ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆FURISODE★


こんにちはー058.gif waraku太子店ですッ040.gif040.gif040.gif
今日は一番寒くなるみたい005.gif

皆さん体調には気をつけてくださいね029.gif066.gif

でわでわお客様をご紹介しまーす016.gif
         
             053.gif千尋ちゃん053.gif
c0194824_11234253.jpg

雪がパラパラ降る中ご来店ありがとうございました001.gif053.gif
赤のFURISODEをカッコ可愛くコーデ072.gif
お気に入りのFURISODEで前撮り・当日楽しんでくださいね053.gif

             053.gif怜蘭ちゃん053.gif
c0194824_17104276.jpg

ピンクのFURISODEでカワイイ感じがお嬢さんの雰囲気にピッタリです012.gif
またお友達と遊びに来てくださいね006.gif
by kinako-waraku | 2011-01-31 17:25 | ふりそで | Comments(0)

姫路kinakoっ!

こんにちは056.gif

振袖kinakoは今日も成人式のお客さまに賑わして頂きましたぁ016.gif

お寒い中ご来店本当に有難うございます040.gif040.gif040.gif

053.gif衿華ちゃん053.gif
ブリリアントなピンクのお振袖が可愛いですねぇ060.gifよくお似合いのお振袖なので仕上がりを楽しみにしてて下さいねぇ071.gif
c0194824_1831515.jpg



053.gif侑花ちゃん053.gif
青と白の染め分けのお振袖を気に入って頂きました024.gifキレイですねぇ060.gifお姉様もkinakoでお仕度させて頂きましたのでテンチョーは感激でした071.gif071.gif071.gif
c0194824_18311731.jpg



姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-01-29 18:56 | ふりそで | Comments(0)

姫路kinako

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

053.gif梓野ちゃん053.gif
倖田來未デザインのふりそでです♪
なかなか個性的な柄ですが雰囲気にぴったりハマってます!!
c0194824_16483028.jpg



053.gif美里ちゃん053.gif
小悪魔agehaのふりそでを気に入っていただきました♪
シンプルな色使いですがインパクトは抜群です!!!
c0194824_16483453.jpg



パンフレットや雑誌に掲載されている振り袖は
人気が集中するので早いものガチです!!
気になったものがあればすぐお問合せくださーい!!

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
c0194824_17175798.jpg

楽天ブックス: 着物ageha - 花魁と姫と盛る和装ヘアが載ってる世界でたったひとつ : 本
by kinako-waraku | 2011-01-27 17:30 | ふりそで | Comments(0)

一目惚れ♪♪

 こんにちは058.gif

私は3年前?4年前?に成人式でした!ちょうど今ぐらいの時期に振袖選び056.gif056.gif
めっちゃ振袖があって「全部カワイイから決めれるかなぁ~039.gif??」って思ってたけど色んな振袖を見ているうちに「一目惚れ」の一枚に出会えました012.gif053.gif
他の振袖を見ても「一目惚れ」した振袖以上の物には出会えませんでした!!!それぐらい振袖って出会いなんですょ029.gif
購入してから 友達の結婚式・初詣など5回ぐらい着たけど何回着ても「やっぱりカワイイなぁ~053.gif」って思います016.gif060.gif

振袖のイメージがさだまってない方、どんな感じが似合うかわからない方、たくさんの中から絞りこめない方などなど・・・

スタッフと相談しながら貴女風に振袖コーデを完成させましょぅー006.gif066.gif

一目惚れの一枚に出会えたお嬢様をご紹介しまーす071.gif071.gif
     
            056.gif絢加ちゃん056.gif
c0194824_1742402.jpg

カワイイ系でコーデ053.gif
一目惚れした振袖で前撮り・当日楽しんでくださいね016.gif
ありがとうございました053.gif
by kinako-waraku | 2011-01-26 18:33 | ふりそで | Comments(0)

姫路kinako

今日もkinakoにはカワイイお嬢様にご来店頂きました071.gif

053.gif楓ちゃん053.gif

c0194824_11121872.jpg


radiradiのヘッドアクセがメチャクチャよくお似合いです016.gif

キティちゃんみたいでカワイイですねぇ037.gif

お振袖もkinakoオススメの総絞り振袖!

華麗な花々を手絞りで立体的に配し

絞りとぼかしのハーモニーも見事です060.gif

刺繍も栄える手間と時間をかけた逸品です056.gif
by kinako-waraku | 2011-01-26 16:09 | ふりそで | Comments(0)

かみかざり♪

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

今日は成人式には欠かせない
『かみかざり』のご紹介です!!

今回入荷した『かみかざり』は
なんと!!ひとつひとつハンドメイドなのです!!
成人式のために作られた
ヘッドアクセサリー
016.gif
そしてそして
ご成人式を終えられてからも
ご結婚式などのパーティーシーンに
大活躍してくれること間違いなしの
デザインが素敵なのですょ♪
ぜひ手に取ってみてみてください☆
c0194824_14494531.jpg

わたしのお気に入りはコチラ↓↓↓
ネコミミみたいでカワイイですょね〜053.gif053.gif053.gif
c0194824_14493475.jpg

056.gifDESIGNER御園ひろ子サン
http://hm-workshop.net/index.html
by kinako-waraku | 2011-01-25 15:02 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

waraku☆太子店☆

昨日の日曜日はいつも以上に大忙しでした058.gif060.gif

みんなでワイワイお話をしながら振袖選びっ003.gif056.gif056.gif

気づけば外は真っ暗005.gif

時間を忘れるぐらい楽しかったです053.gif

ありがとうございました016.gif053.gif

ではお嬢様たちを紹介しますねー035.gif

              053.gif美緒ちゃん053.gif

c0194824_14501623.jpg

古典柄を渋くカッコよくコーデ072.gif
後にも流れのある柄でめっちゃ綺麗なんですよ012.gif

              053.gif瑞希ちゃん053.gif
c0194824_15509.jpg

緑振袖に黒地の帯でカッコよくコーデ072.gif
お友達と前撮り・当日楽しんでくださいね016.gif060.gif

             053.gif文沙ちゃん053.gif
写真撮るの忘れちゃいましたっっ008.gifごめんなさい040.gif
ピンクの振袖でレース・キラキラなど入れて可愛くコーデ056.gif056.gif
こだわって頂いて文沙ちゃんの雰囲気にピッタリ016.gif
すごく気に入って頂きました053.gif

みなさんありがとうございました053.gif
by kinako-waraku | 2011-01-24 14:56 | ふりそで | Comments(0)

姫路kinakoでっす!

昨日もふりそでKINAKOは成人式・卒業式のお客様で大盛り上がりでした056.gif

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif

それでは今日も振袖美人さまのご紹介ぃ071.gif071.gif071.gif

053.gif美由紀ちゃん053.gif
c0194824_9181488.jpg

深紅のタタキ染のお振袖をかっこ良く合わせて頂きました060.gifバイカラーのヘアスタイルが素敵ですねぇ072.gif

053.gif優紀ちゃん053.gif
c0194824_9215826.jpg

黒地の個性的なお振袖をこだわってコーディネートして頂きました016.gif悩んでお決め頂いた袋帯もよく合ってますね056.gif前撮撮影が楽しみです071.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-01-24 09:32 | ふりそで | Comments(0)

waraku☆太子店☆


こんにちはー058.gif昼間は少しずつ暖かくなってきたよぅな056.gif056.gif
そんな中ぞくぞくお客様にご来店頂いております056.gif

ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

それでは、今日もご来店頂いた方をご紹介します024.gif


053.gif楓ちゃん053.gif

古典柄とモダン柄をミックスしたようなお振袖053.gif
写真では、分からないんですが背中もめっちゃ綺麗なんですよ016.gif016.gif
楓ちゃんの雰囲気にもよく合っていてめっちゃ可愛かったです053.gif
楽しい時間を過ごせました056.gif056.gif056.gif


c0194824_19383249.jpg

by kinako-waraku | 2011-01-23 19:38 | ふりそで | Comments(0)

姫路ふりそでKINAKOです

本日もホンットにたくさんのご来店

ありがとうございました071.gif071.gif053.gif

今日も可愛いお嬢様ばかりで素敵な一日でした024.gif

053.gif美菜ちゃん053.gif
c0194824_19552969.jpg

ピンクのお振袖を可愛く上品にコーディネートして頂きました056.gif前撮撮影の時はもっと素敵になるから楽しみにしてて下さいね037.gif

053.gif絵梨ちゃん053.gif
c0194824_1955865.jpg

赤いお振袖が可愛いですねぇ016.gif本当に良くお似合いになってます060.gifカワイイっ071.gif

053.gif梨沙ちゃん053.gif
c0194824_19551526.jpg

白いお振袖がよくお似合いになられてます056.gifお振袖も豪華ですが小物もこだわって頂いたので可愛いですねー016.gif

053.gif愛里ちゃん053.gif
c0194824_1955240.jpg

珍しい紅白配色のお振袖をゴージャスにコーディネートして頂きました060.gif仕立て上がるともーっと可愛くなるから楽しみにしてて下さいね037.gifおキレイです071.gif

皆様可愛かったので全部の方をご紹介できないのが残念です023.gif

今はKINAKOはレンタルお買上げ振袖ともに新作勢揃いで見所満点ですよ070.gif

明日も混雑が予想されるのでバタバタしてると思いますが

皆様のお越しを心待ちにしております040.gif040.gif040.gif

つぎの振袖美人はあなたです060.gif
c0194824_20402547.jpg

ドーン!


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2011-01-22 20:46 | ふりそで | Comments(0)