ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

カテゴリ:ゆかた( 36 )

ふりそでKINAKO♡ゆかた  入荷!!!!!



みなさん 台風 大丈夫でしたか? 危険な目に あいませんでしたか?

電車の運行も見合わせばかりで 予定がくるっちゃった方も いらっしゃるのではないでしょうか...?

私がそのひとりなんですけどね026.gif


でも台風は 過ぎ去ってくれました!  いよいよ夏本番です058.gif


きたる 7月25日(土)は、どこかで 夏祭りも 多いのでは と思います

姫路も みなと祭りが ありますよね



グッドタイミングに、KINAKO  ゆかた と帯が入荷しました〜
かわいいものステキなもの いっぱいあります(^O^)

ちょっとだけ お見せしちゃいましょう010.gif




c0194824_1811446.jpg



ほんの一部ですが 気になる ゆかたや帯は ございましたか?

これから ゆかたを探す方も、お早めに お越しくださいね

ゆかたで涼しく、夏を満喫しちゃいましょう016.gif






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-07-19 18:56 | ゆかた | Comments(0)

もうすぐ☆姫路浴衣祭りです!(^0^)




いよいよ来週は姫路浴衣祭りですが、みなさん 浴衣のご準備は されてますか?001.gif




今日は ふりそでKINAKOの スタッフが 浴衣の いちおしコーデを考えちゃいました♪♪♪




c0194824_1656575.jpg





c0194824_16565196.jpg





ほんとは まだまだ ご紹介したい、ステキな浴衣 いっぱい あります


写真で気になる浴衣が ありましたら、お店に(ちょっと お早めに)どうぞ





実は!

ちょこっとだけですが、、、



c0194824_1657164.jpg




メンズも あるんですよ053.gif



カップルで 浴衣デートも いいですよね016.gif016.gif




ふりそでKINAKOは 姫路フォーラスの 6Fに あります

浴衣探しは ふりそでKINAKOで♪

みなさまのお越しを お待ちしてます(^o^)








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-06-18 17:28 | ゆかた | Comments(0)

浴衣の着付もKINAKOへどうぞ☆


こんばんは072.gif



皆さ〜ん!いよいよ来週の22日(月)23日(火)24日(水)は...029.gif
姫路浴衣祭りですねっっ053.gif



KINAKOでは、浴衣の着付もしてます!
ご予約は お早めに〜!(^O^)


浴衣もまだまだ販売中ですっっ

姫路フォーラス6F ふりそでKINAKOへ お越し下さい〜016.gif





良い お天気に なりますように058.gif058.gif058.gif072.gif















ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-06-16 18:59 | ゆかた | Comments(0)

浴衣探しもキナコへどうぞ☆


姫路フォーラス ふりそでキナコ です056.gif



先週の土曜日は、相生のペーロン祭りに行ってきました!

もちろんキナコの浴衣を着て です016.gif
c0194824_1131462.jpg



お天気が微妙でしたが、、057.gif

なんとか無事に花火も見れました
c0194824_11305827.jpg




これから夏祭りが増えてくる時期です!

浴衣を着て遊びにお出掛けしてみられませんか?016.gif


姫路フォーラス6F ふりそでキナコ 浴衣販売中でーす!(^o^)

皆様のお越しをお待ちしてます















ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-06-01 12:01 | ゆかた | Comments(0)

今年の浴衣は KINAKO へ どうぞ♡

姫路フォーラス ふりそでKINAKO です♡


今週の日曜、5月24日は 夢前川 川祭り ですね♪

せっかくのお祭りですので、皆さん 浴衣を着てみられてはいかがでしょう012.gif


KINAKO店頭に 浴衣 ご用意しております!053.gif
c0194824_13553868.jpg


もちろん店内にも いっぱい ありますよ!

かわいい系053.gifかっこいい系053.gifモダン系053.gif大人系053.gif個性派系053.gif!色々あります019.gif

今年はどんなのが着たいですか?003.gif

皆様の お越しを お待ちしてます


お天気だといいですね(> <) 花火見たい!








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-05-18 15:57 | ゆかた | Comments(0)

ふりそでKINAKO♡浴衣♡

姫路フォーラス♡ふりそでキナコ♡
今年の浴衣販売始まりました^^

新作たくさん入って来ました016.gif

ちょこっとお見せします♡

大人っぽい♡カッコイイ系カワイイ系♡
c0194824_12304242.jpg


今年流行の古典レトロ♡
c0194824_12312031.jpg


被らない一点物も多いです^^

キナコでは、浴衣もたっくさんあります♡
帯も1000円税別〜あります

気になる方早めにお越し下さい♡






ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-05-15 12:34 | ゆかた | Comments(0)

カワイイ浴衣♫ふりそでKINAKOです!

毎日暑いですね、夏本番
冬か夏かと言ったら夏派の私には楽しい季節です024.gif
冬派のみなさんもテンション上がる、カワイイ浴衣をご紹介します016.gif

   \浴衣¥7560帯¥5184/
c0194824_17502063.jpg


  \浴衣¥7344帯¥3240飾り紐¥2700/
c0194824_17501058.jpg


   \浴衣¥12960帯¥1080へこ帯¥3024/
c0194824_17501529.jpg


早い者勝ちでーす006.gif!!
姫路フォーラスEAST6F ふりそでKINAKOでお待ちしております016.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-07-21 19:20 | ゆかた | Comments(0)

姫路フォーラス6階・ふりそでKINAKOの浴衣です♪

今日は、ユカタのご紹介をします

c0194824_18465744.jpg


     \へこ帯で後ろも豪華に☆/
c0194824_18495732.jpg


     \大人っぽさも、かわいさも欲しい♪/
c0194824_18514295.jpg


     \飾りひもでアレンジ!/
c0194824_18542045.jpg


今日は、カッコイイ感じの浴衣をご紹介しました006.gif

よかったら、参考にしてみてくださいね016.gif
by kinako-waraku | 2014-07-16 19:01 | ゆかた | Comments(0)

ゆかた探しは♫姫路フォーラス6階ふりそでKINAKO♪

世間はワールドカップで盛り上がってますが

姫路は日曜から ゆかた祭りですよ!!024.gif

c0194824_14532273.jpg


黄色いオビが可愛い

c0194824_14531368.jpg


大花柄で、かっこよく、キレイに目立ちます

c0194824_14531724.jpg


後ろ姿もボリューミーですてき016.gif
りぼん結びなので、着るのもとってもカンタン♪♪

c0194824_15272193.jpg

今なら髪飾りも、たくさんありますよ056.gif


いずれも早いもの勝ちなので急いでくださいね006.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-06-19 15:07 | ゆかた | Comments(0)

ゆかた着るなら♫姫路フォーラス6階ゆかたKINAKOです!

      \来週は、ゆかた祭
c0194824_1731277.jpg


フォーラス横のおみぞ筋のウインドウに、浴衣展示しています

       \かわいい系
c0194824_1730575.jpg


       \かっこいい系
c0194824_17305310.jpg


c0194824_1730508.jpg


外は暑いですので・・・026.gif
涼みがてら、姫路フォーラス東館6階の、ゆかたKINAKOへ
遊びに来てくださいね056.gif(^^)



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-06-15 17:55 | ゆかた | Comments(0)