ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

振袖 試着 は、 KINAKO 和楽 へ GO!!

みなさーーーん!!
振袖は、もう決めましたか?
試着もしてない方は、すがにそろそろあせった方がいいかも・・・・

KINAKO 和楽 は、成人式当日のお支度や、前撮りパックなどもすべて揃ったパーフェクトプランをご用意させて頂いております。成人式の準備は、弊社がすべて行います。
準備していただくのは、タオル5枚だけです。
めちゃ楽ちんなんで、まずは、話だけでも聞きに来て下さいね001.gif


みなさんのお宅に既に届いてるかとは思いますが、KINAKO 和楽 では、こんなDMお送りさせて頂きました055.gif
お得な情報がいっぱい書いてあるんで、また、確認しておいて下さいね056.gif056.gif056.gif


c0194824_1851694.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-27 18:06 | KOBAAAN日記 | Comments(0)

振袖 試着 は 、和楽 太子店へ!! 

太子店は、たつの 相生 赤穂 姫路 上郡 など いろいろな所からご来店頂いております001.gif
本当にありがとうございます040.gif040.gif

みなさんも、いっぱい試着しに着てくださいね060.gif060.gif
お嬢さんだけでも、お友達同士でもお待ちしてまーーす056.gif056.gif056.gif


053.gif智恵ちゃん053.gif

めちゃ渋い!!絞り柄がめちゃよく似合ってます053.gif
帯〆もこだわっていい感じ060.gif060.gif060.gif
前撮りがめちゃくちゃ楽しみです053.gif053.gif

c0194824_1604194.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-26 16:03 | ふりそで | Comments(0)

振袖 見るなら 和楽 太子店へ!

今日は、太子店からで~す016.gif

しかし、暖かくなりましたね058.gif
外に、お弁当持ってピクニックでも行きたくなりますね060.gif060.gif

さて、今日もご来店頂いたお客様をご紹介しまーーーす056.gif056.gif056.gif



053.gif里々奈ちゃん053.gif

黒の振袖がとってもお似合いで、ピンクのボカシもいい感じに入っていてめちゃ可愛いです053.gif

c0194824_15421189.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-26 15:42 | ふりそで | Comments(0)

ふいうちなお天気

今日の姫路はひさしぶりの雨ふりです057.gif057.gif057.gif
それにしてもあたたかい日がつづきますね〜。

ついこの間までは
ダウンコート着て手袋して・・・
EMUのあったかブーツをヘビロテしていた私ですが
突然のふいうちのあたたかい日にとまどっています009.gif

だって何を着てでかければ良いのかわからな〜い!!
今日も・・・まよいすぎて・・・遅刻しそうになっちゃいました。
あぶなかった042.gif

みなさんはいかがおすごしですか?
春です。恋の季節ですね053.gif053.gif053.gif


では今日も思わず恋してしまいそうなカワイコちゃんお二人をご紹介016.gif
みずいろがお似合いのはるかちゃんです↓↓♪
c0194824_11582447.jpg


クリーム色のお振袖はあやかちゃん↓↓♪
c0194824_1563947.jpg


ふりそでキナコではそろそろ前撮りがはじまります072.gif
皆さんの振袖姿を見せていただいて
スタッフがいちばん楽しんでいるというウワサですが(笑)
あなたの前撮り&成人式もぜひぜひキナコでお手伝いさせてください058.gif
by kinako-waraku | 2010-02-26 12:13 | ふりそで | Comments(0)

キナコッコッコッ!

暖かいですねー058.gifホント春って感じですが花粉症が憂鬱です042.gif
今日も詩音ちゃんにご来店して頂きました060.gifまたまたオシャレで店長関心しております071.gif071.gif071.gif

そしてお振袖は前結びに挑戦して頂きました056.gif仕上がるともっと綺麗になるから楽しみにしてて下さいねぇ048.gif

c0194824_17421748.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-23 17:42 | ふりそで | Comments(0)

姫路kinakoだおぅ!

本日もkinakoは大忙しでした066.gifお寒い中ご来店頂きまして本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif
まだまだkinakoではカワイイお振袖がいっぱいです056.gif056.gif056.gifこれから成人式のお振袖をお探しの方は、是非kinako、和楽にお越し下さいませ037.gif

それでは今日も美しいkinako姫のご紹介でっす071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif
053.gif詩音さま053.gif
個性的な大正ロマンの柄が素敵です。成人式会場でも目立つ事間違い無し072.gif072.gif前撮りが楽しみな店長なのでしたー035.gif

c0194824_18481273.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-21 10:49 | ふりそで | Comments(0)

振袖 姫路 フォーラス店!!

まぁーーーつりだ!060.gif祭りだ!!060.gif祭りだ!!060.gif
おひな祭り〜〜〜060.gif060.gif060.gif

そろそろ、ひな人形を飾る時期ですね!
みなさんのおうちは、出しましたか?
成人式もそうですけど、女の子っていろいろと華やかな行事があって楽しいですよね056.gif056.gif056.gif

さぁーーー!!
今日も、お客様を紹介しますね071.gif071.gif071.gif



053.gif歩美ちゃん053.gif

京都の老舗メーカー紫織庵さんのお着物で、お着物好きの通の方であれば知っている老舗ブランドの振袖です001.gif
帯もいいですし、帯締めのまるぐけもよく合ってて、めちゃカワイイです053.gif
目立つこと間違い無し!!前撮りが楽しみです061.gif


c0194824_1812978.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-16 18:15 | ふりそで | Comments(0)

姫路っ子 振袖大好き!!

みなさんは、お友達の結婚式に出た事ありますか?

先日、私は結婚式に出席したんですけど、その結婚式の出席者の女性の方がほとんどお着物だったんです。なんか、やっぱり日本人って着物似合うな〜053.gifって思いました。
ドレス姿も可愛いですが、着物の方がなんか落ち着きがあって美しい気がしましたね053.gif
“ 色気 ”って感じです!!
みなさんも、着物を着れるような機会があったらどんどん着ましょうね!
気持ちが凛としますから。

さぁーー今日もお客様を紹介しますね056.gif056.gif056.gif



053.gif麻由ちゃん053.gif里美ちゃん053.gif

ハイテンションなお二人でとっても楽しかったです060.gif060.gif
お振袖もとってもよく似合っていてめちゃカワイイお二人でした053.gif


c0194824_1853316.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-15 18:53 | ふりそで | Comments(0)

モデルも着てる振袖!!

KINAKO・和楽では、いろんなモデルさんとコラボした振袖などもおいてます053.gif

振袖を選びに姫路店に来たことがある人は、知っているかもしれませんが、モデルさんのサインがいっぱい置いてあるんです056.gif056.gif056.gif


c0194824_0384134.jpg

実は、KINAKO・和楽では、パンフレットの撮影からモデルさん達といっしょにやっています。だから、お店にお店にいっぱいサインが置いてあるんです061.gif







最近では、 くみっきー や まりもちゃん といっしょに渋谷で撮影してきました058.gif
多分、みなさんのおうちにもパンフレットが届いているかと思いますが・・・・

c0194824_1333843.jpg



KINAKOでは、振袖見るだけでなく、撮影の時の写真とかも置いてあるんで良かったらそんな写真目当てに気軽に遊びに来て下さいね071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif
by kinako-waraku | 2010-02-14 00:40 | KOBAAAN日記 | Comments(0)

振袖見るなら、フォーラス姫路店がアツい!!

また、急に寒くなりましたね。。。。009.gif009.gif009.gif

こんな日は、みなさん!!
暖かい部屋で振袖選びをしましょう056.gif056.gif056.gif
って。。。ちょっと強引ですかね!

バレンタインデーーーまで、あと、2日071.gif071.gif071.gif
大好きなあの人に、思いを伝える準備は出来てますか?
ちゃんと伝えるんですよ!!
「おとーさん!だーーーいすき!!」って、そしたら、お小遣いがアップしますからね(笑)


それでは、今日もお客様を紹介しまーーす053.gif

053.gif光璃ちゃん053.gif

目面しい黄色のお振袖を正統派な感じで合わせて、成人式では目立つ事間違いなし053.gif

c0194824_1952791.jpg



053.gif美和ちゃん053.gif

やばーーーい!バラに蝶の柄がめちゃカッコイイです053.gif
かなりこだわってます!!

c0194824_1981979.jpg

by kinako-waraku | 2010-02-12 19:09 | ふりそで | Comments(0)