ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

暑い日は、ふりそでキナコで納涼振袖選び大会!!

暑い日が続きますね005.gif
暑い時にアウトドアで遊ぶのもテンション上がりますが024.gif↑↑

キナコで涼しく、お振袖さがしも楽しいですよ(^-^)


本日ご来店いただいたお嬢さまです023.gif

053.gif平成30年成人053.gif真菜ちゃん053.gif
c0194824_1893813.jpg

深緑に高級感ある古典柄の一枚です。
こっくりとした色でオシャレさもあり、
古典の上品な雰囲気も真菜ちゃんにぴったりでした016.gif



053.gif平成30年成人053.gif晴香ちゃん053.gif
c0194824_18155521.jpg

個性的なレトロ柄のお振袖。
さし色のターコイズブルーが効いてますね006.gif
オレンジが多いのでほっこり優しい雰囲気もあって、
晴香ちゃんによくお似合いでした012.gif


みなさま お忙しいなかご来店いただきまして
ありがとうございました040.gif


近頃はグリーン系や、レトロな柄の人気が高まってきてます!
キナコは お友達同士、ごきょうだいでのご来店で
ご試着だけでもオッケーです006.gif
お気軽にお店をのぞいてみてくださいね♪(´ε` )




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-22 18:40 | ふりそで | Comments(0)
<< KINAKOで ご試着だけでも... 姫路・たつの・その他地域も!K... >>