ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式当日も前撮りもKINAKOのお任せください!

こんにちは みなさま!

少しずつ、少しずつ、暖かくなってきて
少しずつ、少しずつ、日が長くなってきて。

季節の移り変わりを実感出来るこの時期が
とってもすきです。




それでは、ご来店のお嬢様たちをご紹介します179.png



162.pngMちゃん162.png
c0194824_11400344.jpg


162.pngゆりちゃん162.png
c0194824_11403544.jpg


162.pngせりなちゃん162.png
c0194824_11410358.jpg
162.pngNちゃん162.png
c0194824_11412636.jpg
162.pngかすみちゃん162.png
c0194824_11415204.jpg

入荷したてのレトロ振袖も
すぐに決まっちゃう人気さ!

かわいすぎるーーーーー!!!



もうすぐ新学期も始まり、忙しくなると思いますが…
成人式のことを忘れないでくださーい145.png !!







〜求人募集中〜


ふりそでKINAKO では
ただいまスタッフ募集中!!

未経験の方でも大歓迎です
お客様と一緒に楽しく振袖選びしませんか?035.gif

興味のある方はお電話ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
➡︎ 0120-168-975
担当:山本・里見
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif


by kinako-waraku | 2017-03-31 11:59 | ふりそで | Comments(0)
<< 第一回☆4月前撮り撮影会♪〜その1〜 H30年のご成人の方!ぜひとも... >>