ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

来年も再来年も!成人式は、ふりそでKINAKOにおまかせ☆!

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私は祖父に会いに高知県へ行ってました〜003.gif
高知といえば、カツオですね!
今回は、お刺身でたくさんいただいてきました016.gif
土佐弁もかっこよくて、食べ物も美味しいので行ったことない人はゼヒ行ってみてください☆006.gif

お盆もたくさんのお嬢さまにご来店いただきました!

053.gifH29ご成人053.gifYちゃん053.gif
c0194824_15273041.jpg

決定したのはコチラと違うお振袖ですが、当日までヒミツにしときましょう〜♡037.gif
こちらも、優しくて明るい雰囲気がYちゃんによくお似合い!
写真でしてるネイルが偶然にも色合いなど、よく合っててカワイイですね♡笑
来年のご成人ということで、前撮り撮影がもうすぐなので、楽しみにしていてください010.gif
ご来店ありがとうございました040.gif ☆*:.。.


来年(平成29年)ご成人の方も、まだまだご予約受付中です!
お振袖も、迷えるほどたくさんの中から選べます037.gif
(でも、なるべく急いでね012.gif
もちろん再来年(平成30年)ご成人の方も!
姫路・たつの・太子・赤穂・宍粟etc...様々な地域からお越しいただいてます040.gif




ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-08-16 15:48 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそでKINAKOで成人式の... ヘアメイク体験会!KINAKO... >>