ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

第2回☆12月前撮り撮影会!その2★


 続きです♡
053.gifともかちゃん053.gif
c0194824_18482048.jpg



053.gifほのかちゃん053.gif
c0194824_10361577.jpg





053.gifえりなちゃん053.gif
c0194824_19350044.jpg




053.gifえりちゃん053.gif
c0194824_19361688.jpg





053.gifRちゃん053.gif
c0194824_15400856.jpg



053.gifふぶきちゃん053.gif
c0194824_17104069.jpg





053.gifみなさまで053.gif
c0194824_19370157.jpg


c0194824_19371865.jpg

c0194824_19374439.jpg

c0194824_19375333.jpg

c0194824_18482991.jpg


ご家族みんなと、お母さんと、お父さんと、彼氏さんと。
それぞれ大切な人と、思い出を形に残して。

何年後かにお写真を見返して、
あの時こんなことしたなあ…
あの頃はあんなこと考えてたなあ…

なんて、たまに思い返してみると
その頃から成長している自分や、
変わっていない大切な想いに気付けたりします。


振り返りって、とっても大切なことなんですよ!


真面目なこと言ってしまいました!びっくり!笑

さて、私も今年を振り返って
反省会します…(・・;)057.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif



by kinako-waraku | 2016-12-20 19:54 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます! 第2回☆12月前撮り撮影会! >>