ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・たつの・その他地域も!KINAKOで成人式&卒業式♪

本日も、たくさんのお嬢さまにご来店いただきました016.gif

053.gif平成29年ご成人053.gif愛ちゃん053.gif
c0194824_18412074.jpg

豪華な柄ゆきのお振袖を、愛ちゃんお気に入りのゴールドの帯でコーディネート056.gif
さらに華やかになって、とってもお似合いでした016.gif
白×オレンジの珍しい配色も、個性的でかぶりにくい060.gif071.gif

053.gif平成30年ご成人053.gif友菜ちゃん053.gif
c0194824_19173635.jpg

赤地に辻が花で、伝統的な古典柄のお振袖060.gif
明るい柄の色と、白地の帯で華やかかわいいコーディネートです023.gif
友菜ちゃんのお顔にとっても映えて、おキレイでした016.gif

053.gif卒業式袴053.gif知沙ちゃん053.gif
c0194824_18513863.jpg

成人式に続いて卒業式もご来店いただきました♡
ご自身のお振袖にワイン色の袴を合わせられました001.gif
華やかで大人っぽい雰囲気が、知沙ちゃんによくお似合いでした016.gif
ご家族みなさまでお越しいただきありがとうございました003.gif


みなさま本日もお忙しいなか
ご来店いただきありがとうございました040.gif



姫路・たつの・相生・加古川・明石...など、多方面からご来店いただいてます!
成人式について気になる事があれば
お気軽に ふりそでKINAKOへ
お問い合わせくださ〜い(*^◯^*)!



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-20 19:11 | ふりそで | Comments(0)
<< 暑い日は、ふりそでキナコで納涼... ふりそでKINAKOで成人式の... >>