ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

カテゴリ:ふりそで( 649 )

お振袖選びが不安な方へ☆


みなさま こんにちは!


春は 出会いと別れの季節。
みなさまは、出会いや別れはありましたか?

私はどちらもありました180.png168.png

別れ と聞くと、悲しい響きのように思いますが
実はそんなことなかったりもします。


出会い は今のところ、私にとっては良いことだらけです!179.png


KINAKOに来てくださるお嬢様たちとも
何かのご縁があって出会えているのです!

そしてKINAKOでお振袖を決められたお嬢様たちは、
自分のお気に入りのお振袖と出会えているのです!

最高!出会いって最高!!!!174.png


と、テンションも上がってきたところで
お嬢様たちをご紹介します( ´ ▽ ` )177.png




162.pngみずきちゃん162.png
c0194824_11324936.jpg

162.pngまことちゃん162.png
c0194824_11324521.jpg

162.pngありさちゃん162.png
c0194824_11324035.jpg



こんな柄がいい! この色がいい!
派手にしたい! 可愛くしたい!
と、イメージを膨らませてご来店されるお嬢様179.png

どんな柄がいいんだろう… どんな色がいいんだろう… 
お着物って私に似合うのかな…?
と、不安な気持ちでご来店されるお嬢様179.png

いろんなお嬢様がいらっしゃいますが、大丈夫です!174.png


だってほら!
今日ご紹介したお嬢様たち!

とってもお似合いの振袖をお選びでしょう ?113.png



選んでいくうちに、自然と自分に似合うお振袖を手にとっていたり、
小物を合わせていくうちにお好きなイメージに自然となっていきます。

もちろんKINAKOのスタッフも、お嬢様に合うお振袖や小物のアドバイスをさせていただきます180.png


まだお振袖が決まっていない方、お振袖選びが不安な方は
ぜひ ふりそでKINAKOへ!!


楽しい成人式を迎えるためには
楽しいお振袖選びから始めましょう!!








〜求人募集中〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif



by kinako-waraku | 2017-04-19 12:16 | ふりそで | Comments(0)

成人式当日も前撮りもKINAKOのお任せください!

こんにちは みなさま!

少しずつ、少しずつ、暖かくなってきて
少しずつ、少しずつ、日が長くなってきて。

季節の移り変わりを実感出来るこの時期が
とってもすきです。




それでは、ご来店のお嬢様たちをご紹介します179.png



162.pngMちゃん162.png
c0194824_11400344.jpg


162.pngゆりちゃん162.png
c0194824_11403544.jpg


162.pngせりなちゃん162.png
c0194824_11410358.jpg
162.pngNちゃん162.png
c0194824_11412636.jpg
162.pngかすみちゃん162.png
c0194824_11415204.jpg

入荷したてのレトロ振袖も
すぐに決まっちゃう人気さ!

かわいすぎるーーーーー!!!



もうすぐ新学期も始まり、忙しくなると思いますが…
成人式のことを忘れないでくださーい145.png !!







〜求人募集中〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif


by kinako-waraku | 2017-03-31 11:59 | ふりそで | Comments(0)

H30年のご成人の方!ぜひともお早めに!




こんにちは みなさま!


早速ですが、ご来店のお嬢様たちをご紹介いたします


053.gifりさちゃん053.gif
c0194824_18454715.jpg
053.gifあやちゃん053.gif
c0194824_18461658.jpg

053.gifりほちゃん053.gif
c0194824_18463831.jpg
053.gifうららちゃん053.gif
c0194824_18465581.jpg
053.gifAちゃん053.gif
c0194824_18471568.jpg

053.gifかなえちゃん053.gif
c0194824_18473614.jpg
053.gifかなちゃん053.gif
c0194824_18480134.jpg


春休みということもあり、
たくさんのお嬢様たちがご来店してくださっています!

お家でのんびりするのも幸せな時間ですが、
素敵なお振袖を選ぶのも楽しいですよ016.gif072.gif












〜求人募集中〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2017-03-27 18:55 | ふりそで | Comments(0)

春が近づいてまいりました!


みなさま こんにちは!

少し日が長くなってきましたね。
朝晩は、冬の続きでまだまだ寒さが残っていますが
お昼間に太陽の日差しを浴びるとポカポカしていて気持ちいいですよね!

桜の花も、そろそろ咲く準備を整えている頃でしょうか。

さて、今回もご来店してくださった
お嬢様たちをご紹介します!


053.gifあやちゃん053.gif

053.gifほのかちゃん053.gif


053.gifゆうかちゃん053.gif

053.gifRちゃん053.gif

053.gifMちゃん053.gif




春休み中にぜひ、お振袖選びを!!







〜求人募集中〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif


by kinako-waraku | 2017-03-17 19:55 | ふりそで | Comments(0)

お振袖も袴も、楽しく選ぶならふりそでKINAKO★

みなさま こんにちは!

ふりそでKINAKOです😊

2月も今日で終わり!
明日からは3月!卒業シーズンです!

卒業式や謝恩会で袴を着られる方は、楽しみですね!

お振袖は、成人式はもちろんですが
結婚式等でも着られます056.gif

しかし!
袴は、ここを逃すと着る機会は少ないです!
学生という貴重な時間の締め括りに、袴を着るという貴重な体験をするのです071.gif‼︎



お振袖も、成人式で着ることは一度しかありません。

一生に一度の20歳のお祝い、
今のうちに自分にぴったりのお振袖を見つけませんか?

c0194824_17274428.jpg
c0194824_17274102.jpg
c0194824_17280508.jpg
c0194824_17281206.jpg
c0194824_17282184.jpg
c0194824_17292299.jpg
c0194824_17294020.jpg
c0194824_17294884.jpg


ご契約が早いほど、お得なことがたくさん!
平成31年のご成人の方も続々とご来店中です!
当日のお支度予約もどんどん入ってますよ〜070.gif

まだお振袖決めてないよーというお友達さんがいたら、
ぜひふりそでKINAKOへ!
ご紹介特典もありますよ♡







〜求人募集中〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2017-02-28 17:50 | ふりそで | Comments(0)

平日がオススメ!楽しくお振袖選び〜★

みなさま こんにちは!


2月のイベント 節分、バレンタインも終わり…
あとは…スギ花粉を待つのみ…?046.gif056.gif

いえ、ぜひお振袖選びにご来店下さい!
花粉に侵される前に!!体調の万全な時に!!笑




お振袖選びに来られたお嬢様たちをご紹介します016.gif


c0194824_15443639.jpg


c0194824_15473978.jpg


c0194824_15474660.jpg


c0194824_15475264.jpg


c0194824_15475892.jpg


c0194824_15480598.jpg


c0194824_15481232.jpg


c0194824_15481780.jpg


c0194824_15482277.jpg
「パンフレットのこの振袖がいい!」
「お母さんの振袖をリメイクしたい!」
「可愛く!」「かっこよく!」「おしゃれに!」
等々、ぜひお申し付けください!072.gif

一緒に楽しく、一緒に悩みながら
一番お気に入りのコーディネートを見つけましょう053.gif







〜求人募集〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2017-02-16 16:06 | ふりそで | Comments(0)

H31年の方も続々とご来店中!!!




みなさま こんにちは!

H31年に成人式を迎えるお嬢様方も、
続々とご来店されてます☆

早いかな?とお考えのあなた!
全然早くありません058.gif

今の時期がちょうどいいんです!

ちょうどいい時期にご来店されたお嬢様たちです056.gif056.gif


c0194824_20040676.jpg


c0194824_20041000.jpg

c0194824_20041413.jpg

c0194824_20041917.jpg

c0194824_20042376.jpg

c0194824_20042763.jpg




みんな楽しそう〜♡
私たちも楽しい〜♡♡





〜求人募集〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2017-02-08 20:20 | ふりそで | Comments(0)

H30年ご成人のみなさま!もうお振袖は決めましたか!?


みなさま こんにちは!

いつの間にやら2月です。
お正月から1月が終わるまでは、
ものすごい早さで過ぎていく気がします!

そんな、あっという間 を楽しく過ごせたのは
このお嬢様方のおかげです


c0194824_19313521.jpg

c0194824_19313386.jpg

c0194824_19314486.jpg

c0194824_19314995.jpg

c0194824_19315289.jpg

c0194824_19315687.jpg

c0194824_19320126.jpg



c0194824_19320840.jpg

c0194824_19321231.jpg
c0194824_19320573.jpg



H30年ご成人のお嬢様です037.gif053.gif

か...かわいい!!!
そしてみんな似合ってる!好き!!!

と、毎日思いながら過ごしています010.gif


みなさまもお早めに、可愛くて似合うお振袖を見つけに来てくださいね!






☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2017-02-08 19:39 | ふりそで | Comments(0)

平成30年、31年ご成人のお嬢さまがご来店中♡

成人式の準備等で更新が遅くなってごめんなさい007.gif
これから成人式を迎えるお嬢さまに続々ご来店いただいてます
先週末もキナコは大にぎわいでした〜003.gif
ブログ掲載OKのお嬢さま方です016.gif


053.gifゆいちゃん053.gif
c0194824_11171049.jpg



053.gifあやかちゃん053.gif
c0194824_11181712.jpg


053.gifちひろちゃん053.gif
c0194824_11191644.jpg


053.gifあみちゃん053.gif
c0194824_11201423.jpg

053.gifしおりちゃん053.gif
c0194824_11212520.jpg

053.gifみかちゃん053.gif
c0194824_11244076.jpg

053.gifみずきちゃん053.gif
c0194824_11254006.jpg

053.gifかりんちゃん053.gif
c0194824_11262344.jpg

053.gifかれんちゃん053.gif
c0194824_11270419.jpg
053.gifあんなちゃん053.gif
c0194824_11274688.jpg

053.gifみゆきちゃん053.gif
c0194824_11343497.jpg

053.gifあいりちゃん053.gif
c0194824_11345976.jpg

053.gifこはるちゃん053.gif
c0194824_11352299.jpg
みんな個性が出ててステキです016.gif
私はひとつずつ歳をとっていきますが、来店されるお嬢様はいつもハタチ前の方なので、歳が離れるぶん、年々かわいい〜!と思う度合いが強くなってる気がします003.gif
みなさんとっても可愛いかったので、今から前撮り撮影が楽しみです037.gif

寒いなかご来店いただきありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif



by kinako-waraku | 2017-01-17 11:29 | ふりそで | Comments(0)

★成人式まであと24日!!☆


みなさま こんにちは!

朝起きるのが辛くなってまいりました!!014.gif
みなさまは、寒くてもすんなり起きることができますか?
私はアラーム7回鳴らしてやっとお布団から出られます!

できることなら、ドラえもんに頼んで
KINAKOまで どこでもドア で移動したいですね。
サンタさんに頼んでみます041.gif

さて、私のことはどうでもよくて(笑)
素敵なお嬢様たちをご紹介します!!



053.gifももかちゃん053.gif
c0194824_17110234.jpg

053.gifWちゃん053.gif
c0194824_17115914.jpg


053.gifしほちゃん053.gif
c0194824_17123876.jpg



053.gifりなちゃん053.gif
c0194824_17131136.jpg


053.gifみやびちゃん053.gif
c0194824_17135877.jpg

053.gifAちゃん053.gif
c0194824_17150351.jpg



053.gifしょうちゃん053.gif
c0194824_17154364.jpg


やっぱりみんなすてきーーーーー!!!
お写真撮らせて頂いた時の、『かわいい』は
本気の かわいい です。

照れた感じのお嬢様もまたかわいいんです!!!

自分もかわいいって言われたい!と毎日思っている私の更新でした014.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif


by kinako-waraku | 2016-12-16 17:20 | ふりそで | Comments(0)