ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

店内300枚以上から選べます!ふりそでKINAKO♡

9月になってから、ブログ更新少なくてごめんなさい007.gif
さぼってるんじゃなくて、ブログ画面の調子が悪くてUPできなかったりで...と、言い訳させてください(^^;;笑
今回もご来店くださったお嬢さまのご紹介ですっ!

053.gif永ちゃん053.gif
c0194824_14553209.jpg
レトロシリーズがよくお似合いでかわいい〜016.gif
ピンクや赤の模様で女の子らしくて華やかですね(*^◯^*)



053.gifHちゃん&Mちゃん姉妹053.gif          
c0194824_14551924.jpg
ご姉妹でご来店いただき、お振袖と袴をご試着していただきました023.gif
並ぶと華やかさ倍増024.gif060.gif



053.gif帆奈美ちゃん053.gif
c0194824_19452830.jpg
 ひとめぼれされた水色のお振袖が、優しい雰囲気でとってもお似合いでした
パステルカラーが似合うって、とってもうらやましい012.gif



053.gif菜々穂ちゃん053.gif
c0194824_19394314.jpg
緑のお着物に、ピンクや黄色の小物合わせが明るくて菜々穂ちゃんによくお似合いでした019.gif


053.gif野々花ちゃん053.gif
c0194824_19464692.jpg
珍しいクローバー柄の帯が程よく引き締めてくれるコーデ016.gif
女の子らしくて野々花ちゃんによくお似合いでした♪( ´θ`)ノ



053.gif茉那ちゃん053.gif
c0194824_19485265.jpg
梅の柄が優しくてステキなお振袖です016.gif
重ね襟や、まり柄の帯で高級感あるコーディネートで、茉那ちゃんによくお似合いでした012.gif


みなさんとってもお似合いでした!
お忙しいなかご来店くださりありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif

by kinako-waraku | 2016-09-15 15:09 | ふりそで | Comments(0)
<< ヘアメイク体験会やってま〜〜す!!! 9月前撮り☆その2☆ >>