ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

着物なう。

最近、本当に結婚式の話題が多いです024.gif
春ですね053.gif056.gif053.gif056.gif

本日も、お友達の結婚式にお振袖でご出席されるお客様がご来店されました016.gif



053.gifさおりさん053.gif

古典柄のお振袖がとってもお似合いのさおりさん053.gif
本当にいいお振袖で、帯や襦袢もとっても素敵でした016.gif

c0194824_1194769.jpg


お友達にもきっと喜んで頂けますね!!

最近、結婚式にお着物でご出席される方が、増えてきていて本当に嬉しいです060.gif060.gif
ありがとうございます016.gif
by kinako-waraku | 2011-04-30 11:31 | KOBAAAN日記 | Comments(0)

ごあいさつ

先日太子店の看板娘アイちゃんがメデタク御結婚されました038.gif038.gif

御挨拶まわりに訪問着を着て行かれたそうです056.gif

素敵ですよアイちゃん071.gif071.gif071.gif

素晴らしい家庭を築いてください053.gif末永くお幸せに016.gif

c0194824_1883781.jpg


お め で と う ご ざ い ま す ☆

by kinako-waraku | 2011-04-25 19:56 | 店長日記 | Comments(0)

ただいま太子店は、お祭りです!!

ただいま、太子店は売り出し中です071.gif071.gif

最近、結婚式をお着物で参加させる方が、増えてきている気がします。
訪問着は、使い勝手がよく、結婚式、お宮参り、入学式、卒業式などなど、一枚あればかなり色んなシーンで着て頂けます。
雰囲気も出ますしね006.gif

それでは、今日は訪問着のお客様をご紹介します056.gif

053.gifかずえちゃん053.gif

かっこいい雰囲気を持っているかずえちゃん016.gif
今日のヘアバン!?もいけてました060.gif
個性的な訪問着もめちゃくめちゃよく似合ってます053.gif
写真では、分かりませんがとっても背中側も綺麗なんですよ016.gif

c0194824_18222592.jpg


他にもいろいろと着て頂きましたが、本当に着物がよく似合う方で素敵でした053.gif053.gif053.gif
楽しんでもらえてたら嬉しいです060.gif060.gif
ありがとうございます040.gif

めーいっぱい幸せになって下さいね056.gif[#IMAGE|S56]

おめでとうございます!!
by kinako-waraku | 2011-04-24 18:55 | KOBAAAN日記 | Comments(0)

成人式は、太子店へ

大分、暖かくなって来ましたね058.gif

4月に入り振袖のお客様も以前より落ち着いて来ました。今は、ゆっくり小物合わせして頂けるので、みなさん!チャンスですよ060.gif060.gif
後、3ヶ月もしたら今度は、再来年成人式を迎えられるお嬢様のご予約を開始します056.gif
平成25年成人のお嬢様、もう、少々お待ち下さいね001.gif

では、今日もお振袖のお客様をご紹介します024.gif

053.gifともよちゃん053.gif

赤の華やかなお振袖がとってもお似合いのともよちゃん016.gif
刺繍えりは、ピンクにバラの刺繍でめちゃオシャレです053.gif

c0194824_154698.jpg


ともよちゃん・お父様・お母様・妹さん 4人とも、とっても仲良しなご家族で、お相手していて本当に楽しかったです071.gif071.gif071.gif
お父様が、素敵な方で、男として色々と感心させられました!
また、お会い出来るのを楽しみにしております001.gif
是非、みなさんで前撮りに参加してくださいね056.gif056.gif056.gif
ありがとうございます040.gif
by kinako-waraku | 2011-04-23 21:25 | ふりそで | Comments(2)

結婚式日和!

どうもヤマモトです040.gif

今日はお日柄もよろしく、結婚式へご出席される方にお越し頂きました056.gif056.gif056.gif

お二人ともキレイですねー016.gif

ドレスもいいですけど、振袖での結婚式もいいもんですよー037.gif

c0194824_17492760.jpg


c0194824_17492319.jpg


皆さんも是非着てみて下さいね060.gif
by kinako-waraku | 2011-04-17 18:03 | 店長日記 | Comments(0)

春がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

ついについに春っぽい〜!!
今年はなかなか寒い日が続いていて
じらされるとますます待ち遠しかった〜
いつもよりウレシイ春の訪れな気がします♪

姫路城の桜とわたし・・・
c0194824_1338575.jpg

変なポーズの理由=ジャンプの写真のはずが飛ぶ前にパシャリ
夕方なのでちょっと暗い・・・しかもボケている・・・015.gif
実際はもっともっとキレイですので
お近くのかたはぜひ見に行ってみてくださーい♪

ではではご紹介〜♪

053.gif綾香ちゃん053.gif
春色のふりそでがお似合い
とってもキュートでプリチーです
前撮りも楽しみにしててくださいね016.gif
c0194824_11513719.jpg

ご来店ありがとうございました001.gif
姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-04-12 13:58 | ふりそで | Comments(0)

708

どうもテンチョーです056.gif

昨日私の地元の宍粟市山崎町の鉄板焼きのお店708に行ってきました071.gif
私の地元の先輩が1月に始めたお店なのですが、ムーディないいお店でした060.gif
こんなお店です072.gif
c0194824_1044799.jpg

店内はカウンター越しに桜が見えるからスッゴクキレイです053.gif
c0194824_1045747.jpg

写真下手でゴメンナサイ。。お料理は撮り忘れてしまいましたが
美味しかったです。お値段もお手頃ですのでお近くの方は是非一度行ってみて下さい056.gif

ランチは予約のみの営業みたいです。週末は予約して行った方がイイみたいですよ070.gif

708
兵庫県宍粟市山崎町川戸565-3
TEL 0790-62-2588
by kinako-waraku | 2011-04-07 10:13 | 店長日記 | Comments(0)

happy wedding!!!!!

どうも山本です040.gif

先日太子店の小林君の結婚式にご招待して頂きました056.gif

会場は神戸空港間近のRAVIMANA071.gif
不思議な所にありますが、海が近いし素晴らしい雰囲気だし060.gif
partyも小林君のこだわりが細部にまで行き届いた素敵な結婚式でした〜024.gif

小林君おめでとう072.gifキレイな花嫁さんで羨ましいですよー070.gif本当に楽しませて頂きました037.gif
c0194824_15251945.jpg

末永くお幸せに053.gif
by kinako-waraku | 2011-04-05 16:10 | 店長日記 | Comments(0)

紫織庵のお振袖♪

こんにちは♪
ふりそでKINAKOです058.gif

やっとやっとあたたかくなって
桜も咲きそうな感じですね012.gif

KINAKOではもうすぐ
まえどりがスタートします!!016.gif
来年ご成人式でまだまだ先だと思っているアナタ!!
もぅまえどり始まルンですよ〜☆

お決めいただいているみなさん♪
お写真撮り楽しみにしててくださいね061.gif

それでは本日ご紹介させていただくのは
053.gif真優ちゃん053.gif
大正時代の個性的な総柄を気に入っていただきました♪
優しい彼氏さんと一緒にコーディネート★楽しかったです!
c0194824_14414131.jpg


ご来店ありがとうございました001.gif
姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-04-01 15:13 | Comments(0)