ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ヘアメイク体験会にきてくれた お嬢様方 ご紹介♡

皆様こんにちは001.gif

先週末は大人気のKINAKOの無料ヘアメイク体験会を行いました!

大好評です016.gifたくさんの お嬢様方に来ていただきましたよ




H29ご成人053.gif有花ちゃん053.gif
c0194824_1572774.jpg

小物コーデを楽しんでいただきました(≧▽≦)ヘアメイクも喜んでいただき、こちらも嬉しかったです



H30ご成人053.gif奈槻ちゃん053.gif
c0194824_1515963.jpg

すらっとされてモデルさんみたいです古典が お似合いですね(^-^)


H30ご成人053.gif亜衣理ちゃん053.gif
c0194824_15155018.jpg

大人気のレトロ振袖を選んで頂きました!小物コーデも かわいいですね



H30ご成人053.gif瑚都ちゃん053.gif
c0194824_15264523.jpg

白い古典の お振袖、とても お上品に着こなしていただいてます*・゜゚・*:☆




H30ご成人053.gif美沙希ちゃん053.gif
c0194824_11481830.jpg


真っ青な お振袖に、変わってるショール!とっても大人っぽくなりました!(*゚▽゚*)




H29ご成人の彩加ちゃんと.H30ご成人の愛ちゃん053.gif
c0194824_15344669.jpg

ご姉妹で来ていただきました(≧▽≦)仲良しですね





H30ご成人053.gif菜緒ちゃん053.gif
c0194824_15402394.jpg



彩加ちゃん、愛ちゃん、菜緒ちゃん、また来て下さいね〜!!☆*o(≧▽≦)o






皆さんヘアメイクばっちりでかわいいですね!

お気に入りの お振袖で、成人式楽しんでいただきたいです

6月のヘアメイク体験会に来てくださった皆さん、ブログの ご協力ありがとうございました












ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓

ラインで送る
※スマホのみ有効です053.gif
by kinako-waraku | 2016-06-27 15:45 | ふりそで | Comments(0)
<< 7月の前撮り撮影会.第1弾 1... KINAKO、髪飾り入荷しました! >>