ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

残暑おみまい申し上げます♪

こんにちは058.gif

毎日毎日この果てしない残暑・・・
夏が終わる気配がまったくしないですょね〜(汗)
そろそろ秋が恋しい今日このごろですが
みなさん夏を満喫しましたか??

私はいつも自転車通勤なのですが
フォーラスに着くと
もぅヒドい状態です008.gif
今すぐプールに飛び込みたい!
そんな衝動にかられマス

学生サンはそろそろ夏休みも終わりですが
遊んだりバイトしたり部活したり・・・
みなさんの残り少ない夏が
ステキな思い出になりますよーに☆☆☆

今日のふりそでKINAKOは♪というと
おかげさまで大にぎわーい!!
ご来店のお客さま(ご試着姿)を
ご紹介させていただきます

053.gif朱理ちゃん053.gif
c0194824_16414423.jpg



053.gif佳奈ちゃん053.gif
c0194824_16421547.jpg


おふたりともに平成24年度のご成人です016.gif

23年の方はお急ぎくださーい!!!

24年の方もゾクゾクご来店いただいておりますょ♪
by kinako-waraku | 2010-08-31 17:33 | ふりそで | Comments(0)

まだまだですね~



この暑さのなか皆さん体調は大丈夫ですか??

もう9月なのに涼しくならないですね008.gif

来週に37℃の日があるみたい004.gif

高めの体温並だぁぁあ005.gif

体調には気をつけてくださいね066.gif066.gif

そんな暑さの中遊びに来てくれたお客様をご紹介しまぁす060.gif058.gif060.gif
    
     053.gif理恵ちゃん053.gif

おとなしくてお上品な理恵ちゃん035.gif
癒されちゃいました012.gif

c0194824_18242249.jpg

by kinako-waraku | 2010-08-30 18:25 | ふりそで | Comments(0)

どれがスキィィイ??


今日もお客さまが遊びに来てくれて楽しい1日でした003.gif060.gif

気が付いたら「もう4時前!?」みたいな035.gif

1着1着丁寧に楽しくお話をしながらコーディネート070.gif

「とろとろオムライス作るの難しいね~039.gif」ってお話しながら011.gif058.gif

でわでわご紹介しまーす056.gif
    072.gif枝里ちゃん072.gif

たくさんの振袖の中から絞り込んでお気に入りの3枚試着しました♪♪
すごくこだわりのコーディネートでかわいい016.gif
こだわりコーデで目立つこと間違いなし041.gif


c0194824_18105165.jpg


c0194824_1812318.jpg


c0194824_18135217.jpg

by kinako-waraku | 2010-08-29 18:18 | ふりそで | Comments(0)

☆haaakaamaaa☆



    053.gif H A K A M A053.gif
       予約承り中

  
c0194824_1822513.jpg


[姫路フォーラス EAST6階 KINAKOまで006.gif060.gif
by kinako-waraku | 2010-08-28 18:28 | はかま | Comments(0)

♪おすすめコーデ♪


こんにちは~058.gif058.gif

再来年成人式のお嬢様がたくさん遊びに来ていただいてます016.gif

最近古典が人気ですね056.gif056.gif056.gif

私の時(2・3年前)は今風でハデハデな時代でした070.gif
・・・・・・私の周りだけかも026.gif

今は古典の振袖を今風にコーディネートしてみたり060.gif

こんな感じで053.gif

c0194824_16503738.jpg


c0194824_16512871.jpg


けっこーいけるでしょ?012.gif053.gif

古典の振袖を帯など小物で遊んでみるのもオススメ006.gif049.gif

今日遊びに来ていただいたお客様をご紹介しまぁす072.gif
    
  053.gif美佑紀ちゃん&絵莉香ちゃん053.gif
大人っぽく可愛くコーディネート060.gif
赤の振袖も試着♪
姉妹で可愛い~053.gif053.gif053.gif

c0194824_1746724.jpg

by kinako-waraku | 2010-08-28 17:50 | ふりそで | Comments(0)

ふりそでガンガン入荷してます!!

こんにちは058.gif

今日もご来店PHOTOご紹介させていただきます061.gif

053.gif優花ちゃーん053.gif

c0194824_15182418.jpg


c0194824_15184252.jpg

by kinako-waraku | 2010-08-23 15:20 | ふりそで | Comments(0)

ザ・古典柄♪

こんにちは058.gif

今日も猛暑にもかかわらず
フォーラス6FふりそでKINAKOは
たっくさんのお客さまでにぎわいました♪♪
ありがとうございます040.gif

本日ご紹介させていただくのは
最近注目の古典コーディネートです061.gif

053.gif友紀ちゃん053.gif

c0194824_14495292.jpg


シンプルな色使いなのに華やかでステキ016.gif
by kinako-waraku | 2010-08-23 14:52 | ふりそで | Comments(0)

キモノ1枚オビ3本??

こんにちは058.gif

お盆が終わり少しは涼しくなるのか?
と思いきやまだまだ暑い日が続きますね〜042.gif

暑すぎてなかなか外に出たくない・・・
なんて人が多いのでは?
そんな中ご来店いただきました
ありがとうございます040.gif

053.gif彩香ちゃん053.gif

c0194824_16422495.jpg



今回のコーディネートのポイントは・・・
OBIIIIIIIIIIII!!(おび)
とってもステキですょねー016.gif

みなさんは『キモノ1枚オビ3本』ってコトバ
聞かれたことありますか??
私は今日先輩スタッフ(天然ベテラン森下さん)に
教えてもらったのですが

キモノはオビを変えることによって
違うキモノに見えるくらい
印象がコロコロ変わるもの!
だからいろいろ合わせ方を楽しんで♪
という意味合い?
なのだそうでーす027.gif
呉服屋さんの営業トークっぽくも聞こえますが(笑)
本当に帯(オビ)は重要ポイント!!

みなさんもぜひふりそで選びの次には
帯(オビ)合わせを楽しんでくださいネ043.gif
by kinako-waraku | 2010-08-18 17:08 | ふりそで | Comments(0)

古典が人気!?



去年頃から古典柄が人気になってきました003.gif049.gif

古典の振袖をお嬢様の好みに合わして今風コーディネートにしてみたり060.gif

古典柄に合わして古典コーディネートにしてみたり060.gif・・・と

色んなコーディネートで振袖の印象も変わってきますよ058.gif

再来年成人のお嬢様たちも遊びに来てくれて楽しい003.gif070.gif

では、先日和楽太子店に遊びに来てくれたお嬢様紹介しまぁす053.gif

   053.gif由佳梨ちゃん053.gif
赤の古典がよく似合ってます016.gif
重ね衿のとこにはパールを入れて可愛い系でちょっと今風にコーディネートッ012.gif
めっちゃカワイイィィ012.gif053.gif


c0194824_12232160.jpg

by kinako-waraku | 2010-08-16 12:27 | ふりそで | Comments(0)

なに色がイイかなー??

どうもー。
フォーラス6階ふりそでKINAKOです058.gif

最近ふりそでを見に来ていただいて
いちばん多く最初に聞かれること・・・

『なに色が多いんですかぁー?』

答えは

『んー。赤色ですかねー。』

でもそれを聞いて
『じゃあ赤着てみたぁぁぁい』
ってなる方と
『じゃあ赤はやめるぅぅぅ』
ってなる方と

いろんな方がいらっしゃいますね037.gif

ただ赤色にもいろんな赤がありまして
 渋い印象の赤
 晴れやかな印象の赤
 クールな印象の赤
 情熱的な印象の赤
  ・
  ・
  ・
いろいろありすぎて迷ってしまうと思います。が!
ひとまず合わせて鏡を見てみるのがいちばん♪
ガシガシ試着してみて
お似合いの色を探してみましょ!!

想像していなかった色が意外に良くて
ビックリしたりするんですょ005.gif

それでは今日もご試着姿ご紹介〜♪

053.gif梢ちゃん053.gif

c0194824_16183824.jpg

by kinako-waraku | 2010-08-11 16:27 | ふりそで | Comments(0)