ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

平成30年、31年ご成人のお嬢さまがご来店中♡

成人式の準備等で更新が遅くなってごめんなさい007.gif
これから成人式を迎えるお嬢さまに続々ご来店いただいてます
先週末もキナコは大にぎわいでした〜003.gif
ブログ掲載OKのお嬢さま方です016.gif


053.gifゆいちゃん053.gif
c0194824_11171049.jpg



053.gifあやかちゃん053.gif
c0194824_11181712.jpg


053.gifちひろちゃん053.gif
c0194824_11191644.jpg


053.gifあみちゃん053.gif
c0194824_11201423.jpg

053.gifしおりちゃん053.gif
c0194824_11212520.jpg

053.gifみかちゃん053.gif
c0194824_11244076.jpg

053.gifみずきちゃん053.gif
c0194824_11254006.jpg

053.gifかりんちゃん053.gif
c0194824_11262344.jpg

053.gifかれんちゃん053.gif
c0194824_11270419.jpg
053.gifあんなちゃん053.gif
c0194824_11274688.jpg

053.gifみゆきちゃん053.gif
c0194824_11343497.jpg

053.gifあいりちゃん053.gif
c0194824_11345976.jpg

053.gifこはるちゃん053.gif
c0194824_11352299.jpg
みんな個性が出ててステキです016.gif
私はひとつずつ歳をとっていきますが、来店されるお嬢様はいつもハタチ前の方なので、歳が離れるぶん、年々かわいい〜!と思う度合いが強くなってる気がします003.gif
みなさんとっても可愛いかったので、今から前撮り撮影が楽しみです037.gif

寒いなかご来店いただきありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif



by kinako-waraku | 2017-01-17 11:29 | ふりそで | Comments(0)
<< H30年ご成人のみなさま!もう... 第3回☆12月前撮り撮影会! >>