ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

振袖も袴も受付中で〜す!

3連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気も晴れた日はとっても過ごしやすくて、秋らしくなってきましたね(o^^o)
キナコにもたくさんのお客さまにお越しいただいたので、ご紹介しますねっ037.gif060.gif


053.gif樹理ちゃん053.gif
c0194824_18463943.jpg
珍しい黄色のお振袖です058.gif
赤やピンクの小物で女の子らしく、最後にブルーの帯じめでキリッと引き締まってます004.gif
今からお仕立てしますので、楽しみに待っててくださいね012.gif



053.gif春奈ちゃん053.gif
c0194824_18493977.jpg
赤地に金彩が華やかなお振袖です
白地の帯が珍しいコーディネートですよね016.gif
ご家族みなさんで楽しくお振袖選びをしていただけました、
撮影の日もゼヒみなさんでお越しください...お待ちしてますね(o^^o)

みなさんお忙しいなかご来店いただきましてありがとうございました040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2016-10-10 18:54 | ふりそで | Comments(0)
<< 第2回☆10月の前撮り撮影会〜☆! 秋の前撮り祭り〜! >>