ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

waraku♪

和楽太子店ですッ058.gif

今日もお嬢様にご来店して頂きましたぁぁあぁ070.gif070.gif

赤穂市から056.gif由依ちゃん056.gif

c0194824_1823692.jpg


ありがとうございます053.gif012.gif053.gif

お母様もお嬢様もオシャレッ053.gif

オシャレさんなだけに振袖のコーデにもこだわって頂き目立つこと間違いなし!!041.gif

友達と騒いじゃってください024.gif066.gif

前撮りも是非お母様も一緒に遊びにきてくださいね016.gif
by kinako-waraku | 2011-02-28 18:24 | ふりそで | Comments(0)

☆princess☆

あと2日で2月も終りますねぇ070.gif070.gif
だんだん日も長くなってきて暖かくなってきたぁ058.gifってことゎー・・・・・
服装にも困る時期ですよねぇ↓↓042.gif
昼は暖かいし夜になるとまだ寒いし025.gif
どっちやねん!!!ってつっこみたくなります047.gif
金欠ながらも春服買っちゃいましたッ012.gif
花柄に抵抗があったけどイメチェンで今年は花柄に挑戦します!!!笑
どーでもいい話で失礼しました040.gif

でわでわお嬢様のご紹介でーす001.gif
    056.gif怜美ちゃん056.gif
相生市から来ていただきました060.gifありがとうございます053.gif053.gif053.gifピンクでコーデもレースなど使って可愛く完成~012.gif053.gif
お母様も優しくてほのぼのしちゃいました012.gif
前撮り・当日楽しんでくださいね006.gif072.gif
c0194824_18285120.jpg

by kinako-waraku | 2011-02-26 18:19 | ふりそで | Comments(0)

色々コーデ(^o^)vv

昨日もカワイィーお嬢様がご来店してくださいましたぁあ003.gif053.gif

親戚のお姉ちゃんに似てるって言われてちょっと恥ずかしくなっちゃいましたッ012.gif

でも親近感がわいて嬉しかったです037.gifw

皆様でぜひ一緒に前撮り撮影会きてくださいね006.gif049.gif

お嬢様が選んでくれた振袖はコーデによって色んな雰囲気にできるんです!!!

カッコよく♪清楚に♪綺麗系♪などなど016.gif

お嬢様はカッコよくコーデ016.gif

好みが私と似てて楽しかったです070.gif

前撮り・当日楽しんでくださいね053.gif

    053.gif奈津美ちゃん053.gif
c0194824_10524549.jpg


ほんとうにありがとうございました012.gif053.gif

たつの市  太子町  姫路市   赤穂  相生 などなど多方面からお越しいただいております058.gif

連絡先 079-275-0330
by kinako-waraku | 2011-02-26 10:51 | ふりそで | Comments(0)

waraku太子店☆

和楽太子店ですッ040.gif
今日もお嬢様のショウカイしますねぇー003.gif056.gif
     053.gif優子ちゃん053.gif
古典柄でカッコ可愛い感じが優子ちゃんの雰囲気にピッタリィィイ058.gif060.gif
カワイイーッ053.gif012.gif053.gif
実は優子ちゃんのお姉ちゃんも和楽で可愛い振袖を選んで頂きました035.gif
本当にありがとうございます016.gif053.gif
前撮り・当日楽しんでくださいね037.gif
c0194824_13372451.jpg

by kinako-waraku | 2011-02-25 13:39 | ふりそで | Comments(0)

陽気なイチニチ

昨日は暖かかったですねー056.gif

そんな陽気のおかげかkinakoは大忙しでした024.gif

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました040.gif

では本日も振袖美人様のご紹介です053.gif

053.gif亜美ちゃん053.gif
白地のお振袖をかっこ良くコーディネートして頂きました048.gif珍しい青地の帯が素敵です071.gif
c0194824_10255259.jpg


053.gif愛子ちゃん053.gif未来ちゃん053.gif
お2人でお越し頂きました060.gifお友達同士でインパクトのあるお振袖をお気に入り頂きましたので成人式会場でも目立つ事マチガイ無しです016.gif前撮撮影も楽しみにしてますねー056.gif
c0194824_102639.jpg

c0194824_1025578.jpg


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-02-23 10:33 | ふりそで | Comments(0)

ぽかぽか~(^o^)

今日も暖かいですね~058.gif058.gif058.gif
車の中窓開けてて気持ちいぐらいでお昼寝したい気分ッ012.gif
もうすぐお花見シーズンやぁー↑↑041.gif
ウキウキ♪わくわく♪してきますねぇ070.gif068.gif
ちょっと気が早いですかねー037.gif
寒くもなく暑くもないこの時期!!振袖選び日和053.gif
成人式当日の時間もどんどん早くなってきてるんですよ~059.gif
まだ予約されてない方は考えてみてくださいね006.gif056.gif
053.gifそのときは是非和楽へ053.gif
でわでわ今日もお嬢様のご紹介でーす016.gif
       056.gif優ちゃん056.gif
c0194824_12125274.jpg

落ち着いた緑の振袖をコーデにこだわって明るく可愛くできあがりっ053.gif
前撮り・当日楽しみですね001.gif
ほんとうにありがとうございました040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2011-02-22 12:11 | ふりそで | Comments(0)

今日も、、

ふりそでkinakoにはカワイイお嬢様にご来店頂きました056.gif056.gif056.gif

ありがとうございます040.gif

それでは今日も振袖美人のゴショーカーイ037.gif

053.gif藍梨ちゃん053.gif
紫の桜柄が個性的で素敵なお振袖です060.gifお上品なお嬢様の雰囲気に良くお似合いになられてます071.gif前撮撮影会が楽しみですねぇ072.gif
c0194824_18572650.jpg


053.gif真美子ちゃん053.gif
白地のカワイイお振袖です056.gifぼかしがピンク色で入ってるので色んな表情を楽しんでもらえますよ041.gif023.gif003.gif仕上がるともっと綺麗になるから楽しみにしてて下さいね071.gif
c0194824_18552357.jpg



姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-02-19 19:08 | ふりそで | Comments(0)

POPなスタイルっ!?

みなさんコンニチハ029.gif

姫路kinakoでございます024.gif

本日もkinakoには成人式のお嬢様にご来店頂きましたー056.gif

053.gif加奈絵ちゃん053.gif
ヴィヴィッドなピンクお振袖をポップにコーディネートして頂きました056.gifカワイイです071.gif前撮撮影会楽しみにしててくださいねー037.gif
c0194824_18584320.jpg


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-02-17 19:03 | ふりそで | Comments(0)

ブレンダっぽい!!

この雪の中ご来店頂いた、みなさま!!
本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif

今日は、ホワイトバレンタインになりましたね016.gif
ギリチョコ053.gif友チョコ053.gifパパチョコ053.gifママチョコ053.gif
そして、本命チョコ053.gif
どんなチョコにしろ、誰かを思い、その気持ちをプレゼントするっていいことですね056.gif056.gif056.gif

世界は、であふれていますね060.gif060.gif060.gif


お振袖も、子を思う親の気持ちの表れだと思います!
お嬢さん、みなさん!!
お父さんやお母さん。おじいちゃん、おばあちゃんにあなたは、愛されていますよ058.gif


世界は、愛であふれていますね053.gif053.gif053.gif


ちょっと、ええ事を言いたい、小林でした。 
気持ち悪かったら、すいません。。。。。


それでは、今日も、ご来店頂いたお客様をご紹介します001.gif


053.gifちひろちゃん053.gif

足のめちゃ長いちひろちゃん!!
めっちゃかっこいい感じにコーディネートして、本当にモデルさんみたいでした053.gif
前撮りが今から楽しみです016.gif

c0194824_11221257.jpg


寒い中、ご来店頂き、本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2011-02-15 11:24 | ふりそで | Comments(0)

ユキニモマケズ

今日もkinakoには可愛いお嬢様達にご来店頂きました〜071.gif

足下の悪い中ご来店頂きまして本当にありがとうございました040.gif

それでは本日の振袖美人様でーす056.gif

053.gif由佳ちゃん053.gif
辻が花のお振袖を選んで頂きました060.gifコーディネートも上品に合わせて頂いてお嬢様の雰囲気に良くお似合いです016.gif
c0194824_19405352.jpg


053.gifさきちゃん053.gif
カッコイイ深紅のお振袖に大輪の花の帯を合わせて頂きました071.gifインパクト大です053.gifキレイです〜037.gif
c0194824_1941138.jpg


053.gif彩香ちゃん053.gif
カワイイ赤のお振袖をお気に入り頂きました016.gif本番はもっと可愛くなるので楽しみにしてて下さいね056.gif
c0194824_1956291.jpg



姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-02-14 20:00 | ふりそで | Comments(0)