ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

★成人式まであと24日!!☆


みなさま こんにちは!

朝起きるのが辛くなってまいりました!!014.gif
みなさまは、寒くてもすんなり起きることができますか?
私はアラーム7回鳴らしてやっとお布団から出られます!

できることなら、ドラえもんに頼んで
KINAKOまで どこでもドア で移動したいですね。
サンタさんに頼んでみます041.gif

さて、私のことはどうでもよくて(笑)
素敵なお嬢様たちをご紹介します!!



053.gifももかちゃん053.gif
c0194824_17110234.jpg

053.gifWちゃん053.gif
c0194824_17115914.jpg


053.gifしほちゃん053.gif
c0194824_17123876.jpg



053.gifりなちゃん053.gif
c0194824_17131136.jpg


053.gifみやびちゃん053.gif
c0194824_17135877.jpg

053.gifAちゃん053.gif
c0194824_17150351.jpg



053.gifしょうちゃん053.gif
c0194824_17154364.jpg


やっぱりみんなすてきーーーーー!!!
お写真撮らせて頂いた時の、『かわいい』は
本気の かわいい です。

照れた感じのお嬢様もまたかわいいんです!!!

自分もかわいいって言われたい!と毎日思っている私の更新でした014.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif


by kinako-waraku | 2016-12-16 17:20 | ふりそで | Comments(0)
<< 第2回☆12月前撮り撮影会! 第1回☆12月前撮り撮影会!その2♪ >>