ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続・まえどり写真ご紹介〜♪

053.gif佳奈ちゃん053.gif
c0194824_15274660.jpg


053.gif早織ちゃん053.gif
c0194824_15275716.jpg


茜ちゃん053.gif
c0194824_1528873.jpg


笑美香ちゃん053.gif
c0194824_15281455.jpg


里奈ちゃん053.gif
c0194824_15282188.jpg


瑞希ちゃん053.gif
c0194824_15282941.jpg


未咲ちゃん053.gif
c0194824_15283511.jpg




なかよし3人
053.gif
c0194824_15284496.jpg




※ご了承いただいた一部の方を
順不同でご紹介させていただきます

ご来店ありがとうございました001.gif
姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-05-29 15:36 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

まえどり写真ご紹介〜♪

こんにちは♪
ふりそでKINAKOです058.gif

またまた前撮り撮影会に
来年ご成人式の皆さんが集まってくださいました!!

偶然おともだち同士が一緒になったり・・・
ご家族みなさんで参加してくださったり・・・
カレシさんが来てくださったり・・・
とにかく今回も大賑わいのKINAKOでしたとさ♪

それでは皆さんおまたせしました!!
ご紹介させていただきますよー016.gif

053.gif紗季ちゃん053.gif
c0194824_1581751.jpg


053.gif真依ちゃん053.gif
c0194824_1582698.jpg


053.gif愛里ちゃん053.gif
c0194824_1583528.jpg


053.gif由舞ちゃん053.gif
c0194824_1584223.jpg


053.gif絵里佳ちゃん053.gif
c0194824_1585174.jpg



053.gif茜ちゃん053.gif
c0194824_159089.jpg





※ご了承いただいた一部の方を
順不同でご紹介させていただきます

ご来店ありがとうございました001.gif
姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-05-29 15:23 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

*kinako*

みなさん!!日焼け対策はばっちりですかー??
日焼け対策といえば日焼け止め塗って〜。。。日傘さして〜。。。太陽にはあまり当たらないようにして〜。。。。。
ぐらいしか私は思いつきません!!!
なにかいい方法あったら教えてくださーい004.gif066.gif
でわ、ご来店くださったお嬢様をごしょうかいしまーす056.gif056.gif056.gif
053.gifゆいちゃん053.gif
c0194824_11561293.jpg

かっこかわいくコーデ016.gif
あとはヘアーメイクで決めちゃってください012.gif053.gif
前撮り当日楽しみにしててくださいね058.gif
ありがとうございました001.gif060.gif
by kinako-waraku | 2011-05-18 11:57 | ふりそで | Comments(0)

♫kinako姫♫


GWからH24年成人式を迎える♫kinako姫ちゃん♫たちのまえどりが始まりました038.gif061.gif
GWにまえどりだった♫kinako姫ちゃん♫たちめっちゃかわいかったあー012.gif053.gif
みんなでワイワイ楽しい撮影会になりましたっ070.gif071.gif
ご家族で来ていただいた方々、みなさん本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gifそしてお疲れさまでした001.gif
当日もばっちり決めちゃってくださいねー066.gif
そんな中振袖選びに来ていただいたお嬢様たちをご紹介しまーす035.gif
まずは。。。
053.gifりなちゃん053.gif
青緑の振袖を古典風に着こなしてくれてます053.gif
またお友達と遊びにきてくださいね006.gif053.gif
c0194824_1446252.jpg


053.gifはるかちゃん&あやみちゃん053.gif
白地の今風柄でめだっちゃってください003.gif
はるかちゃんの時も一緒に振袖選びしましょうね016.gif
c0194824_14424971.jpg


053.gifみずきちゃん053.gif
黒と赤の振袖にひとめ惚れしてくれたみずきちゃん053.gif
かっこよくゴージャスにコーデしてみずきちゃんの雰囲気にピッタリです016.gif
c0194824_1439185.jpg


ラストわ053.gifまなみちゃん053.gif
明るくてカワイイまなみちゃんに白地の明るい振袖がめっちゃ似合ってますー053.gif
c0194824_16211969.jpg

みなさんほんとうにありがとうございました040.gif
ブログアップ遅くなってごめんなさいっ042.gif
前撮り、当日楽しんでくださいねーーー024.gif068.gif
振袖選びで迷ってるお嬢様たちはふりそでkinakoへGOー053.gif
by kinako-waraku | 2011-05-11 16:41 | ふりそで | Comments(0)

☆さつえい会☆

H24年まえどり撮影会スタートです035.gif

   056.gifあやかちゃん056.gif
c0194824_16122967.jpg


    056.gifみさとちゃん056.gif
c0194824_16134093.jpg


     056.gifみずきちゃん056.gif
c0194824_1820183.jpg


      056.gifゆうりちゃん056.gif
c0194824_16173150.jpg


振袖KINAKOでわご家族、彼氏、トモダチなど皆様で撮影していただけます012.gif072.gif是非みなさまで思い出の写真を残してくださいね016.gif
でわみなさまで撮影していただいた方を紹介
しまーす070.gif071.gif
           053.gifなかよしーー053.gif
c0194824_16311024.jpg


                  053.gifご家族ショットー053.gif
c0194824_16325827.jpg


                  053.gifラブラブ2ショット053.gif
c0194824_185873.jpg


                  053.gif爆笑〜w/053.gif
c0194824_188521.jpg


みなさん楽しんで撮影していただいてありがとうございました012.gif053.gif
一部の了解いただいた方を順不同で掲載させていただきます040.gif
by kinako-waraku | 2011-05-10 18:29 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

♫まえどり♫

まえどり写真大公開〜003.gif060.gif 続きましてー061.gif
 056.gifゆきちゃん056.gif
 
c0194824_14185780.jpg


056.gifまなみちゃん056.gif
c0194824_14222614.jpg


 056.gifえりかちゃん056.gif
c0194824_14561853.jpg



 056.gifなるみちゃん056.gif
 
c0194824_1427854.jpg


 056.gifなつみちゃん056.gif
c0194824_15165247.jpg


 056.gifしずかちゃん056.gif
c0194824_15192965.jpg

 
056.gifふみかちゃん056.gif
c0194824_15211186.jpg

 
 056.gifありなちゃん056.gif
c0194824_15224881.jpg


 056.gifあいかちゃん056.gif
c0194824_15241413.jpg


 056.gifゆきちゃん056.gif
c0194824_15253393.jpg


 056.gifゆうかちゃん056.gif
c0194824_152724.jpg

まだまだつづきますよー037.gif066.gif

 
by kinako-waraku | 2011-05-10 15:33 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

*前撮りさつえい会*

 
H24年成人者のお嬢様たちのまえどりが始まりましたーーー024.gif060.gif
でわでわ紹介していきまーす070.gif070.gif070.gif

       056.gifりさちゃん056.gif
c0194824_12225535.jpg


     056.gifまりなちゃん056.gif
c0194824_12145715.jpg


       056.gifさきちゃん056.gif
c0194824_12165497.jpg


       056.gifあゆみちゃん056.gif
c0194824_12184940.jpg


       056.gifあゆみちゃん056.gif
c0194824_12212597.jpg


       056.gifちなつちゃん056.gif
c0194824_12372827.jpg


      056.gifいつきちゃん056.gif
c0194824_12391761.jpg


      056.gifこのみちゃん056.gif
c0194824_12411756.jpg


      056.gifさゆりちゃん056.gif
c0194824_12425768.jpg


       056.gifまうちゃん056.gif
c0194824_12445711.jpg


みんなかわいいーー↑↑↑016.gif
写真が出来上がるの楽しみにしててくださいねーーー037.gif049.gif
by kinako-waraku | 2011-05-10 12:32 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)