ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏は祭りだぁぁあ!!


先日天神祭に行ってきました003.gif

もちろん浴衣で053.gif012.gif053.gif

足が痛くなる前に予防049.gif

親指と人差指の間にバンソウコをぺたぺた029.gif

予防したため痛くならずテンション高め~~070.gif071.gif

お酒もゴク♪ゴク♪
(未成年はジュース060.gifカキ氷でのどを潤してね006.gif

8月1日はPL花火大会・加古川花火大会♪♪

みんな浴衣で楽しんでください058.gif

和楽でも8月1日から振袖祭り開催

こんなDM届いてませんか??

c0194824_1350418.jpg


c0194824_13534241.jpg


裏にクーポンがついててお得!!!!!

早く覗きに来て頂いた方が振袖も選びたい放題!!!

試着だけでも大歓迎016.gif

是非太子のアグロの近く
おしゃれ和楽053.gif
by kinako-waraku | 2010-07-31 14:41 | ふりそで | Comments(0)

2娘1ピンクッ♪♪

こんにちは001.gif

ふりそで専門店KINAKOでございます♪

今日もふりそで姿ご紹介しますョ♪
(お友達同士でご試着していただきました)
H24ご成人の宣子ちゃんと弥生ちゃんです053.gif053.gif053.gif
お二人ともピンクがお似合い♪

053.gif宣子ちゃん053.gif
c0194824_12355477.jpg



053.gif弥生ちゃん053.gif
c0194824_1234826.jpg


今日は再来年(H24年)ご成人式のみなさんに
成人式のちょっとした豆知識?をご紹介します!

『は?再来年ってまだまだ先ですよ(苦笑)』
と思っているそこのアナタ!!
今からでも決して早すぎることはありません!
(なんかあやしい文面になってしましましたが・・・)

ちなみに今年(H22年)新成人を迎えた方は5,000人以上!(姫路市内)
そのうち女子は2,764名!!
その大半の方がいっせいにふりそでを着るのです♪
なんか大変なことになりそうでしょ?!
そう!ふりそでは自分で着れないし・・・
ヘアーセットだって予約が必要・・・
まだまだ先〜とゆだんしていると
早い者勝ちなので予約がいっぱいになったり
早朝っていうか夜中に準備するハメになるんです

そういうワケで・・・もうぜんぜん早すぎません♪
今なら良いお時間帯で余裕を持ったご準備ができますので
みなさんぜひ遊びに来て下さい♪♪
他にもご質問・お問い合わせなどあれば
お気軽にお電話ご来店お待ちしておりまーす030.gif

c0194824_12423346.jpg
by kinako-waraku | 2010-07-31 12:05 | ふりそで | Comments(0)

新作ガンガン入荷中★★★


こんにちは〜003.gif
学生のみなさんはそろそろ夏休みですね058.gif
暑い中お仕事されている方ごくろうさまです058.gif

今年の夏は海にプールに花火大会にキャンプにバーベキューに・・・
予定いっぱいな感じですかー♪??
最近ホント異常な暑さなので体調管理しながら
楽しい夏をすごしてくださいね♪

そして!!!
フォーラス6Fふりそで専門店KINAKOにも
涼みがてら遊びにきてくださーい♪
たくさんのふりそでとスタッフ一同お待ちしています056.gif

では今日もステキな女子をご紹介016.gif

 053.gif志保ちゃん053.gif
c0194824_1712337.jpg



 053.gif笑美香ちゃん053.gif
c0194824_1713156.jpg



 053.gif彩希ちゃん&永梨花ちゃん053.gif
c0194824_1713940.jpg



ふりそで専門店KINAKOでは
お友達同士やご家族でワイワイお話しながら
気軽にご覧いただけるお店づくりを心がけています♪
ぜひみなさんで遊びにいらしてください040.gif
by kinako-waraku | 2010-07-29 17:43 | ふりそで | Comments(0)

楽しいふりそでえらび♪

今日も平成24年ご成人のお客様のご来店です♪
お嬢様ご本人はふりそでえらび初のご来店でしたが
お母様は何度となくご来店いただいていました040.gif
いつもありがとうございます!

ふりそでえらびは出逢いの第一印象がけっこう重要053.gif
ですが時間をかけて悩まれるのは当然のことです!!
だって一生に一度の大イベントですから056.gif056.gif056.gif
そして悩む時間の余裕は長いほうが安心060.gif
早めのご来店をおすすめいたします!!
そしてじっくりゆっくりご覧いただき
最高のコーディネートをさせていただきますね016.gif

おまたせいたしました060.gif
茜ちゃんをご紹介します053.gif053.gif053.gif
c0194824_1740059.jpg

by kinako-waraku | 2010-07-20 20:06 | ふりそで | Comments(0)

ワタシニホンジンデス。

コンニチワ。
ホンカクテキニアツイデスネ。

今日は平成24年ご成人の静香ちゃんがご来店〜058.gif

お話していると・・・
『おねえさん外国の方ですか??』
と質問されてビックリしました!
私の日本語がカタコトに聞こえたそうで・・・
もう30年も日本語使ってるのにィー(笑)
がんばりまーす037.gif

ではコーディネートにもこだわった
お振袖姿ご紹介させていただきます016.gif
ポイントはお気に入りのオビアゲリボンです053.gif053.gif053.gif

では静香ちゃん登場〜060.gif060.gif060.gif

c0194824_16494196.jpg

by kinako-waraku | 2010-07-19 16:53 | ふりそで | Comments(0)

太子店から世界に向けて~

今日も、太子店に平成24成人の方がご来店されました001.gif
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


最近、再来年成人のお客様がよくご来店いただいてます056.gif056.gif

平成23年の人は本気で急いで!!

平成24年成人の方そろそろあなたの番です!!

じゃぁ、今日ご来店いただいたお客様をご紹介しますね071.gif071.gif071.gif


053.gif理香子ちゃん053.gif

理香子ちゃんもお母さんも、とってもオシャレな方でした056.gif
お相手しててめちゃ楽しかったです060.gif060.gif
黒の振袖にバラ柄の帯がとってもイケてました!!
可愛かったです016.gif016.gif

c0194824_18514259.jpg



平成24成人の姫路市、たつの市の方は、                           要注意!!


姫路市、たつの市エリアの方は、すぐに成人式当日の着付けが予約でいっぱいになるんで早めに予約して下さいね016.gif

待ってま~す!!053.gif
by kinako-waraku | 2010-07-18 19:13 | ふりそで | Comments(0)

夏は、ゆかたでしょ!!

今日は、太子店でゆかたの着付けをした方を紹介しまーーす060.gif060.gif

053.gif洋美ちゃん053.gif

c0194824_0251970.jpg



大人っぽいのに053.gif可愛らしさもあって053.gifもう。。。。

ホレてまうやろーーーー!!


また、遊びに来て下さいね!!
ドキドキしてお待ちしております001.gif
by kinako-waraku | 2010-07-18 00:29 | ゆかた | Comments(0)

梅雨明けた!!

お着物どすえーーーー060.gif060.gif060.gif

今日は、うちのスタッフが結婚式にお着物で行って参りました001.gif
夏のお着物です049.gif
とっても涼しげでしょ!?

結婚式に着物で行くと、結構喜ばれたりするんですよね056.gif056.gif

あと、家にある着物を着ればドレスとか買わなくていいし、ヘアセット代だけで済むんで意外とお金の節約になったりします037.gif

みなさんも是非!!お着物着て下さいね016.gif
いつもの自分じゃない気分を味わえますから053.gif


c0194824_0203188.jpg

by kinako-waraku | 2010-07-18 00:21 | KOBAAAN日記 | Comments(0)

まえどりなう。

フォーラス6階ふりそで専門店キナコでは
ひきつづき前撮り大会を開催しています

いつもとちがうヘアーメイクで053.gif

モデルさん気分でスタジオ撮影053.gif


メイクさんもカメラマンも
こだわりと情熱がハンパない038.gif

それでは今回も
かわいすぎる前撮りお写真
UPしまーす056.gif056.gif056.gif

ドーン!!
c0194824_1436972.jpg



053.gif菜摘ちゃん053.gif
c0194824_14395285.jpg



053.gif舞南ちゃん053.gif
c0194824_14405091.jpg



053.gif真弓ちゃん053.gif
c0194824_14412858.jpg



053.gif未咲ちゃん053.gif
c0194824_1442766.jpg



053.gif有希ちゃん053.gif
c0194824_1443611.jpg



053.gif沙織ちゃん053.gif
c0194824_1445495.jpg



053.gif希恵ちゃん053.gif
c0194824_152352.jpg



053.gif沙織ちゃん053.gif
c0194824_1511540.jpg



053.gif沙也加ちゃん親子053.gif
c0194824_1524588.jpg



053.gif美里ちゃん053.gif
c0194824_1532326.jpg



053.gif真夢ちゃん053.gif
c0194824_1534665.jpg



 
今回の前撮りに参加できなかった

スタッフの小林くん

『小林さん(スタッフ)に会いたかったなぁ〜』

と言ってくださった希恵ちゃんのために

最近の小林くんと店長の写真を無断でUPしておきます♪

また遊びにきてくださいねェ003.gif
c0194824_15173684.jpg

by kinako-waraku | 2010-07-15 15:19 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(2)

キナコDE前撮り♪


来年ご成人式のみなさーん!!!

もぅまえどり始まってますょ〜053.gif053.gif053.gif

キナコのまえどりはプロモデルさんみたいに
スタジオで自然な表情を撮影させていただきます004.gif
そのへんのまえどりとは違いますので!
とにかく!スゴいんで!!見てくださーい↓↓↓

c0194824_16056100.jpg



053.gif愛梨ちゃん053.gif
c0194824_16415377.jpg



053.gif加菜ちゃん053.gif
c0194824_16454655.jpg



053.gif彩ちゃん053.gif
c0194824_1646022.jpg



053.gif真弓ちゃん053.gif
c0194824_16461285.jpg



053.gif千尋ちゃん053.gif
c0194824_16463240.jpg



053.gif舞ちゃん&唯ちゃん053.gif
c0194824_16464669.jpg



053.gif萌絵ちゃん053.gif
c0194824_1647969.jpg



053.gif麻衣ちゃん053.gif
c0194824_16472450.jpg



053.gif麻里ちゃん053.gif
c0194824_16473498.jpg



053.gif明利紗ちゃん053.gif
c0194824_16475459.jpg

by kinako-waraku | 2010-07-09 16:03 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)