ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

カテゴリ:はかま( 81 )

卒業式の袴も ふりそでKINAKOに おまかせ下さい!




皆さま こんにちは016.gif

学生の皆さまは もう夏休み中でしょうか?

成人式の お振袖も、卒業式の袴も、見ておくのは今が オススメです!


卒業式の袴をKINAKOで決めてくれた お嬢さまを ご紹介します

053.gif菜摘ちゃん053.gif
c0194824_182188.jpg



最近入荷したレトロな二尺袖(上の お着物のことです)に、白い袴を合わせて綺麗目な個性派にコーデして頂きましたとっても お似合いです012.gif


菜摘ちゃん、ご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-07-28 18:32 | はかま | Comments(0)

KINAKOに袴を見に来てくれた お嬢様です♪






053.gif千晴ちゃん053.gif
c0194824_18501083.jpg



最近KINAKOに入ってきた.新作の袴に決めていただきましたよく お似合いです(≧▽≦)かわいい♡♡



袴のほうも、自分と違う他の学校の卒業式と日がかぶっちゃうと、早い者勝ちになってきちゃいます( ´Д`)
夏休みの間に見に来てもらうのをオススメしますっ!


試着だけでもOKです




皆様のご来店お待ちしております








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-07-21 18:57 | はかま | Comments(0)

はかま探しは ふりそでKINAKOで どうぞ♡





いよいよ3月に突入!卒業シーズンですね056.gif

学生の皆さん、卒業式に着るはかまは お決まりですか?



KINAKOで はかまを決めてくれた お嬢様方です016.gif





053.gif智美ちゃん053.gif
c0194824_15581374.jpg






053.gif由真ちゃん053.gif
c0194824_1559011.jpg






智美ちゃんも.由真ちゃんもとっても お似合いです♡♡♡





良い卒業式になりますように...072.gif








ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
053.gif072.gif
by kinako-waraku | 2016-02-29 16:05 | はかま | Comments(0)

袴 選び も ふりそでKINAKOで決まりです♪



学生の皆さんは来月 卒業式って方が多いのではないでしょうか?


学校を卒業される学生さん、卒業式に着る袴の準備はされてますか?(^^)



ふりそでKINAKOは振袖だけではなく、袴も ご用意させていただいてますっ





KINAKOで袴を選んで下さった お嬢様方をご紹介しまーす






053.gif唯那ちゃん053.gif
c0194824_1818221.jpg






053.gif美波ちゃん053.gif
c0194824_18185927.jpg






053.gif咲彩ちゃん053.gif
c0194824_18195831.jpg







唯那ちゃん

美波ちゃん

咲彩ちゃん


ご来店ありがとうございました


思い出に残る卒業式になりますように・・・043.gif











ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
053.gif070.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by kinako-waraku | 2016-02-12 18:25 | はかま | Comments(0)

卒業式の袴も.ふりそでKINAKOにおまかせ下さい!!!




成人式が終わった頃がいちばん振袖が お店にある時期なので、今月は お客様がたっくさんご来店されました!



成人式も大切ですが、学生の お嬢様は袴も お忘れなく!!017.gif



KINAKOは振袖だけではなく、袴レンタルも充実しております



ふりそでKINAKOで袴を決めて下さった お嬢様方のご紹介です♡







053.gif麻純ちゃん053.gif
c0194824_19422296.jpg






053.gif菜月ちゃん053.gif
c0194824_19415925.jpg






053.gif彩香ちゃん053.gif
c0194824_19434346.jpg






053.gif穂香ちゃん053.gif
c0194824_19442889.jpg






053.gif麻衣ちゃん053.gif
c0194824_19454467.jpg








卒業式近くになってバタバタしなくてもいいように、学生の お嬢様は今!袴 見ておいたほうがいいですよっ










ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2016-01-22 19:53 | はかま | Comments(0)

はかまもふりそでKINAKOに おまかせです♪



みなさんこんばんは003.gif




今年も残すところ3週間です!

クリスマスや年末、年明けの準備にバタバタしそうな日々ですが、、

学生さんは卒業式の袴の準備も お忘れなく006.gif





KINAKOで袴を決めて下さった お嬢様です


053.gif瑶子ちゃん053.gif
c0194824_16145587.jpg




個性的な着こなしで ばっちりキマってます!006.gif



瑶子ちゃんは この間KINAKOに来て袴を決めて下さった、えみりちゃんの いとこだそうです029.gif
えみりちゃんとご一緒に来て下さいました



えみりちゃん、瑶子ちゃん、ご来店ありがとうございました





袴をふりそでKINAKOで決めて、お友達にKINAKOを紹介してください嬉しいキャンペーンもしてます




みなさまのご来店お待ちしてます













ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-10 16:35 | はかま | Comments(0)

振袖も袴も KINAKOに おまかせです!






みなさんこんにちは001.gif





先週末からKINAKOに ご来店してくださった お嬢様方の ご紹介です







H29ご成人053.gif菜々子ちゃん053.gif
c0194824_15103060.jpg






H29ご成人053.gif有希ちゃん053.gif
c0194824_1512077.jpg






053.gif桃佳ちゃん053.gif
c0194824_15141393.jpg






053.gif菜々美ちゃん053.gif
c0194824_15145340.jpg






053.gif佑夏ちゃん053.gif
c0194824_15153155.jpg






袴を選びに ご来店してくださる お嬢様が増えてきました003.gif




1月2月3月って、あっというまに過ぎていくんですよね。。。

卒業式前にバタバタしなくていいように、今、卒業式に お召しになる袴を選んでおいて下さいね









ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-07 15:20 | はかま | Comments(0)

はかまもふりそでKINAKOに おまかせ♪




みなさんこんにちは001.gif

12月に入りました!クリスマスに忘年会に..いろいろ忙しいことがいっぱいな月ですが、楽しんでいきたいですね016.gif





はかまを見に来て下さった お嬢様です


053.gifえみりちゃん053.gif
c0194824_13295282.jpg


THEモダンですね〜!かわいいです♥








私たちKINAKOスタッフが、コーディネートのお手伝いさせてもらいますので、お嬢様おひとりでも安心して来てくださいね(^^)












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-12-01 13:44 | はかま | Comments(0)

はかま も ふりそでKINAKOに おまかせ♪


みなさん こんにちは019.gif

秋らしくなってきましたが、季節の変わり目ということで、体調など崩されておりませんか?


KINAKOスタッフの私は昨日 海に入って、イルカと戯れてきましたよ
淡路に イルカと触れ合える施設があり、昔からイルカと泳ぐのが夢だったので笑  夢叶えてきましたよ003.gif

風邪ひかないように気を付けます!  みなさんも お気を付けてくださいね






今年度ご卒業予定の学生の皆さんは今お忙しい時期かもしれませんが、卒業式に着る はかま もそろそろ お考えくださいませ今見ておくと、卒業間近に慌てず、お好きな はかま を選んで頂けます



今年度 大学をご卒業予定の彩菜ちゃんは、ご自身の お振袖と、はかまを合わせられるそうです
c0194824_12351670.jpg


大人っぽいコーデです






ふりそでKINAKOは はかまのコーデも ご自身の お好み次第
スタッフも、コーデの お手伝いさせて頂いておりますので、「どうコーデしていいのかぜんぜんわかんない!」方も、安心してください




皆様の お越しをお待ちしてます












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-09-16 14:54 | はかま | Comments(0)

袴選びは姫路フォーラスふりそでKINAKOです♪

本日もステキなお客さまがきてくださいました☆

053.gif姫路市053.gif恵実子ちゃん053.gif

c0194824_17312235.jpg


カッコイイ着物がすごく似合う恵実子ちゃん!★
ハカマを明るめのお色合わせると
全体的に明るく感じますねっ!カッコイイのお似合いです016.gif

ありがとうございました053.gif










ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2015-01-06 17:40 | はかま | Comments(0)