ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

楽しい振袖選びは ふりそでKINAKOで(*^◯^*)

台風の影響のせいか、ひんやりしだして秋が深まってきました019.gif
お着物を着るのにいい時期になってきてますね006.gif
KINAKOは、お振袖専門店なので いつお越しいただいても常時300点以上のなかからお選びいただけます016.gif
本日もご来店いただいたお嬢さまのご紹介です!


053.gif海姫ちゃん053.gif
c0194824_12535932.jpg
笑顔がステキな海姫ちゃん
お母様と楽しくお振袖選びしていただきました024.gif
お気に入りのお振袖、とってもお似合いでした012.gif
前撮り撮影を楽しみにしててくださいね〜(*^◯^*)



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2016-09-20 12:56 | ふりそで | Comments(0)
<< 迷っちゃうくらいの品揃え!楽し... ヘアメイク体験会やってま〜〜す!!! >>