ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

迷っちゃうくらいの品揃え!楽しく振袖さがし♪♪

先週末もたくさんのお嬢さまにご来店いただきました!

053.gif朱里ちゃん053.gif

個性的な配色のユリ柄のお振袖☆
大柄の帯合わせでオーラ3割増しで〜す006.gif*+:.。.
c0194824_12015642.jpg


053.gif美都ちゃん053.gif
c0194824_12020929.jpg

赤と紺の染め分けが印象的ですね019.gif
古典のお上品な華やかさで、とってもお似合いでした♡



053.gif恵里奈ちゃん053.gif
c0194824_12022256.jpg

赤地にピンクのぼかしが女の子らしくてステキな一枚なんです016.gif
お花の髪飾りをつけたら、も〜っと可愛くなっちゃいますね♡



053.gifYちゃん053.gif
c0194824_12023254.jpg

珍しいミントグリーン!
シャーベットカラーの優しい雰囲気がよくお似合いでした〜♡012.gif



053.gif田村美香ちゃん053.gif
c0194824_12024251.jpg

紺地に牡丹や御所車の柄が大人っぽい雰囲気のお振袖です023.gif
お上品な雰囲気が美香ちゃんによくお似合いでした012.gif



053.gif満友ちゃん053.gif
c0194824_12025332.jpg

ひとめぼれされたレトロのお振袖♡
とっても楽しそうにお振袖選びをしてくださって、ステキな笑顔とお振袖の明るい感じがピッタリでした016.gif



053.gif智賀ちゃん053.gif
c0194824_12030691.jpg

かっこいい白青のお振袖に、モノトーンの帯を合わされました!
ヘアセットと髪飾りをつけたら更にゴージャスですよん〜006.gif
今から前撮り撮影が楽しみですね024.gif



053.gif優芽ちゃん053.gif
c0194824_12031468.jpg

優しいオレンジがかわいい〜016.gif
帯も程よく引き締める地色に、お花模様がポイントになってますね056.gif
とっても女の子らしくて、優芽ちゃんによくお似合いでした012.gif



053.gif沙央里ちゃん053.gif
c0194824_12032924.jpg

決められたのは違うお振袖ですが、こちらもよくお似合いでしたね♡024.gif
2枚のお振袖、どちらも捨て難い!ってくらいにお気に入りいただけて嬉しかったです016.gif
前撮り撮影、楽しみにしててくださいね006.gif060.gif


みなさまお忙しいなかご来店くださりありがとうございました040.gif

来年の方も、再来年の方もご来店いただいてます!
少しあいた時間でも、お気軽にお越しくださいね〜003.gif







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2016-09-26 15:18 | ふりそで | Comments(0)
<< 秋の振袖まつり〜!! 楽しい振袖選びは ふりそでKI... >>