ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

前撮り写真大公開♪

こんにちは058.gif
ふりそでKINAKOです♪

いやはやめっきり寒いっ!!
みなさん毎日の洋服選び失敗していませんか??
お天気の悪い日が続いてますし風が冷たくて
もぅ秋服を楽しんでる場合ぢゃない!!!
真冬コーデでちょうどイイ感じになってますょねー

気温にふりまわされてる感がありますが
体調には気をつけてお過ごしくださいネ〜001.gif

それでは今回もドドーン!っと
前撮りお写真(H23年ご成人)
ご紹介させていただきまーす016.gif

053.gifさくらちゃん053.gif
c0194824_12105978.jpg


053.gif美紀ちゃん053.gif
c0194824_12105839.jpg


053.gif紗彩ちゃん053.gif
c0194824_12105888.jpg


053.gif愛美ちゃん
c0194824_12105989.jpg


053.gif加菜ちゃん053.gif
c0194824_1210577.jpg


053.gif晴奈ちゃん053.gif
c0194824_12105827.jpg


053.gif千穂ちゃん053.gif
c0194824_13363047.jpg


053.gif采郁ちゃん053.gif
c0194824_13363161.jpg


053.gif杏奈ちゃん053.gif
c0194824_13363357.jpg


053.gif佳純ちゃん053.gif
c0194824_1336398.jpg


053.gif莉那ちゃん053.gif
c0194824_13363250.jpg


053.gif奈郁美ちゃん053.gif
c0194824_13363374.jpg


053.gif恵里ちゃん053.gif
c0194824_13363584.jpg


053.gif里帆ちゃん053.gif
c0194824_1336375.jpg



姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-10-28 15:33 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

kinako前撮DAY

今日のKINAKOは前撮撮影会で大忙し071.gif

そんな中お振袖を見に来て頂いたお客様!!!!
お騒がしい中ご覧頂きましてありがとうございました040.gif

今日も可愛いお客様のご紹介です037.gif
053.gif有沙ちゃん053.gif
c0194824_1956228.jpg

赤いお振袖が可愛くてとてもお似合いになられてます056.gif優しそうなお父様と奇麗なお母様とでご来店頂きました016.gif前撮りは是非皆様で素敵なお写真を残してくださいねー071.gif071.gif071.gif

前撮りの様子はまた後日upさせて頂きますので!皆様楽しみにしてて下さい024.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております

成人式のふりそで卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-10-23 20:06 | ふりそで | Comments(0)

ホレなおしてまうやろー!!

こんにちわ058.gif
ふりそでKINAKOです♪

少しごぶさたしてしまいました042.gif
ちゃくちゃくと年末に近づいてきたから?なのか
本当にたくさんのお客さまが
ふりそでを見に来てくださいます!
ありがとうございまーす040.gif

それでは今日はナイスカップルで賞
ご紹介させていただきます!!!
053.gifゆりかちゃん053.gif

c0194824_1151038.jpg


感想を聞いてもなかなかクールな彼でしたが
ずっと横にいてゆりかちゃんを見守ってました♪
きっときもの姿にホレなおしたはずっ012.gif



姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-10-23 11:55 | ふりそで | Comments(0)

成人式 の 振袖 販売 レンタル やってます!

最近、平成24年ご成人の方のご来店が多くて、ブログをアップするのが追いつかない・・・すいません・・・008.gif
遅れての写真アップですが、ご勘弁を!!040.gif040.gif

それでは、今日もお写真アップしまーーーす056.gif056.gif056.gif

053.gif真実ちゃん053.gif

かわいらしい雰囲気を持ってる真実ちゃん016.gif
相生からのご来店です!!
お振袖も、かわいらしい雰囲気のお振袖を選んで貰いました053.gif
この振袖、実は、バラの下にさりげなくピンクのハートのぼかしが入った珍しい振袖なんです060.gif060.gif
真実ちゃんのかわいらしい雰囲気にめちゃよくに似合ってます053.gif053.gif
メンズはドキドキですな053.gif

c0194824_12462015.jpg





ホームページ  
振袖 はかま ゆかた のことなら KINKO WARAKU

  
by kinako-waraku | 2010-10-18 12:56 | ふりそで | Comments(0)

求人!!

スタッフ募集!!

みなさんもKIANKOで一緒に楽しく働きませんか?
振袖やゆかたの接客をするお仕事です♪♪




雇用形態 : アルバイト (社員登用あり)

時給    : ¥800から

勤務地  : ふりそでKIANAKO 姫路フォーラス EAST 6F

仕事内容 : ふりそで ・ はかま ・ ゆかたの接客のお仕事です。 
         ショップ店員さんみたいな感じです。
         

勤務時間 : ①AM9:30~PM6:00

         ②AM10:00~PM8:00 


        
採用条件 : 年齢 20歳~30歳ぐらいまで
         
         勤務日数 週4~6日
         
         土日祝出勤出来る方
  
         健康な方
         
         オシャレが好きな方



ご連絡先
  ふりそでKINAKO  姫路フォーラス店
  TEL079-282-3331
  採用担当 山本
           
        
未経験者 大歓迎!!  

1から丁寧に教えます!!

まずは、ご連絡下さい!!


ホームページ

http://www.kinako-waraku.com/index.html



     
by kinako-waraku | 2010-10-17 14:21 | KOBAAAN日記 | Comments(0)

ご来店ご紹介〜♪

こんにちは058.gif

ふりそで専門店キナコです♪
今日もお客様をご紹介させていただきまーす!!

053.gif真季ちゃん053.gif
c0194824_1142295.jpg


真季ちゃんは実は双子ちゃんだそぅ056.gif056.gif
ふたりでおそろいの(色違い)ふりそで?
それとも違うタイプのふりそで?
次はいっしょに遊びにきて下さいネー♪

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町 一宮町 波賀町 播磨町 稲美町 高砂市・・・多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで 
卒業式の袴
コ 
KINAKOです


ホームページ http://kinako-waraku.com
by kinako-waraku | 2010-10-17 12:35 | ふりそで | Comments(0)

成人式のことは和楽におまかせ!!


こんにちはーー058.gif
もう秋ですね~056.gif056.gif
秋って服装に困るぅぅー039.gif
寒かったり暑かったり大変ーー042.gif
フリッジのブーツが欲しくてお買い物へ。。。
カワイイのあったけど他店も見たかったので買わずで。。。他もウロウロ。。
でも初めのが良くて>お店に戻ったら・・・・・・
気にいってたブーツが売れてました007.gif
めっちゃショックでした
008.gif
みなさんもこんな経験ありますか??

これからの時期振袖を見に来てくださるお嬢様がぞくぞく来店してくれます016.gif
私みたいな経験をしないうちに早めに見に行ってくださいね006.gif061.gif
でわでわ
お気に入りの振袖を可愛くカッコよく着こなしてるお嬢様たちをご紹介しまーす053.gif
相生から来てくれました072.gif

             053.gifりかちゃん053.gif
カワイイ感じがよく似合ってます016.gif
癒されちゃいましたッッ012.gif053.gif


c0194824_16285114.jpg


         053.gifゆいちゃん053.gif
ちょうちょ柄でカッコイイッッ066.gif
めっちゃ似合ってます060.gif060.gif
めっちゃ大きい髪飾り見つけてくださいね001.gif
今日新しい髪飾りが入荷したのでまた見に来てね053.gif

c0194824_16392439.jpg


二人で仲良くハイ!チーズ003.gif
前撮りも二人で楽しみですね016.gif

c0194824_16463555.jpg


ありがとうございました053.gif




ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html
by kinako-waraku | 2010-10-16 16:19 | ふりそで | Comments(0)

前撮り写真大公開〜♪♪


H23年ご成人の方々のまえどり写真をご紹介させていただきます♪

053.gifHONGちゃん053.gif
c0194824_18215081.jpg


053.gifちひろちゃん053.gif
c0194824_18255090.jpg


053.gif英里奈ちゃん053.gif
c0194824_18255056.jpg


053.gif沙希ちゃん053.gif
c0194824_18255920.jpg


053.gif沙恵ちゃん053.gif
c0194824_1826099.jpg


053.gif沙弥ちゃん&彼氏くん053.gif
c0194824_1826096.jpg


053.gif実幸ちゃん053.gif
c0194824_1826873.jpg


053.gif彩美ちゃん&彼氏くん053.gif
c0194824_1826725.jpg


053.gif真央ちゃん053.gif
c0194824_1826863.jpg


053.gif成美ちゃん053.gif
c0194824_18261838.jpg


053.gif美穂ちゃん053.gif
c0194824_18261891.jpg


053.gif裕子ちゃん053.gif
c0194824_18261875.jpg


053.gif怜奈ちゃん053.gif
c0194824_18261995.jpg



モデルのみなさんおつかれさまでした〜016.gif
スタジオ撮影楽しんでいただけたでしょうか?
今回はお友達同士や彼との撮影もたくさんしていただき
スタジオ内もとても盛り上がってましたネー(嬉)


次回のまえどりは10月23日(土)24日(日)です♪

H24年ご成人式のまえどりはもぅすぐそこ!!
来年の春から始まります061.gif
H24ご成人のあなた034.gif
ふりそでを着ている先輩たちも見れマスので
ぜひ遊びにいらしてください♪
by kinako-waraku | 2010-10-13 19:07 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)

太子店から振袖でこんにちは!!

いやーー
やっぱり3連休ですね!!

3日間ともめちゃ忙しかったです!!
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

H24年成人の方 まだ 早いんじゃない!?なんて思ってる方 、 見るだけでも見に来てくださいね024.gif
全然、早くないですから!!024.gif
お待ちしております056.gif056.gif056.gif

さて、今日もご来店いただいた方をご紹介しますね001.gif

053.gifひとみちゃん053.gif

これぞ正統派!!って感じのコーディネートです053.gif
上品な感じで、めちゃ赤がよくに似合ってます016.gif016.gif016.gif
モデルさん並みの小顔で053.gif
着物がよく似合うお嬢様でした060.gif060.gif

c0194824_1943467.jpg



お友達との前撮り楽しみにしててくださいね!!






KIANKO WARAKU では、振袖 の 販売 レンタル だけではなく、 袴のレンタルも行っております。
姫路 たつの 太子 相生 山崎 赤穂 佐用 の方 は、是非お近くの店舗までお越しくださいませ。
ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html
by kinako-waraku | 2010-10-11 20:08 | ふりそで | Comments(0)

姫路フォーラスkinakoです

最近はすっかり涼しくなりましたねー060.gif
いろいろ欲しい服が多くて困ってしまう今日この頃です037.gif

それでは本日も可愛いお嬢様のご紹介です016.gif

053.gif早紀ちゃん053.gif
c0194824_1843956.jpg


総辻が花柄のお振袖を選んで頂きました056.gif豪華ですっ071.gif071.gif071.gif前撮りを楽しみにしてて下さいねー060.gif060.gif


053.gif瞳ちゃん053.gif
c0194824_18123718.jpg

オレンジ色のカワイイ振袖に袴を合わせて頂きました024.gifコサージュも帯元にコーディネートして頂いたので華やかです056.gif056.gif056.gif

姫路市 福崎町 太子町 たつの市 相生市 赤穂市 上郡町 山崎町 佐用郡 神崎町 香寺町
一宮町 波賀町 加古川町 播磨町 稲美町 高砂市
毎日多方面よりご来店頂いております040.gif040.gif040.gif

成人式のふりそで
卒業式の袴
着るならココ
KINAKOです


ホームページ
http://kinako-waraku.com

by kinako-waraku | 2010-10-11 18:23 | ふりそで | Comments(0)