ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

セクスィィ☆ビーーーム!!

こんにちは058.gif058.gif058.gif
夏にむけてそろそろ本気で日焼け防止をしよう!
と決意しさっそく日焼け止めを購入004.gif
どれがイイかな〜

SPF20・・・046.gif

SPF30・・・046.gif

SPF50・・・017.gif

悩んだあげく・・・やっぱり50がいちばん効果高いでしょ?
と思っておねだん高めのSPF50を購入♪
これでもう無敵だゎ♪

ん?ところでSPFって・・・なにですか??
ちょっと気になったので調べてみました↓↓↓

 SPFの数値は、何も塗らない皮膚が20分程度で日焼けするその時間を基準にしている。
 日焼け止めを塗ってこの時間が延長されるほど、SPFの数値が大きくなる。
 SPF30では、20分×30倍=600分=10時間 となり、 
 10時間まで日焼けが抑制されるという意味になる。
 SPFが一桁のものは、日焼け防止効果はあまり期待できないが、
 じっくりきれいに日焼けする目的では使える。
 室内にいても日焼けはするが、日常的な買い物や洗濯程度であればSPF10 位で足りる。
 長時間屋外にいる必要がある場合には、SFP30以上のものが適する。

ほほぅ・・・え!?
私SPFを完全に勘違いしておりました
つまり数字が大きいほうが
長時間もつってことなんですね!?
知らなかった・・・
アウトドア派でもないし・・・
20とかで充分でした(苦笑)
みなさんご存知でした??
恥ずかしながら勉強になりました
お肌の曲がりカドなもので・・・・・
どうでもいいことを長く語ってしまいました
すみません015.gif


そんなことよりも!!
本日ご紹介させていただくのは


  053.gif由衣ちゃん053.gif

c0194824_1653352.jpg


たくさんのお店をめぐりめぐって
たくさんのお振袖を見ていただいたみたいですが
こちらのお振袖を気に入っていただきました!!
どうです?セクシーですょね〜
まっ・・・まぶしィィィ016.gif
帯や小物類のコーディネートにも
とことんこだわっていただきました!!!
時間をかけてこちらを選んでいただいて
振袖も喜んでいます056.gif056.gif056.gif
by kinako-waraku | 2010-04-26 17:36 | ふりそで | Comments(0)

振袖ぞくぞく入荷♪

こんにちは〜058.gif058.gif058.gif
やっとあたたかくなって
1日が長くなってきましたね♪
そろそろ真剣に日焼け防止に取り組まないと・・・004.gif
と手遅れぎみの今日このごろです
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日も振袖KINAKOはにぎわってマスよ056.gif056.gif056.gif

ではご紹介させていただきます016.gif

  053.gifなみちゃん053.gif

c0194824_15453548.jpg


上品な感じにピンクを着こなしていただきました060.gif
でも意外にこちらベッキーの振袖なんですょね〜003.gif


5月に入るといよいよ『ゆかた』も入荷予定です!!!
夏祭りのコーディネートはおまかせください♪♪♪
姫路フォーラス6階KINAKOまで
070.gifぜひ遊びにきてくださいね070.gif
by kinako-waraku | 2010-04-25 16:03 | ふりそで | Comments(0)

愛しのえりィ♪♪♪

こんにちは058.gif058.gif058.gif
ふりそでKINAKOです♪
今日も振袖姿ご紹介させていただきますョ060.gif060.gif060.gif

『愛しのえりィ』ちゃんです♪
え?古いですか??...(恥)028.gif

でもでも言わずにはいられないくらい
イトシイんですカワイイんですぅぅう!012.gif

 053.gif絵梨ちゃん053.gif

c0194824_1724586.jpg


お振袖はよく見るとイチゴが!!
帯にはサクランボです!!!!

絵梨ちゃんのかもし出すユルカワイイ雰囲気に
ぴったりのコーディネートでステキでした035.gif053.gif053.gif053.gif
by kinako-waraku | 2010-04-19 17:42 | ふりそで | Comments(0)

振袖 見るなら 姫路フォーラス店へ

桜がどんどん緑色になっていますね001.gif

季節の始まりって何かワクワクしますよね071.gif071.gif071.gif
皆さんは、4月に入って新しい出会いはありましたか?
良いで会いに出会えているといいですね056.gif056.gif056.gif
私の持論ですが、人は人でしか成長出来ないので、皆さんたくさんの人にこれからも出会って行きましょう016.gif

それでは、今日もご来店頂いたお客様をご紹介しますね053.gif



053.gif美紀ちゃん053.gif

黒地に可愛らしい青色のお花の振袖、めちゃよく似合ってます016.gif
カッコ可愛いぃぃぃ053.gif053.gif

c0194824_1941319.jpg



053.gif愛美ちゃん053.gif

白地の可愛らしい振袖が、愛美ちゃんのかわいい雰囲気によく似合ってます053.gif
今度、心の鍵貸して下さいね060.gif016.gif060.gif016.gif060.gif

c0194824_19331180.jpg

by kinako-waraku | 2010-04-15 19:11 | ふりそで | Comments(0)

太子ご来店☆


 こんにちは♪

 今日は朝から雨ですね~↓↓

 桜も散っちゃったかな・・・

 運転とか足元には気をつけてください!!!

 飛ばしすぎないでね006.gif049.gif

 そんな雨のなか朝一でご来店してくれたお客さま紹介しまぁす058.gif056.gif

         072.gif彩奈ちゃん072.gif
  
  クリーム色の振袖に青の花がキレイ(053.gif053.gif

  赤ちゃんも一緒に来てくれて可愛かった^^

  最後にはミルク飲んで寝ちゃいました016.gif
 
  
c0194824_14172817.jpg


  カッコかわいく完成!!

  めっだっちゃってください053.gif
by kinako-waraku | 2010-04-11 14:26 | ふりそで | Comments(0)

KINAKOご来店♪♪♪

こんにちは振袖専門店KINAKOです♪

それにしてもあたたかくなりましたね042.gif

先週の寒い中お花見をされたり060.gif
冷たいものがオイシくなってきて068.gif(未成年はアイスとかね!)
風邪などひかないように気をつけてください!

では今日もKINAKOへご来店いただいた

   072.gifかおりちゃん072.gif

をご紹介させていただきます056.gif056.gif056.gif

c0194824_15435132.jpg


きゃッ・・・きゃわいい012.gif
白とかブルーとかって地味になるイメージがあるかもしれませんが
とっても華やかですょね〜!!思わず見とれてしまいました(053.gif053.gif
by kinako-waraku | 2010-04-10 16:01 | ふりそで | Comments(0)

太子ご来店☆

今日もいい天気ですね~058.gif

お出かけ日和ですね060.gif060.gif

私は通勤中に桜をみて癒されてます056.gif012.gif056.gif

お花見も今週がピークみたいなので皆さん楽しんでくださいね070.gif

ではお客様を紹介しま~す003.gif

  053.gif采郁ちゃん053.gif

黒地絞りの振袖が色白の采郁ちゃんにめっっちゃ似合ってます016.gif

前撮り楽しみ~060.gif003.gif

c0194824_1524634.jpg

by kinako-waraku | 2010-04-10 15:03 | ふりそで | Comments(0)

太子店ご来店☆

みなさんお花見しましたかぁ??056.gif056.gif056.gif


たつのでは満開でしたよね~001.gif

飲みすぎてないですか?071.gif071.gif


それではご来店したお客様を紹介しますね016.gif

   

053.gif彩ちゃん053.gif

去年ゆかたも買いに来てくれてまた会えて楽しかったです003.gif

水色の振袖がめっちゃ似合ってました!!!

お友達との前撮りが楽しみ~070.gif060.gif
c0194824_1652835.jpg










053.gif衣梨ちゃん053.gif

白地で清楚&かわいい振袖めっちゃ似合ってます016.gif053.gif

お母さんとコーディネートにこだわって可愛く完成!!060.gif

実は衣梨ちゃん 再来年成人式!!!!

1番です072.gif
早く来てくれて嬉しい012.gif053.gif
c0194824_17265413.jpg

by kinako-waraku | 2010-04-07 16:52 | ふりそで | Comments(0)

日本をたのしむ季節♪

こんにちは058.gif058.gif058.gif

今日も姫路はお花見日和でした〜♪
あたたかい・・・
というよりもちょっと暑かったですょね??

お城周辺には県外からもたくさんのお花見観光に来られていて
外国の方も最近特に多い気がします005.gif

私には現在ニューヨークで暮らしている友人がおりまして
たまに近況を聞くとそれはそれは楽しそうです030.gif

有名な建造物を見たり・・・

美術品を見たり・・・

有名人に会えたり・・・

いろんなものを目にしていて
いつもうらやましく思います015.gif

がしかし!!!
今日満開の桜並木を見ていて思いました!
NYではこの桜の風景を見れないのか〜
かわいそうに〜!
と思うわけです037.gif

なんていうか桜ってほんとステキですよね〜053.gif053.gif053.gif
ピンクでもなく・・・白でもなく・・・サクラ色♪
なんともいえません016.gif




c0194824_19233444.jpg



もう桜の季節は終わっちゃいますが
そういう素敵な気持ちを味わいたい方は
ぜひKINAKOに遊びにきてください!!!!!
016.gif

なぜかというと・・・
キモノも同じような気持ちにさせてくれるからです!!!
ちょっと強引だったかな(笑)?

でもでもホント!キモノ見るだけで癒されるというかなんというか・・・
とにかく見ればわかっていただけます(笑)
ぜひいちどKINAKOで振袖を見てさわって
和を楽しんでいってくださいね060.gif060.gif060.gif
by kinako-waraku | 2010-04-06 19:42 | Comments(0)

姫路kinakoより

桜がキレイですねぇ056.gif皆さんお花見はしましたか???
今日もkinakoから美しいお嬢様をご紹介させて頂きますー071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif

053.gifはるなチャン053.gif
白地のお振袖が上品なお嬢様に良くお似合いです060.gif桜柄の帯で可愛くコーディネートして頂きました!!成人式が楽しみですねぇ016.gif

c0194824_19545918.jpg

by kinako-waraku | 2010-04-05 19:55 | 店長日記 | Comments(0)