ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

♪和楽 太子店だょ~♪

寒くなってきて朝、布団からでたくなくなる時期ですよね~015.gif

でも外はクリスマスムードっ016.gif

私は神戸でクリスマスを満喫しようと思ってまぁす067.gif056.gif

皆さんはクリスマス計画立ててますか~??

どっかいい所あったら教えてくださ~い058.gif

ではではお嬢様たちをご紹介しまぁす003.gif

       053.gifあゆみちゃん053.gif

c0194824_1832994.jpg


お母さんとお姉さまと遊びにきていただきました035.gif
仲良しで明るいFamilyでみんなで楽しく振袖選び041.gif060.gif
黄色の振袖にピンクの帯で可愛く完成~053.gif053.gif053.gif
あゆみちゃんの雰囲気にピッタリ012.gif
前撮りも皆さんで楽しみましょうね~035.gif
ありがとうございました053.gif
by kinako-waraku | 2010-11-28 18:32 | ふりそで | Comments(0)

まえどり撮影写真ご紹介〜!!

こんにちわ058.gifふりそでKINAKOです♪

もぅすぐ12月〜!!!!!
年末だしイベントごとがたくさんあって
クリスマスディトなどなど計画中のひとも・・・
私のように特に予定がないひとも・・・
なぜかウカレてきてしまいますょね〜(笑)
街の雰囲気のせいでしょうか
まんまとウキウキしてしまっていまーす♪

そして先日さらにウキウキ気分になってきました!!
ひっさびさにジェルネイルしてもらったー♪
以前KINAKOのスタッフで
現在ネイリストで活躍中の
モエちゃんにネイルしてもらいましたー!!
写真ではちょっとわかりにくいですが
ひそかにパンサー柄のフレンチ&赤フレンチです
モエちゃんは若干21才にしてデキル女で尊敬です♪
c0194824_15124816.jpg



ではではおまたせいたしました♪
今回も・・・
まえどりのお写真をご紹介!!016.gif

053.gif晴賀ちゃん053.gif
c0194824_14243610.jpg


053.gif円香ちゃん053.gif
c0194824_14243388.jpg


053.gif李沙ちゃん053.gif
c0194824_14243875.jpg


053.gif愛里沙ちゃん053.gif
c0194824_14243212.jpg


053.gif紗也加ちゃん053.gif
c0194824_14243584.jpg


053.gif咲ちゃん053.gif
c0194824_14243597.jpg


053.gif彩奈ちゃん053.gif
c0194824_14243470.jpg


053.gif紘子ちゃん053.gif
c0194824_14243414.jpg


053.gif恵里香ちゃん053.gif
c0194824_14243421.jpg


053.gif佳奈ちゃん053.gif
c0194824_14243357.jpg


053.gif智恵ちゃん&ひとみちゃん053.gif
c0194824_14243673.jpg


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-11-26 15:45 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

まだまだkinako!!!

まだまだkinakoは大忙し060.gif
お友達同士でご来店頂きました071.gif071.gif071.gif

053.gif咲希ちゃん053.gif友里ちゃん053.gif
c0194824_18273454.jpg


お二人共違った雰囲気のお振袖をお気に入り頂きました037.gifカワイイですねぇ016.gif
kinakoの前撮りはお友達同士の撮影もイッパイ出来ますので一緒に楽しんで下さいね056.gif
056.gif056.gif

新作お振袖がゾクゾク入荷中です071.gif

成人式のお振袖・卒業袴



kinakoです

by kinako-waraku | 2010-11-23 18:37 | ふりそで | Comments(0)

kinakoっ

いやあ、町中はクリスマスムードですね024.gif
この週末はフォーラスにカリスマ読者モデルの鈴木亜耶・亜美ちゃんが来てたんですよ060.gif
kinakoも前撮撮影会で大忙しでした056.gifカワイイ皆さんの画像は近日中にupしますので楽しみにしてて下さいね071.gif071.gif071.gifそしてご参加の皆様お疲れさまでした040.gif

今日もkinakoのカワイイお客様のご紹介です060.gif

053.gif佑香ちゃん053.gif

c0194824_14105729.jpg

古典のお振袖をカッコ良くコーディネートして頂きました037.gif前撮写真楽しみにしててくださいね056.gif髪色のアッシュブルーがキレイだったなぁ016.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町
一宮町 波賀町 加古川町 播磨町 稲美町 高砂市
毎日多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで卒業式の袴   コ KINAKOです

ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-11-23 14:19 | ふりそで | Comments(0)

振袖 袴 販売 レンタル してまっせ!!

今日も、振袖のお客様にたくさん来て頂きました001.gif
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

ほんとに嬉しいです056.gif056.gif056.gif

今日もお客様をご紹介しますね060.gif


053.gif華奈ちゃん053.gif

珍しい水色の振袖!!めちゃかわいいです016.gif016.gif
何気に星がいっぱい入った柄なんですよ072.gif
めっちゃイケてます071.gif071.gif

c0194824_19163577.jpg



KINAKO 和楽 では、振袖だけでなく小物にもめちゃこだわってます!!
だから、幅広いコーディネイトができます。
着物を良く見せるには、コーディネートが命です!!
絶対、可愛くする自身があるんで来てくださいね066.gif


和楽・KINAKO ホームページ

http://www.kinako-waraku.com/index.html
by kinako-waraku | 2010-11-21 19:16 | ふりそで | Comments(2)

振袖 のことなら 和楽 太子店へ

最近、買い物に行くとクリスマスソングがよく聞こえてきますね016.gif
なんか、ワクワクします071.gif071.gif071.gif

今日もご来店頂いたお客様をご紹介しまーーーす056.gif


053.gif優花ちゃん053.gif

黒地のかわいらしい振袖がめちゃよく似合ってます016.gif
帯は、めちゃくちゃいい帯を合わせて頂きました。
前撮り楽しみですね!!おばあちゃまやみなさんで来てくださいね061.gif

c0194824_17485371.jpg



振袖販売 レンタル 袴レンタル は KINAKO 和楽 ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html
by kinako-waraku | 2010-11-20 17:54 | ふりそで | Comments(0)

姫路kinakoです!!

最近寒い日が続きますね063.gif
私ヤマモトは寝冷して喉が痛くなっちゃいました008.gif
皆さんも気を付けてくださいね058.gif

今日もお綺麗なお嬢様をご紹介しますー071.gif071.gif071.gif
053.gif麻羽ちゃん053.gif
c0194824_1722992.jpg

白の清楚なお振袖がよくお似合いになられてます037.gif
オビも小物もこだわって合わせて頂きましたのでお召しになって頂くのが楽しみです056.gif056.gif056.gifキレイですねぇ016.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町
一宮町 波賀町 加古川町 播磨町 稲美町 高砂市
毎日多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで卒業式の袴   コ  KINAKOです

ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-11-16 17:12 | ふりそで | Comments(0)

waraku☆


こんにちはー035.gif

和楽太子店です058.gif058.gif

最近サボりぎみですいません040.gif

今日は来店して頂いたお嬢様をご紹介しまーす060.gif

  056.gif彩加ちゃん056.gif
c0194824_11112023.jpg


緑のかわいい振袖がよく似合ってます053.gif
再来年のかたもぞくぞく遊びにきてくれてます001.gif
「まだまだ再来年やから見に行くのは早い」っておもってる貴女!!!
今がいい時期なんですよ037.gif

たつの 相生 赤穂 太子 姫路 山崎などなど多方面からお越し頂いてます016.gif

皆さんもぜひ和楽KINAKOに遊びにきてね053.gif053.gif
by kinako-waraku | 2010-11-14 11:24 | ふりそで | Comments(0)

kinakoご来店!!!

今日もふりそでkinakoにカワイイお客さまがお越しです016.gif
053.gif麻衣ちゃん053.gif
c0194824_18172858.jpg

赤いお振袖がカワイイ麻衣ちゃんに良くお似合いになられてます056.gifいやぁカワイイっ060.gif


皆さんご存知ですか???
今月11月21日に姫路フォーラスに、鈴木亜耶チャン亜美チャンが来るんですよー071.gif071.gif071.gifふりそでkinakoのパンフレット表紙にもなってくれてる彼女達なので楽しみです060.gif詳細は後日姫路フォーラスのホームページに発表されるのでチェックしてみて下さいね071.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町
一宮町 波賀町 加古川町 播磨町 稲美町 高砂市
毎日多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで卒業式の袴   コ  KINAKOです

ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-11-10 18:39 | ふりそで | Comments(0)

ちがいすぎる★ニ娘イチ

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

今日はテンション高めの仲良しお二人がご来店!!!!!
趣味も性格もちがいすぎるー037.gif
でもでもチョー仲良しそうでした
そして私たちスタッフへの気遣いがハンパない(笑)
ヤサシすぎてカワイすぎでしたー053.gif053.gif053.gif

c0194824_16461931.jpg


姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-11-06 16:54 | ふりそで | Comments(2)