ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

秋の振袖まつり〜!!

播州地域は秋祭りの季節ですね〜006.gif
今週はお天気が心配でしたが今日は晴れてよかった♡
みんなで何かひとつのことに熱くなれるって、大人になるとなかなかないし
地元愛が感じられていいですよね(o^^o)

それでは本日お越しいただいたお嬢さまのご紹介です060.gif003.gif


053.gif佑望ちゃん053.gif
c0194824_18472842.jpg
赤地にピンクのぼかしがかわいいお振袖です016.gif
水色のつまみ飾りの重ね衿や
白の帯で女の子らしくコーディネートされました


053.gif沙耶ちゃん053.gif
c0194824_19142933.jpg
ミントグリーンに、小物のピンクや黄色が効いてます037.gif
明るい雰囲気で沙耶ちゃんにと〜ってもお似合いでしたよ



053.gifリエンちゃん053.gif
c0194824_19162962.jpg
赤色のお振袖が、とってもお似合い
黒字の帯でほどよく引き締めて、大人っぽさもプラスですね006.gif


みなさまお忙しいなかご来店いただき
ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2016-10-09 19:20 | ふりそで | Comments(0)
<< 秋の前撮り祭り〜! 迷っちゃうくらいの品揃え!楽し... >>