg

c0194824_16171272.jpg

c0194824_16171339.jpg

c0194824_161713100.jpg

c0194824_16171390.jpg

c0194824_16171677.jpg

c0194824_16172028.jpg

c0194824_16172090.jpg

c0194824_16172059.jpg

c0194824_16225187.jpg

c0194824_16224644.jpg

c0194824_16224271.jpg



FORUS 2F
053.gifゆかたKINAKO
053.gif
 ☎(0792) 87-2428
by kinako-waraku | 2011-06-27 17:04 | ゆかた | Comments(0)

振袖フリフリ♪♪

今日も雨の中、お振袖のお客様にご来店頂きました001.gif
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

それでは、ご来店頂いたお嬢様をご紹介します056.gif

053.gif千奈美ちゃん053.gif

ショッキングピンクの振袖がめちゃくちゃ似合う千奈美ちゃん016.gif
この振袖は、長谷川潤さんがプロデュースしたお振袖で、かなりめずらしい着物なんです053.gif
千奈美ちゃんは、色白で本当に着物が似合う方で、ドキドキでした060.gif060.gif060.gif
次に会えるのが楽しみ〜056.gif056.gif056.gif
お待ちしてますね016.gif


c0194824_1832119.jpg

by kinako-waraku | 2011-06-20 18:34 | ふりそで | Comments(0)

かっこいい!!

来年成人のお客様!
まだ、振袖決めてない人は、本当に焦って下さい071.gif071.gif071.gif

来月からもう再来年、成人されるお客様のご予約を開始します!!
KINAKOには、たくさん振袖があるんで皆さん、見に来て下さいね056.gif056.gif056.gif

それでは、今日もご来店頂いた方をご紹介します060.gif060.gif

053.gif真智子ちゃん053.gif

やばい!カッコ良すぎ053.gif053.gif
真智子ちゃんのカッコイイオーラ全開です016.gif
前撮りが、めちゃ楽しみ〜060.gif
セット・メイクキメキメでお願いしますね066.gif

c0194824_18473456.jpg

by kinako-waraku | 2011-06-19 23:36 | ふりそで | Comments(0)

ソロソロゆかた祭り☆

コンニチハKINAKOの山本です040.gif

ゆかた祭りも間近にせまり、姫路フォーラスz2Fのゆかたkinakoも大盛況です037.gif

ゆかたkinakoは大正友禅 紫織庵の取り扱いが御座います!

私個人的にスッゴクオススメのゆかたで、私も反物から作りました071.gif

反物からお仕立てだと敷居が高く感じていらっしゃる方も多いかと思いますが、

急げば一週間以内での

お納めも可能ですし、何より着心地が全然違うんですよ072.gif

是非一度、お仕立てゆかたの魅力もお楽しみくださいませ060.gif

本日は6階kinakoに、ご結婚式にご出席のお嬢様にお越し頂きました056.gif056.gif056.gif

c0194824_20171728.jpg


お綺麗ですね〜016.gif素敵なお振袖これからもドンドンお召しになってくださいね070.gif

ありがとう御座いました040.gif040.gif040.gif
 
by kinako-waraku | 2011-06-19 20:34 | 店長日記 | Comments(0)

前撮りっ!!!!

コンニチハ071.gif071.gif071.gif

KINAKOでは11日12日と楽しい前撮り撮影会を開催致しました056.gif

みなさん本当に綺麗で私山本も楽しませて頂きました060.gif

スタッフ的にはお気に入りのお振袖達がカワイイお嬢様方に御召し頂いて、撮影して、ご本人ご家族様にお喜び頂ける機会ですので本当に楽しみなイベントです058.gif

また皆様に気持ちよく過ごして頂ける様、気が引き締まるイチニチでもあります001.gif

では主役のお嬢様のごしょーかーい053.gif053.gif053.gif
053.gif郁代ちゃん053.gif
c0194824_195586.jpg

053.gifしおりちゃん053.gif
c0194824_2035413.jpg

053.gif愛ちゃん053.gif
c0194824_2035972.jpg

053.gif葵世加ちゃん053.gif
c0194824_204431.jpg

053.gif幸恵ちゃん053.gif
c0194824_2041057.jpg

053.gif彩音ちゃん053.gif
c0194824_2041679.jpg

053.gif蓮ちゃん053.gif
c0194824_2042597.jpg

by kinako-waraku | 2011-06-14 20:08 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

前撮りっ!!!!

つづきです056.gif056.gif056.gif
053.gif彩姫ちゃん053.gif
c0194824_2084640.jpg

053.gif菜摘ちゃん053.gif
c0194824_2085237.jpg

053.gif知世ちゃん053.gif
c0194824_208573.jpg

053.gif美由紀ちゃん053.gif
c0194824_209224.jpg

053.gif優紀ちゃん053.gif
c0194824_209633.jpg

053.gif由希菜ちゃん053.gif
c0194824_2091114.jpg

053.gif梨沙ちゃん053.gif
c0194824_2091529.jpg


みなさん笑顔も自然な表情もそれぞれ素晴らしくて美しい056.gif056.gif056.gif
お写真が大切な思い出になって頂ければと思っております001.gif


私ども撮影スタッフこれからも人生ベストショットを目指す意気込みで参ります071.gif

高橋先生とCANON Tシャツで記念撮影060.gif
053.gif053.gif先生053.gif小林くん053.gifです
c0194824_20153999.jpg


このたびもご参加して頂いた、お嬢様ご家族様!

ありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2011-06-14 20:04 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

KINAKOの前撮り

こんにちは058.gif

前撮りのお嬢様のご紹介です061.gif

053.gif瞳さま053.gif
c0194824_17543599.jpg


キレイですねぇ016.gif



そしてKINAKOの前撮りはスゴイんです071.gif以前もお伝えしたかもしれませんが、、、

こだわりのヘアメイクさんに
女性モデルだけを専門に撮り続ける孤高のカメラマン
アルバムデザイナー

振袖だけではなく、10年、20年と皆様の思い出に残っていくお写真には特に情熱を持って
協力して頂けるスタッフに集まってもらってます060.gif
是非とも皆様に体験して楽しんで頂きたいです001.gif

次回の撮影日は6月11日、12日070.gif070.gif070.gif

今からお振袖選びの方も、少しバタバタしてるかもしれませんが

雰囲気を味わって頂ける良い機会になりますので

ふりそでKINAKOを覗いてみてください024.gif


皆様の人生の節目053.gif

将来のご家族035.gif

みんなで楽しんで頂ける宝物になって貰えれば嬉しいです003.gif
by kinako-waraku | 2011-06-09 19:58 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

姫路KINAKO!!!!!!

最近暑いっ058.gif
夏が近づくどころかもう夏ですね056.gif
暑くなってくるとバーベキューがしたい071.gifインドア派の私もバーベキューを決心する今日この頃です060.gif

そして夏を楽しむ曲といえばnick holderのsummer daze!
http://www.youtube.com/watch?v=PQiYedTCK0w
この動画凄く好きです060.gif

本日もKINAKOには綺麗なお嬢様がご来店頂きました040.gif
053.gifコノミちゃん053.gif
c0194824_18571881.jpg

白地に赤の配色が珍しいお振袖です071.gifキレイなコノミちゃんによく似合われてました056.gifコーディネートもカッコ良く選んで頂いて仕立てあがりが楽しみですね037.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町
一宮町 波賀町 加古川町 播磨町 稲美町 高砂市
毎日多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで卒業式の袴   キルナラココ  KINAKOです

ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-06-06 19:11 | ふりそで | Comments(0)